あとほットダイヤリー

LIVE11

2016Neighborsタオル
いよいよ明日(12日)はバンドライブ当日です。
昼からは機材を搬入して18時から本番
演奏曲は20曲で、半分キーボード、半分ギター担当です。
半年間頑張って練習してきたので、
明日はバンドメンバー全員で楽しく演奏したいと思っています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ本番ですね!
存分に楽しんできてください ^^

モカ | URL | 2016/11/11 (Fri) 08:22 [編集]


わ~~いよいよですか
20曲ノリノリですか?
練習より、聴いてくれる人がいる方が上手くいきますよね。
だから、あとは楽しんだ方が勝ち
って、私はそう思って演奏しています(笑)

chipppo | URL | 2016/11/11 (Fri) 08:52 [編集]


ついにですね
頑張ってきてください。

そして、思い切り楽しんできてください。

nao! | URL | 2016/11/11 (Fri) 09:54 [編集]


明日ですね~♪♪練習も楽しいですけど、本番も楽しんできてくださいね~♪
わが町のお隣で開催されるんでしたよね~(#^.^#)

みけ | URL | 2016/11/11 (Fri) 13:06 [編集]


こんにちは〜ヽ(*´∀`)

明日ライブなんですね♪
お仲間と精いっぱい楽しんで演奏して下さい☆
ライブの成功をお祈りしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

juju | URL | 2016/11/11 (Fri) 13:34 [編集]


モカさん

メンバーと合わすのは、明日のリハーサルと本番になりました!
今まで頑張ったので明日は楽しみます♪

モカさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:50 [編集]


chipppoさん

楽しまなきゃですよね!
心強いコメント、ありがとうございます^-^

chipppoさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:52 [編集]


nao!さん

は~い、半年間頑張って練習してきたので楽しんできま~す!^-^
また休み明けのいい報告を待っていてくださいね~♪

nao!さんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:53 [編集]


みけさん

はい、お隣の高槻です^-^
去年と同じライブハウス会場です。
昼に機材を搬入して、リハーサルをして18時から本番です!

みけさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:55 [編集]


jujuさん

ありがとうございま~す^-^
今日は朝5時から仕事で愛媛県新居浜市に車で行って
先程帰ってきました~
今日は早めに帰って最後の練習を自宅でします!

jujuさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:56 [編集]


いつかあとほさんのライブを聞きに行ってみたいです(^^)
緊張しちゃうといけないので、秘密で!!

では明日楽しんで演奏してくださいね!!

ルミエール | URL | 2016/11/11 (Fri) 17:49 [編集]


こんばんは~^^

いよいよ明日なんですね~

20曲もですか?
キーボードとギターなんてステキ☆

楽しんで演奏して下さいね~^^

reimi01 | URL | 2016/11/11 (Fri) 19:46 [編集]


あとほさん、こんばんは!
わ~、明日ライブなんですね♪
20曲という曲数にもびっくりしましたが、
キーボードとギターの二刀流なのもびっくりしました!
すごいですね!
楽しんできてください☆

mayumayu | URL | 2016/11/11 (Fri) 21:43 [編集]


ルミエールさん

ルミエールさん、お久しぶりです(^^♪
応援コメントありがとうございます!
カバー曲ばかりですが楽しいライブですよ~
いつか聴きに来てもらえたらうれしいな~

ルミエールさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 22:40 [編集]


reimi01さん

はい、2時間半くらいありますよ~(^^♪
先程、自宅での最後の自主練習終わりました~
明日は昼から機材搬入して、リハーサルをした後、
18時から本番です!

reimi01さんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 22:45 [編集]


mayumayuさん

二刀流と言える程でもありませんがね~(^^♪
明日は18時から本番です!
チケットは完売で120人くらい集まるので頑張ります♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 22:50 [編集]


こんばんは!
いよいよ明日なんですね。
演奏を楽しんできてくださいね♪

もりか | URL | 2016/11/11 (Fri) 23:05 [編集]


今晩は^^
本番思いっきり楽しんで来てください♪
練習は大変ですが、演奏するのは楽しいですよね!いいなぁ〜〜

リイナナ | URL | 2016/11/12 (Sat) 00:55 [編集]


もりかさん

返事が遅くなりました~
おはようございます!
ライブ当日の朝です٩(ˊᗜˋ*)و
今日はこれから機材を搬入して、リハーサルをして
18時から本番です!
楽しんで来ます(^^♪

もりかさんへ | URL | 2016/11/12 (Sat) 07:14 [編集]


Rリイナナさん

昨夜は11時前まで自宅で最後の自主練習をして寝たので
返事が遅くなりました~
はい、今まで頑張って練習してきたのて後は楽しむだけです٩(ˊᗜˋ*)و

リイナナさんへ | URL | 2016/11/12 (Sat) 07:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 (Sat) 10:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 (Sat) 19:03 [編集]


なんと20曲も!
あとほさん、お仕事しながら
撮影しながら
練習されていたのですね。
すごいです〜!
頑張ってくださいね^^

wako | URL | 2016/11/13 (Sun) 01:07 [編集]


鍵コメさん(10:11)

昨夜、ライブは盛況に終わりました♪
また報告します(^^♪

鍵コメさん(10:11)へ | URL | 2016/11/13 (Sun) 14:25 [編集]


鍵コメさん(19:03)

は~い、盛況に終わりました♪
近かったら見に来てもらえたかな~

鍵コメさん(19:03)へ | URL | 2016/11/13 (Sun) 14:29 [編集]


wakoさん

去年の6月以来のバンドライブでした。
今年は5月頃から練習が始まって、
日曜日にメンバーと集まって練習してました♪
先月は毎週日曜日は練習でしたね~
今はライブが終わって、ホッとした日曜日を過ごしています(^^♪

wakoさんへ | URL | 2016/11/13 (Sun) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)