あとほットダイヤリー

海と電車と無人駅

2016下灘駅
この構図の写真はポスターになったりしています
海沿いで何もないのが素敵な駅です。

2016下灘駅
写真を撮っていたらちょうど電車(ディーゼル車)が入ってきました。

2016下灘駅
一両編成の電車、のんびり乗って旅もいいな

2016下灘駅
またいつか夕日の綺麗な日に来れることを思って跡にしました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^
わぁ〜〜海全開の駅ですね!!気持ちの良い景色だなぁ〜〜
あ、夕日は最高でしょうね!私も見て見たい♪
ぜひチャレンジしてください☆

リイナナ | URL | 2016/11/25 (Fri) 07:16 [編集]


ポスターになったところで、同じように撮ってみるのも楽しいんですよね^ ^

ここに停まる、一両だけの電車も可愛らしいなぁ♪

モカ | URL | 2016/11/25 (Fri) 07:42 [編集]


こんばんは あとほさん
素敵な風景ですね。
時間を忘れて海を眺めていたくなりますね。
ひとり旅したくなりました。

イヴまま | URL | 2016/11/25 (Fri) 19:13 [編集]


よくTVで見る駅ですね!
海を眺めるのは大好きです。
気持ちいいだろうなぁ・・
何もないのが魅力ですね(^^)

NEccoSun | URL | 2016/11/25 (Fri) 21:11 [編集]


あとほさん、こんばんは。

ポスターにもなっている
風景なのですねー。

癒されます。

ディーゼル
の電車に乗って。
旅をしたいです。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/11/26 (Sat) 19:42 [編集]


この風景、本当に癒されますね~(#^.^#)

ディーゼル車なんですね~~
電車じゃないから上に線がないんですね、すごい絵になりますね!!

最後のミラーの写真好きです!!

みけ | URL | 2016/11/26 (Sat) 20:25 [編集]


素敵〜!
ここ、テレビで見たことがあります。
青い空に青い海・・・
なんて絵になる駅なんでしょう。
ほんと、夕日の時間も素敵でしょうね^^

wako | URL | 2016/11/27 (Sun) 01:37 [編集]


リイナナさん

雲一つない青空でした^-^
いつかこの場所の夕日もチャレンジ~!

リイナナさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:26 [編集]


モカさん

ポスターになるだけの雰囲気を持ってますね^-^
本数が少ない電車、でもちょうど来てくれてよかった~

モカさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:27 [編集]


イヴままさん

うんうん、この場所は一人が似合う場所ですね^-^

イヴままさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:28 [編集]


NEccoSunさん

はい、ポスターで有名になった場所です^-^
何もないのに行ってみたくなる場所ですね!

NEccoSunさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:29 [編集]


みけさん

そうそう、ディーゼル車なんですよ~
私が宇治に住んだ頃はまだ奈良線もディーゼル車だったな~

みけさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:31 [編集]


wakoさん

はい、有名な癒しスポットですよ~^-^
いつか夕日の時間にも訪れてみたいと思っています!

wakoさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:32 [編集]


rupuriaさん

ローカル線に多いディーゼル車に乗ると
旅気分も膨らみますよね^-^
車じゃあなくてゆっくり電車での旅もしてみたいですね。
そうそう、時間があったら青春きっぷで旅したいですね♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/11/27 (Sun) 18:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/28 (Mon) 14:26 [編集]


こんばんは♪

雄大な海と電車のコラボ、贅沢な光景ですね(*^▽^*)
ここでの夕陽はさぞ圧巻だと思います(o^^o)
遮るものがないって、究極な夕景ですもんね♡

juju | URL | 2016/11/28 (Mon) 17:43 [編集]


あとほさん、こんばんは。
なんとも癒される駅です。
こんなところで、海を見ながらぼーっとしてみたいなぁ。
ミラーに映る海も素敵です!

もりか | URL | 2016/11/28 (Mon) 22:46 [編集]


鍵コメさん(14:26)

お元気でしたか~
気が向いたらパソコンもしてくださいね^-^

鍵コメさん(14:26)へ | URL | 2016/11/29 (Tue) 08:11 [編集]


jujuさん

ここの夕日、見たくなるでしょう~^-^
いつか見に行かなきゃ!

jujuさんへ | URL | 2016/11/29 (Tue) 08:12 [編集]


もりかさん

ボーっとすることを目的にたくさんの人が来ていましたよ^-^
ちょうどいい場所にミラーがありました♪

もりかさんへ | URL | 2016/11/29 (Tue) 08:14 [編集]


こんばんは。
あとほさんにしては素朴な被写体ですね。
すっごく素敵です。
無人駅、まだまだありますね~。
私の方では北の方に行けばあるようです笑
残されてほしいですね♪

ツッコ | URL | 2016/11/29 (Tue) 23:17 [編集]


ツッコさん

はい、時間が止まったような風景でした(^^♪
たまにはこんな場所でボ~っとするのもいいですよね!

ツッコさんへ | URL | 2016/11/30 (Wed) 07:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)