あとほットダイヤリー

素敵な庭

「庭」掲載
いつも造園屋さんに写真撮影を頼まれます
今回も雑誌「庭」冬号に掲載されるので撮って欲しいと言われました。
その雑誌が完成しました。
写真コンテストではないですが、掲載されると嬉しいです。

「庭」掲載
雑誌に掲載されたのは数枚ですが、
もっと他にもたくさん写真を撮ったので、
せっかくなので施主さんにフォトブックを作ってプレゼントしました。
喜んでもらえたかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真掲載おめでとうございます ^^

やっぱり、何かに発表されたり、
掲載されるというのはうれしいですよね ♪

モカ | URL | 2016/10/29 (Sat) 07:48 [編集]


写真頼まれるって、あとほさんすごいですね♪

お花のお写真とかいつも素敵な構図で撮られていらっしゃいますものねぇ>^_^<

施工主さんも喜ばれたと思いますよ!
私が主なら大喜びです>^_^<

みけ | URL | 2016/10/29 (Sat) 08:39 [編集]


おはようございます。

素敵です。おめでとうございます。 そんな経験してみたいです。
 重森千青、重森美玲の子供でしょうか。

Minoru | URL | 2016/10/29 (Sat) 10:11 [編集]


写真掲載だなんてスゴイです。

この本は普通の書店にも並んでいるのですか?

フォトブックはきっと喜ばれると思いますよ。

右側の本がフォトブックですか?

葉月 | URL | 2016/10/29 (Sat) 18:24 [編集]


あとほさん、こんばんは。

写真を掲載だなんて、
素晴らしいですね。

あとほさんのお気づ
かいもステキです。

きっと喜ばれた
でしょうね。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/10/29 (Sat) 19:32 [編集]


依頼されるなんて凄いですね~。
出会いの中で趣味を発揮できるなんて素敵。
あとほさんというお人柄ですね。
又見せてくださいね。

ツッコ | URL | 2016/10/30 (Sun) 17:16 [編集]


あとほさんすご~い!
もうプロ並みですね。
綺麗で品のいい写真だからお施主さんも満足されたことでしょう(^^)

NEccoSun | URL | 2016/10/30 (Sun) 21:04 [編集]


お早うございます♪

あとほさん、凄いですね☆
この雑誌は店頭に並んでるのですか?
最近書店に行ってないから明日の写真例会の後、行って見ますねヽ(*´∀`)雑誌「庭」ですね(o^^o)

juju | URL | 2016/10/31 (Mon) 07:56 [編集]


モカさん

いえいえ、コンテストではないのでそれほどまでは・・・
でも嬉しいです^-^

モカさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:23 [編集]


みけさん

いつも造園屋さんには
「撮りたくなるような庭を作ってね?そうしたら自然といい写真が撮れるから!」
って言ってます^-^

みけさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:24 [編集]


Minoruさん

確かそうです。
日本で有名な庭師ですよね!?

Minoruさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:25 [編集]


葉月さん

いえいえ、知り合いに頼まれて撮っただけですからスゴクないですよ?
「庭」の専門の雑誌ですが、大きな本屋さんなら並んでいると思います。
私はいつも記念に一冊いただいています。
そう、小さなお花が写ってるのがフォトブックです。

葉月さんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:29 [編集]


rupuriaさん

いえいえ、ちょこっとだけの掲載ですから^-^
でも、嬉しいですよね♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:30 [編集]


ツッコさん

その造園屋さんの専属カメラマンです^-^
以前は庭のコンテストの写真を撮ってあげて優勝したんですよ!
その造園屋さんは優勝してカナダに招待されてましたよ♪

ツッコさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:32 [編集]


NEccoSunさん

いえいえまだまだ未熟ですよ~
でもこういう写真、撮るのは好きです^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:33 [編集]


jujuさん

「庭」っていう専門の雑誌ですが、
大きな本屋さんなら並んでいると思います^-^
明日は写真例会なんですね!
どこに行かれるのかな~
またブログ写真をアップされるの、楽しみにしてます♪

jujuさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:34 [編集]


おはようございます あとほさん。
撮影を頼まれて
雑誌に掲載されちゃうなんて
さすがあとほさんですね(*´▽`*)
何度も見返すことができるphotobookも
喜ばれたことでしょう。

イヴまま | URL | 2016/10/31 (Mon) 08:53 [編集]


あとほさん、おはようございます!

ついに雑誌が発売になったのですね。
書店で探してみます。

プロの造園屋さんから写真を頼まれるなんて
あとほさん、すごすぎます!
フォトブック、喜ばれたでしょうね。

もりか | URL | 2016/10/31 (Mon) 09:26 [編集]


雑誌掲載、おめでとうございます〜!

あとほさんの実力発揮ですね。
造園屋さんも喜んでおられたことでしょうね^^

wako | URL | 2016/10/31 (Mon) 12:24 [編集]


イヴままさん

普通よりちょっとマシに撮れるから頼まれるだけですよ^-^
庭も素敵ですが、お家も木造でとても素敵でしたよ!

イヴままさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 12:51 [編集]


もりかさん

はい、先日写真撮影を頼まれた造園屋さんが持って来てくれました^-^
素敵なお家だったので、フォトブックを作って
プレゼントしたくなりました♪

もりかさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 12:52 [編集]


wakoさん

掲載がわかっていた写真ですからそれほどまで・・・
照れますね~^-^
これからも専属カメラマン、がんばります♪

wakoさんへ | URL | 2016/10/31 (Mon) 12:53 [編集]


専属カメラマンおめでとうございます^^

流石ですね~☆

雑誌に掲載されるなんて嬉しいし励みになりますよね~

色んな事に挑戦している
あとほさんならではですね~☆

reimi01 | URL | 2016/10/31 (Mon) 13:47 [編集]


すごーい^^雑誌掲載^本格的
これは嬉しいですね♪

雑誌掲載・・ではないけど年末が近づき
友人やパン教室の先生に年賀状photoを頼まれ
ちょいちょい写真撮っています
些細なことも頼まれると嬉しいこの頃です^^

のんの | URL | 2016/10/31 (Mon) 22:33 [編集]


あとほさん、こんばんは~!
すごい!本格的ですね!
それに、掲載されるのは、やっぱり嬉しいですよね♪
フォトブック、きっと喜ばれましたよ!
やっぱり、形に残すって、いいですよね♪
私も、甥っ子のフォトブック作って、
弟や両親に何冊もプレゼントしています☆

mayumayu | URL | 2016/10/31 (Mon) 23:04 [編集]


reimi01さん

専属カメラマンになったからには
造園屋さんに有名になってもらわないとね~
そうしたら私も有名なカメラマンになれるかな~^-^

reimi01さんへ | URL | 2016/11/01 (Tue) 07:36 [編集]


のんのさん

はい、素直にうれしいです^-^
のんのさんの腕前だったら、そりゃ~みんなから頼まれますよ!

のんのさんへ | URL | 2016/11/01 (Tue) 07:40 [編集]


mayumayuさん

はい、フォトコンテスト入選とかじゃあないけど
掲載されるのは嬉しいです^-^
私も結婚式とかでは撮った写真をフォトブックにしてプレゼントしています!

mayumayuさんへ | URL | 2016/11/01 (Tue) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)