あとほットダイヤリー

往復1000km

2016愛媛出張
先月末に仕事で愛媛県の愛南町という所に仕事で行きました。
四国の西南で、大阪から片道500kmあります。
朝の8時着だったので、夜中の0時過ぎに出て7時間かかります。
行きは高知まわりで四万十川経由で行きました。
朝が明ける頃、黒潮町あたりの海岸でちょっと休憩をしました。

2016愛媛出張
ちょっと海が荒れてました。
朝早いので、誰もいない砂浜です。

2016愛媛出張
昼前に仕事を終えて、松山周りで帰ることにしました。
会社に戻ったのは19時頃で、さすがに往復1000kmは疲れました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます♪

お仕事とは言え、長距離移動、運転 大変ですね(*´-`)
体力も神経も使いますもんね。
お疲れ様でした。
でも、誰もいない砂浜や四万十川(お写真あるんですか?)を見る事が出来て、それは良かったですね☆

juju | URL | 2016/11/19 (Sat) 08:25 [編集]


それはハードなお仕事ですね
お疲れ様でした

素敵な風景も見れて
でも、お仕事で行ったから
ゆっくりできなかったろうから
勿体なかったですね
でも、素敵な写真、バッチリキープですね

nao! | URL | 2016/11/19 (Sat) 09:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/19 (Sat) 09:42 [編集]


往復1000キロは大変ですね(^^;

想像しただけで疲れちゃいます(笑)

モカ | URL | 2016/11/19 (Sat) 09:47 [編集]


こんにちは。

すごくきれいな風景、仕事の途中で見られたのですか、ハードなスケジュールの合間の貴重な時間の写真、とても素晴らしいです。

Minoru | URL | 2016/11/19 (Sat) 14:19 [編集]


jujuさん

はい、2時間くらいしか寝てないのでさすがに疲れましたね~
四万十川は横切っただけなので写真はないんですよ^-^

jujuさんへ | URL | 2016/11/19 (Sat) 16:19 [編集]


nao!さん

でしょう~
大阪~東京を一日で往復するのと変わらないですからね~
それだけの距離を走ってるので綺麗な景色くらい見たいですよね^-^

nao!さんへ | URL | 2016/11/19 (Sat) 16:21 [編集]


鍵コメさん(9:42)

夜明けの誰もいない荒れた海は、ちょっと怖い感じがしましたね。

鍵コメさん(9:42)へ | URL | 2016/11/19 (Sat) 16:23 [編集]


モカさん

はい、この日は家に20時頃に戻ったので
一日で20時間働きましたよ~

モカさんへ | URL | 2016/11/19 (Sat) 16:25 [編集]


Minoruさん

出る時はお天気が悪かったのですが
回復方向だったので雨も上がって太陽が見えてました^-^
仕事が終わった昼頃には青空になってました!

Minoruさんへ | URL | 2016/11/19 (Sat) 16:27 [編集]


あとほさん、こんばんは!

美しい景色が見れたとはいえ、往復千キロは疲れますねぇ。
たくさん、運転されるのですね。
今度は、完全プライベートで行けるといいですね!

もりか | URL | 2016/11/19 (Sat) 20:58 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お~ 四国一周の旅でしたね
おつかれさまでした(^-^)
私も若い頃毎年龍馬を訪ねて四国の旅をしてました
寝袋ひとつぶら下げてね^^

かのぼん | URL | 2016/11/20 (Sun) 13:44 [編集]


こんばんは〜。
片道500キロの移動はかなり大変でしたね。
お仕事お疲れさまでした。
誰もいない早朝の浜辺の風景とても素敵です♪

かえ | URL | 2016/11/20 (Sun) 19:27 [編集]


こんばんは。
ステキですねー。
四国にはまだ
行ったことがなくて。
憧れです。

お仕事、
ご苦労様です。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/11/20 (Sun) 19:46 [編集]


運転お疲れさまでした!
7時間も運転したら体が固まってしまいそう・・・
眠くなりませんでしたか?
でもしっかりいい写真を撮るところはさすがです(*^^)v

NEccoSun | URL | 2016/11/20 (Sun) 22:32 [編集]


もりかさん

はい、一日で1000kmは今回で2回目くらいかな~?
以前は茨城県まで行ったことがあります。
あの時は高速道路1000円が始まったばかりの頃で
高速を降りた時に金額を見て感動したことを覚えています。
そう、いつかプライベートでゆっくり行きたいです^-^

もりかさんへ | URL | 2016/11/21 (Mon) 07:56 [編集]


かのぼんさん

はい、四国は広いですね~
松山からまだ2時間もかかるんですよ~!

かのぼんさんへ | URL | 2016/11/21 (Mon) 07:57 [編集]


かえさん

はい、東京往復と同じくらいの距離ですからね~
雨が降ってなくてよかったです^-^

かえさんへ | URL | 2016/11/21 (Mon) 07:58 [編集]


rupuriaさん

rupuriaさんは四国にはまだ行かれたことが無いんですね?
自然がいっぱいでいい所がいっぱいありますよ^-^
高知も好きです♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/11/21 (Mon) 08:00 [編集]


NEccoSunさん

はい、さすがに足腰はちょっと痛かったですね~
行く前に3時間くらい寝たのでちょっとマシでした^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2016/11/21 (Mon) 08:02 [編集]


お疲れさまでした。
素敵な風景に迎えられた朝。
長い時間の運転の後美しい海の風景は疲れを忘れさせてくれるのではないでしょうか。
海からのご褒美ですね!

萌猫 | URL | 2016/11/21 (Mon) 21:31 [編集]


あとほさん、相変わらず
アクティブですね〜!
徹夜ですか?
ちょっと波のある海が
冬らしくていいかんじですね。
お疲れ様でした〜^^

wako | URL | 2016/11/22 (Tue) 01:25 [編集]


萌猫さん

初めて行く土地では、たとえ仕事でも綺麗な風景を見たいですよね~^-^
ほんの少しの時間でしたが、ご褒美になりました!

萌猫さんへ | URL | 2016/11/22 (Tue) 07:42 [編集]


wakoさん

まぁ仕事なので仕方ないですね~
ほとんど徹夜ですね。
19時頃に仕事から一度帰ってお風呂に入ってご飯を食べて
2時間くらい寝て0時過ぎに出かけましたよ。
実はおまけがあって、愛媛から戻ったその日にクレームで
また夜中の1時から同じ場所へ・・・
17時までクレーム処理をして、家に戻ったのは夜中の2時過ぎ。
ほとんど寝てないので休みたかったのですが、また5時に起きて会社へ・・・
ハードな2日間でした・・・

wakoさんへ | URL | 2016/11/22 (Tue) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)