あとほットダイヤリー

紅葉の天の川

2016南禅寺紅葉
南禅寺境内の石塔周辺の紅葉の彩りがとても綺麗でした。
見上げると、とても綺麗なので一枚

2016南禅寺紅葉
水路にもたくさんの紅葉が落葉していて、
まるで紅葉の天の川のようでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色づく赤いトンネルと紅葉の川、
美しい秋の風景ですね^ ^

モカ | URL | 2016/12/07 (Wed) 07:39 [編集]


こんにちは
いやぁ~すごく素敵
水面の上にもみじ
私大好きなんですよ
なんだか、嬉しくなっちゃいました♪

nao! | URL | 2016/12/07 (Wed) 13:30 [編集]


わぁ紅葉の水路もステキですね♪
秋がこんなとこところにも!

のんの | URL | 2016/12/07 (Wed) 13:37 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

素晴らしいですね~!
京都は12月も紅葉が見れるなんてイイですね~☆
桜と紅葉は京都が一番って聞きましたがその通りですね☆

ゆったりの秋
日本って素晴らしいですね~カンゲキ

reimi01 | URL | 2016/12/07 (Wed) 14:59 [編集]


モカさん

はい、素敵な秋に出逢えました^-^

モカさんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 15:41 [編集]


nao!さん

いっぱい落ちてるでしょう~
水路が少しカーブしているので天の川を想像しました^-^

nao!さんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 15:43 [編集]


のんのさん

はい、いっぱい水路に紅葉の葉っぱが落ちてました~^-^

のんのさんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 15:44 [編集]


reimi01さん

12月初旬なら場所によってはまだ楽しめますね。
でも今年は落葉がちょっと早かったみたいですね^-^

reimi01さんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 15:52 [編集]


水路の紅葉美しいです^^
散っても楽しめて得した気分ですね♪

NEccoSun | URL | 2016/12/07 (Wed) 17:28 [編集]


錦織なす 天の川  ですね!!

chipppo | URL | 2016/12/07 (Wed) 18:08 [編集]


あとほさん、こんばんは!
上を向いても、下を向いても、
とってもきれいな景色ですね~♪
この色合い、ほんと贅沢ですね☆

mayumayu | URL | 2016/12/07 (Wed) 19:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 (Wed) 19:39 [編集]


もみじの天の川~素敵なネーミングにはっと!!
紅葉は始まりから終わりまで本当にじっくりと楽しめますね(#^.^#)

みけ | URL | 2016/12/07 (Wed) 20:44 [編集]


水路の紅葉、綺麗です。
散紅葉撮ってみたいと思うのだけど
なかなかうまくとれません。
どうやったらあとほさんみたいに
いい被写体を見つけることができるのかなあ。

もりか | URL | 2016/12/07 (Wed) 21:51 [編集]


こんばんは。
水路を流れる紅葉は天の川の星のようで
とても美しいですね〜。
今年は植物園にしか紅葉鑑賞に行けなかったので
こちらで見せていただけて嬉しいです♪

かえ | URL | 2016/12/07 (Wed) 22:05 [編集]


わ〜・・・
この水路、素敵!!
こんなの撮りたいです。
来年行けばあるかな?(笑)

落葉したての紅葉を
良いタイミングで撮られたのですね。

wako | URL | 2016/12/07 (Wed) 22:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 (Wed) 23:28 [編集]


水路の落ち葉が素敵〜〜☆
趣のある写真ですねぇ〜〜♪
うんうん、天の川だわ〜〜★

ちゃこ | URL | 2016/12/08 (Thu) 00:17 [編集]


NEccoSunさん

はい、散ってからもいい感じで楽しめる場所が見つかりました^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:33 [編集]


chipppoさん

はい、こんな川だったら素敵ですよね~^-^

chipppoさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:33 [編集]


mayumayuさん

はい、どちらも楽しめてよかったです^-^

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:34 [編集]


鍵コメさん(19:39)

身体を壊さないようにね!
息抜きに訪問して下さい^-^

鍵コメさん(19:39)へ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:36 [編集]


みけさん

いつもブログ記事の題名はどうするか困るのですが
今回はピンとひらめきました!

みけさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:37 [編集]


もりかさん

たまたま落葉が綺麗な場所が見つかりました^-^
いい場所が見つかると、シャッターを押す回数が自然と増えますね♪

もりかさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:39 [編集]


かえさん

これでも11月27日は雨で12月4日は仕事だったので
今年の紅葉シーズンはあちこち行けませんでした~

かえさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:43 [編集]


wakoさん

でしょう~
庭園にある水路だったんだけど、
庭園よりもこの水路の方がお気に入りでした~
来年、もちろんありますよ~^-^

wakoさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:45 [編集]


鍵コメさん(23:28)

パチパチパチ、素敵な一句です!

鍵コメさん(23:28)へ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:47 [編集]


ちゃこさん

天の川に見えます~?
よかった^-^

ちゃこさんへ | URL | 2016/12/08 (Thu) 16:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)