あとほットダイヤリー

キャンディ!?

2016ドライフラワー(千日紅)
8月に買った千日紅のドライフラワーが完成しました。

2016ドライフラワー(千日紅)
花束にしたらキャンディのようです。
ドライフラワーに適している千日紅
出来栄えは大満足です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色鮮やかなドライフラワーですね♪

キャンディのような花束、とても綺麗ですね^ ^

モカ | URL | 2016/10/17 (Mon) 07:45 [編集]


お早うございます☆

あとほさん、どんどんドライフラワーの腕が上がってますね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
千日紅って本当にキャンディみたいで可愛い♡
ドライフラワーには2ヶ月位かかるんです(*^^*)
待ってる間も楽しいですね(o^^o)

juju | URL | 2016/10/17 (Mon) 07:50 [編集]


モカさん

綺麗でしょう~^-^
これならもっとたくさん作ってみたいって思うのですが、
肝心の花をもっと咲かせないとダメですよね~

モカさんへ | URL | 2016/10/17 (Mon) 08:11 [編集]


jujuさん

腕、上がってます~???
ありがとうございま~す^-^
家には飾っているドライフラワーが段々増えてきました♪

jujuさんへ | URL | 2016/10/17 (Mon) 08:13 [編集]


わ~~っv-10 とっても素敵なグラデーション!!

chipppo | URL | 2016/10/17 (Mon) 10:37 [編集]


あとほさん、こんばんは。

ステキなドライフラワー
ですねー。

本当に、キャンディの
ようです。

あとほさん宅は、
本当にオシャレなの
だろうなぁ、と。

また妄想して
おります。

いつもいつも。
ありがとうございます。

rupuria | URL | 2016/10/17 (Mon) 19:57 [編集]


千日紅のドライフラワー、大好きです!
とっても可愛いですよね。
色がまた綺麗なんですよね〜(〃▽〃)
あとほさん、ほんとドライフラワーにするの お上手ですね。
売れますよ!^^

Lulu | URL | 2016/10/17 (Mon) 21:48 [編集]


あとほさん、こんばんは!
ドライフラワーなのに、こんなに色鮮やかなんて!
お部屋にステキな彩り、いいですね(●´∀)b

蝶々の撮影は、ほんと難しいですね。
私も、飛んでるのは無理です‥( ̄∇ ̄;)

mayumayu | URL | 2016/10/17 (Mon) 22:01 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

千日紅ってドライフラワーにもなっても
そのままの色なんですね~☆
とっても可愛いので
リースも出来そうですね♪

色んなドライフラワーも沢山作って
あとほさんのお家ってステキなんだろ~なぁ~☆


reimi01 | URL | 2016/10/18 (Tue) 18:42 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

わーすごいすごい!ヽ(^0^)ノ
ほんと、何されても器用ですね~(^-^)

かのぼん | URL | 2016/10/18 (Tue) 20:28 [編集]


chipppoさん

いつものハイキーで撮ってみました^-^

chipppoさんへ | URL | 2016/10/20 (Thu) 11:19 [編集]


rupuriaさん

今年初めてドライフラワーを作りましたが
一番お気に入りの出来でした^-^
自宅、普通の家ですよ~
今年はドライフラワーの飾りが増えました♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/10/20 (Thu) 11:22 [編集]


Luluさん

Luluさんも好きですか?
いっぱい作れたらLuluさんにプレゼントしましょうか?
ドライフラワー、誰でも簡単に作れますよ!

Luluさんへ | URL | 2016/10/20 (Thu) 11:23 [編集]


mayumayuさん

ドライフラワーなので、少しずつ色はくすんできます。
でも出来上がりの色は綺麗ですよ^-^

mayumayuさんへ | URL | 2016/10/20 (Thu) 11:25 [編集]


reimi01さん

もっと作りたいから、まずは千日紅の花を増やさないとね~
リースも作るの、楽しそうですね♪

reimi01さんへ | URL | 2016/10/20 (Thu) 11:26 [編集]


かのぼんさん

いえいえ、ただ単に専用のドライフラワーシリカゲルの中に入れて
そのままにして置くだけですから器用でもなんでもないですよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/10/20 (Thu) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)