あとほットダイヤリー

白いホットプレート

NEWホットプレート
今人気のホットプレートを注文して、我が家にやってきました
真っ白なセラミックのホットプレートです。
デザインも素敵です。

NEWホットプレート
(iphoneで撮影)
さっそく肉と野菜を焼きました。
油をほとんどひくことがいらないので、ヘルシーです。
楽しくて美味しい食事がまた一つ増えました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます♪

このプレート、お手入れも簡単なのですか? ヘルシーって言うのもポイント高いけど、お手入れ簡単。。。これも大事なポイントですもんね(*^^*)
我が家も今のホットプレートが使えなくなったら、次はこれに決まり❣️ですd(^_^o)

juju | URL | 2016/11/05 (Sat) 07:54 [編集]


素敵なお皿の上に盛られたようですね^ ^
料理が綺麗に並ぶと美味しさも増し増しですよね♪

モカ | URL | 2016/11/05 (Sat) 10:47 [編集]


え~それがプレートなんですか?
なんともオシャレなプレートですね
流行・・・知りませんでした 汗
たしかに流行るの納得です。

nao! | URL | 2016/11/05 (Sat) 13:30 [編集]


こんにちは!
おしゃれなホットプレートですね~♪
お手入れも簡単そうですね。
食卓がますます楽しくなりますね♪

mayumayu | URL | 2016/11/05 (Sat) 14:44 [編集]


jujuさん

白色のセラミックの表面がツルツルなのでお手入れは簡単です!
真ん中に穴が開いていて油が下に落ちるようになっています。
(下には油受けのプレートを置きます)
なので、焼きそばとかや、餃子を蒸して焼いたりするのには不向きですね。
だから我が家は普通のホットプレートと併用することにしました^-^

jujuさんへ | URL | 2016/11/05 (Sat) 17:51 [編集]


モカさん

そうそう、お皿みたいですよね~^-^
先日もサムギョプサルをしました。
美味しかったですよ!

モカさんへ | URL | 2016/11/05 (Sat) 17:53 [編集]


nao!さん

はい、ホットプレートですよ!
普通のホットプレートよりも温度が上がるので、よく焼けます^-^
最近話題になってますよ~♪

nao!さんへ | URL | 2016/11/05 (Sat) 17:55 [編集]


mayumayuさん

セラミックの表面がツルツルなので、
サッと拭けば綺麗になるのでお手入れ簡単です^-^
先日、脂身のある豚バラ肉のブロックを切って焼いて
サムギョプサル風で食べましたが、ヘルシーでした!

mayumayuさんへ | URL | 2016/11/05 (Sat) 17:57 [編集]


あとほさん、こんばんは。

人気のセラミックですね。
ステキでおしゃれな
デザインのホットプレート。

お肉も美味しそうです。

ヘルシーなんですよね。
実家にはあります。

あとほさん宅みたいに、
おしゃれなデザインでは
ないですが。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/11/05 (Sat) 18:59 [編集]


あとほさん、おはようございます。

白いホットプレート。初めて知りました!
話題になっているのですね。
ホットプレートというと、黒!!と思っていましたが
白になるとこんなにおしゃれなんですね。
木の枠も素朴でいい感じ。
お肉もおいしそうです~♪じゅるっ。

もりか | URL | 2016/11/06 (Sun) 10:03 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

え? こんなホットプレートあるんですか(@_@;)
初めて知りました(^^;
まぁ~白いなんてびっくりですわ
ホットプレート = 黒 と思ってる田舎者ですんで~( ̄▽ ̄;)

かのぼん | URL | 2016/11/06 (Sun) 18:20 [編集]


こんばんは。
白くておしゃれですね〜。
乗せた食材もより美味しそうに見えます^^
油の量も少しで済むなら体にもいいし
使った後のお手入れが楽なのもいいですね。

かえ | URL | 2016/11/06 (Sun) 18:40 [編集]


へ〜・・・知らなかったです。
こんなのがあったのですね。
お肉や野菜がいちだんと美味しそうに
見えますね。
お手入れも楽なんですか?
ヘルシーそうだし
これは良いですね!

wako | URL | 2016/11/06 (Sun) 21:08 [編集]


こんばんは あとほさん
おしゃれなホットプレートですね。
セラミックの白色に食べ物が映えて
いっそう美味しそうに見えるのでしょうね。
パンケーキも上手に焼けるかしらねー♪

※イヴにお祝いのメッセージを
 ありがとうございましたー(*´▽`*)

イヴまま | URL | 2016/11/06 (Sun) 21:33 [編集]


これはいいですね!
うちはダンナと二人だけだから
冬はこのホットプレートと鍋と交互にすれば楽かも・・
なんて手抜きの発想をしてしまいました(^^;

NEccoSun | URL | 2016/11/06 (Sun) 21:36 [編集]


rupuriaさん

実家にあるんですね~^-^
真ん中に油が流れ込む穴があって下に受けるプレートがあるんだけど
食べ終わったらプレートに結構油がたまってましたね~
それだけ余分な油がとれてる証拠ですね!

rupuriaさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:35 [編集]


もりかさん

はい、結構テレビでは話題になってますよ~
油をちょっとしか使わないので、
まわりに飛び散るのも少なくて助かります^-^

もりかさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:38 [編集]


かのぼんさん

私も初めて見た時は「えっ!?」って思いました。
セラミックなので白色なんですね~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:39 [編集]


かえさん

確かに、プレートが白色だから
焼いている食材もおいしそうに見えますね~^-^

かえさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:40 [編集]


wakoさん

セラミックの表面がツルツルなので、
簡単にふき取れてお手入れ簡単ですよ^-^
プレートの温度も普通のホットプレートより熱くなるので
焼き上がりもいい感じです!

wakoさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:43 [編集]


イヴままさん

セラミックの表面がツルツルなのでいい感じで焼けそうですが、
プレートに傾斜がついているので大丈夫かな??

イヴままさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:46 [編集]


NEccoSunさん

我が家もお休みの日は、ホットプレートやお鍋が多いですよ^-^
昨夜はちょっと寒かったのでお鍋でした~♪

NEccoSunさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 08:47 [編集]


わぁ~おしゃれ~♪
こんな卓上プレートがあるんですね。電気ですか?
お上品に焼き肉が出来そうですね~!

ツッコ | URL | 2016/11/07 (Mon) 15:12 [編集]


ツッコさん

は~い、もちろん100Vですよ!
普通のホットプレートよりも火力が強いみたいですよ?
熱のダイヤルも真ん中でちゃんと焼けます。
火力が強いのはプレートがセラミックだからかな?

ツッコさんへ | URL | 2016/11/07 (Mon) 15:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)