あとほットダイヤリー

LOVEツアー

2016西野カナコンサートグッズ
10月26日、西野カナのコンサートに大阪城ホールに行って来ました。
いつもながらあの小さな体からの声量には感心させられます。
今回は本人のウクレレ演奏もありました。
関西弁交じりの可愛らしいトークも交えて、楽しい時間を過ごしました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはりライブは迫力も盛り上がり方も最高ですよね^ ^

トークも楽しいとなると、すべての時間が最高のひと時ですね♪

モカ | URL | 2016/11/09 (Wed) 07:35 [編集]


モカさん

ここ数年、いろんな人のコンサートに行きましたが
リピートで行きたいアーティストは限られてきましたね^-^
最近は映像と音と合わせたビジュアル的のも楽しいコンサートが増えてきて
「西野カナ」と「いきものがかり」は素敵にアレンジされていて好きです♪

モカさんへ | URL | 2016/11/09 (Wed) 08:04 [編集]


お早うございます♪

ライブ鑑賞、今回は西野カナさんでしたか(*^^*)
色んなアーティストを見に行くのもアリですよね♪
私は専らジュリーだけなので(ミュージカルや宝塚は別にして)他のアーティストも行ってみようかなって、思い始めました♡

juju | URL | 2016/11/09 (Wed) 08:09 [編集]


あとほさん、こんにちは!
機動力がすごいですねぇ。
感心します。
今までもいろいろな方のコンサートに行かれたのですね。
コンサート、いついったのが最後だろう(;^_^A

もりか | URL | 2016/11/09 (Wed) 15:05 [編集]


こんばんは!
わ~、コンサートに行かれたのですね!
いいですね~♪やっぱり、ライブは違いますよね!
思わず、YouTubeで「会いたくて 会いたくて」を
聴いちゃいました(笑)
キーホルダーもかわいいですね☆

mayumayu | URL | 2016/11/09 (Wed) 19:14 [編集]


jujuさん

今年のライブ鑑賞はこれで終わりです^-^
いろんなアーティストのライブに行くと、
演出の仕方なども勉強になります♪

jujuさんへ | URL | 2016/11/10 (Thu) 09:46 [編集]


もりかさん

コンサートは好きなのでちょくちょく行ってます^-^
でも平日のコンサートは夜が遅くなるので翌日が辛いですね~

もりかさんへ | URL | 2016/11/10 (Thu) 09:48 [編集]


mayumayuさん

はい、今年最後のコンサート鑑賞です^-^
見るのも、するのも生はいいですね!

mayumayuさんへ | URL | 2016/11/10 (Thu) 09:49 [編集]


こんにちは
うわぁ~良いですね
やっぱり、良かったですかぁ
あとほさんはいろんな体験してて
本当にすごいし
羨ましいです。

nao! | URL | 2016/11/10 (Thu) 11:41 [編集]


nao!さん

はい、今回はウクレレも弾いて演奏してくれたんですよ^-^
とても上手でした♪

nao!さんへ | URL | 2016/11/10 (Thu) 17:09 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

西野カナさんはたしか去年も行かれましたよね?
お気に入りのミュージシャンさんなんですね(^-^)
ウクレレ、あの響き、いいですよね~♪

かのぼん | URL | 2016/11/10 (Thu) 18:58 [編集]


こんばんは。

あとほさんは、
色々なコンサート
に行くのがお好き
なようですね。

音楽は刺激を
もらえますよね。

今度は西野カナさん。

あまりよく知り
ません(苦笑)

最近の音楽には
疎いです。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/11/10 (Thu) 20:17 [編集]


西野カナさん上手いですよね。
あとほさんは写真と同じくらい音楽がお好きなのですね。

かわいいグッズはご自分用ですか?

NEccoSun | URL | 2016/11/10 (Thu) 23:56 [編集]


かのぼんさん

はい、行きましたよ~^-^
「西野カナ」と「JUJU」と「いきものがかり」は
お気に入りです♪
ウクレレの音も優しくていいですよね~

かのぼんさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:45 [編集]


rupuriaさん

はい、コンサートは好きなので、年に何度か行きます^-^
生の音、演奏、演出は実際に見て勉強にもなります。
西野カナの曲、よく流れているので、きっとご存知な曲もたくさんありますよ♪

ruypuriaさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:47 [編集]


NEccoSunさん

はい、写真も音楽も好きです^-^
グッズは記念にいつも買います。
実際に使うことは少ないかな~
小さな巾着袋はUSB入れに使っています!

NEccoSunさんへ | URL | 2016/11/11 (Fri) 15:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)