あとほットダイヤリー

紅葉いろいろ

2016南禅寺紅葉
南禅寺の紅葉をいくつか撮ったのでアップします。

2016南禅寺紅葉
朝早く行ったので、青空バックに撮れませんでした。

2016南禅寺紅葉
白壁バックに一枚

2016南禅寺紅葉
今年は落葉するのが少し早いような気がします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ですね~
横浜地方は、今年の落葉は遅いとおっしゃる方が多いんですよ。どういうからくりで手を離すのかしら・・

chipppo | URL | 2016/12/05 (Mon) 07:38 [編集]


真っ赤な紅葉、
見応えがありますね!

今年の紅葉も終盤戦。
ギリギリまで楽しみたいと意気込んでいます^ ^

モカ | URL | 2016/12/05 (Mon) 07:41 [編集]


chipppoさん

こちらは落葉が例年より早いような気がします。
色づいてから暖かい日があったからでしょうか?

chipppoさんへ | URL | 2016/12/05 (Mon) 16:57 [編集]


モカさん

まだ綺麗なスポット、あるかな~
今週末の土日はお休みなんですけどね^-^

モカさんへ | URL | 2016/12/05 (Mon) 16:58 [編集]


こんばんは。

今年は、紅葉の
時期、いろいろ
な場所で違う
みたいですね。

真っ赤な赤。
ステキです。

落葉の様子も
ステキです。

いつもありが
とうございます。

rupuria | URL | 2016/12/05 (Mon) 19:57 [編集]


今年の紅葉は早かったですね。
もうすっかり散紅葉。
名残り惜しいです。
南禅寺の紅葉、本当にきれいですね。
赤、真っ赤です!

もりか | URL | 2016/12/05 (Mon) 22:09 [編集]


真っ赤ね^^

これは紅艶だわ♪
2枚目と最後の写真が凄く好き^^

ちゃこ | URL | 2016/12/05 (Mon) 22:51 [編集]


こんばんは

確かに今年は落葉するのが早いと思います。
見頃の期間が短いというか・・・。
でもまぁ、紅葉は散り紅葉も
大好きなんですけど^^

wako | URL | 2016/12/06 (Tue) 00:07 [編集]


rupuriaさん

今年は色づきはよかったと思います^-^
短い秋だったけど、季節を楽しめました♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/12/06 (Tue) 07:25 [編集]


もりかさん

これだけ見てたら南禅寺ってわかりませんよね~
でも、ついついこんな風に撮りたくなりますよね^-^

もりかさんへ | URL | 2016/12/06 (Tue) 07:26 [編集]


ちゃっこさん

はい、綺麗に色づいてました^-^
苔や濡れた石畳の落葉したモミジって風情があっていいですよね!

ちゃこさんへ | URL | 2016/12/06 (Tue) 07:27 [編集]


wakoさん

短い秋でしたが、去年よりは秋らしかったですよね?
温暖化ですが、春や秋はちゃんとある日本であって欲しいですよね^-^

wakoさんへ | URL | 2016/12/06 (Tue) 07:29 [編集]


おはようございます♪
南禅寺今年行こうとしていたのですか、わんこの調子が悪くなって行かなかったのであとほさんのブログで見れて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
ここのもみじは赤い~😆白いバックも余計に赤がハエルのでいいですね!

みけ | URL | 2016/12/06 (Tue) 08:29 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

京都 大原 南禅寺♪
って そら三千院じゃ!
だははははは~!
京都は清水、東福寺、嵐山、永観堂
なんて言いますが私は南禅寺の紅葉が一番好きです^^

かのぼん | URL | 2016/12/06 (Tue) 20:43 [編集]


あとほさん、こんばんは!
きれいに色づいてますね~♪
真っ赤な紅葉は、やっぱりいいですね!

あ、今日の‥ズーミングでした(゚▽^*)

mayumayu | URL | 2016/12/06 (Tue) 22:35 [編集]


みけさん

ワンちゃんがいると、調子が悪くて出かけられなくなることもありますよね。
境内が広いからワンちゃんにはいい場所なんですけどね~

みけさんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 07:04 [編集]


かのぼんさん

この日は昼から用事があったので南禅寺だけにしました。
紅葉気分が味わえてよかったです♪

かのぼんさんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 07:07 [編集]


mayumayuさん

やっぱりズーミングでした~^-^
あんな技はしたことないな~
スゴイです!

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/07 (Wed) 07:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)