あとほットダイヤリー

2016東寺紅葉ライトアップ

2016東寺紅葉ライトアップ
11月25日、東寺の紅葉ライトアップを見に行って来ました。
拝観時間ギリギリに行ったので人も比較的空いていてよかったです。
左に写っているのは枝垂れ桜で春には優雅な姿を見せてくれます。

2016東寺紅葉ライトアップ
境内にある池にもライトアップされた紅葉が映って綺麗です。

2016東寺紅葉ライトアップ
五重塔も映って素敵です。
今年も紅葉ライトアップが見られて秋を満足出来ました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんばんは!
わ~、ライトアップされた紅葉もいいですね~!
昼間とは違った美しさがありますよね。
五重塔の映り込みが、とってもステキです☆

mayumayu | URL | 2016/12/12 (Mon) 19:05 [編集]


おおお~京都の紅葉ライトアップは
美しくかっこいいですね~!
見事だなぁぁ。

のんの | URL | 2016/12/12 (Mon) 22:34 [編集]


こんばんは!
東寺のライトアップってこんなに素敵なんですね。
昼間とは全く雰囲気が違って幻想的です。
いいなぁ。

もりか | URL | 2016/12/12 (Mon) 23:35 [編集]


こんばんは〜

紅葉のライトアップに
今年は一度も行けませんでした(涙)
無風だったのでしょうか
池の映り込みがすごくきれいですね^^

wako | URL | 2016/12/13 (Tue) 01:32 [編集]


mayumayuさん

東寺のライトアップは、桜の時期も紅葉の時期も
それぞれ綺麗です!

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 07:05 [編集]


のんのさん

東寺は円山公園とかと違って、
人が比較的少なくてゆっくり見られるから好きです^-^

のんのさんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 07:06 [編集]


もりかさん

最近のライティングはスゴイですよね~
「魅せる庭」になってますよね^-^

もりかさんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 07:08 [編集]


wakoさん

東寺は夜の9時までに拝観すれば9時半まで見られるんです。
遅くまで見られるし、車で行けるので
会社が終わってから行きました^-^
その時間帯に行くと空いているから狙い目です!
東寺の庭園は、綺麗で上品なので好きです♪

wakoさんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 07:17 [編集]


紅葉のライトアップは、美しいですよね^ ^
毎回ライトアップを見て見たいと思いつつも、あまりの混雑から断念をしてしまいます。

来年こそはと思います♪

モカ | URL | 2016/12/13 (Tue) 07:43 [編集]


こんにちは
やっぱり京都ってすごいですね
ライトアップされて
浮き出されてますね
あ~きれいです♪

nao! | URL | 2016/12/13 (Tue) 11:00 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

まぁ~!
とってもキレイですね~☆

どこの国かと思ってしまいました~^^;
イイナァ~!

パソコンでは
真白の世界や紅葉の世界が一度に見れちゃうんですよね~

reimi01 | URL | 2016/12/13 (Tue) 14:16 [編集]


東寺のライトアップも素敵ですね~

昼間と雰囲気が違ってて昼と夜も見るといいかもしれませんね(#^.^#)
池への写りこみが素敵です!!
やっぱり遅い時間が空いてそうですね!

みけ | URL | 2016/12/13 (Tue) 15:42 [編集]


モカさん

ライトアップは東寺の遅めの時間がお勧めですよ~^-^
是非来年こそは!

モカさんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 17:28 [編集]


nao!さん

はい、とても素敵なライティングでした~^-^

nao!さんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 17:29 [編集]


reimi01さん

は~い、京都ですよ~^-^
ちょっと時期外れのアップになってしまいました~

reimi01さんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 17:30 [編集]


みけさん

あちこちでライトアップしてますが、
東寺は上品な感じで好きなんです^-^
そうそう、8時半過ぎの拝観がおすすめです!

みけさんへ | URL | 2016/12/13 (Tue) 17:32 [編集]


こんばんは。
東寺の紅葉は昼間しか見た事がないので
こうしてライトアップされた庭園も
素晴らしい眺めですね〜。
どこへ行っても人だらけで中に入るのに
1時間待ちなんてことも多いですよね(^^;

かえ | URL | 2016/12/13 (Tue) 19:54 [編集]


あとほさん、こんばんは。

前回のコメ、名前なし
ですいませんでした(苦笑)

ライトアップ紅葉。
ステキですねー。

京都のライトアップは
また違いますね。

映り込みがキレイです。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/12/13 (Tue) 19:57 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

お、行ってこられましたね東寺さん♪
↓ 水路閣といい、京の紅葉を満喫されたようですね!
東寺さんは三脚が使えるのもうれしいですね!(*^^)v

かのぼん | URL | 2016/12/13 (Tue) 20:00 [編集]


かえさん

ライティングがいいのでとても綺麗ですよ^-^
東寺は案外穴場なんです。
平日の閉館前は、比較的空いていますよ!

かえさんへ | URL | 2016/12/14 (Wed) 06:58 [編集]


rupuriaさん

はい、ちゃんとわかってましたよ^-^
ライトアップは池などがあると映りこむので綺麗ですよね!

rupuriaさんへ | URL | 2016/12/14 (Wed) 07:00 [編集]


かのぼんさん

はい、遅くまで見られるので東寺のライトアップにしました^-^
東寺、三脚OKでしたっけ?
NGなところが多いので、持って行ってません。

かのぼんさんへ | URL | 2016/12/14 (Wed) 07:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)