あとほットダイヤリー

撮れっキング

20160908屋久島旅行
「苔むす森」の風景を堪能してから
ゆっくり「撮れっキング」しながらホテルに戻りました。

20160908屋久島旅行
苔の赤ちゃんも元気いっぱいです。

20160908屋久島旅行
トレッキングコースは、木に覆われているので木陰です。

20160908屋久島旅行
今回泊まった「屋久島いわさきホテル」に着いたのは17時過ぎで、
温泉でゆっくりトレッキングの疲れをとって楽しみの食事タイムです。
部屋からは日が沈む前の綺麗な風景が見られました。
次の日(9日)はいよいよ「縄文杉一泊二日コース」のトレッキングです。
朝の5時20分に出発して山小屋で一泊になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

撮レッキング、
最高に楽しそうな響きですね^ ^

モカ | URL | 2016/09/25 (Sun) 12:27 [編集]


こんにちは。

次が本番ですか、撮れっきんぐ、好調ですね。私も岩崎ホテルに泊まりました。
 食事、美味しかったですか。

Minoru | URL | 2016/09/25 (Sun) 12:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/25 (Sun) 15:10 [編集]


あとほさん、こんにちは!
ステキなキリトリですね!
「撮れっキング」、ほんとに楽しそう!

mayumayu | URL | 2016/09/25 (Sun) 16:17 [編集]


あとほさん、こんばんは!
撮れっキング、楽しみにしています。

本当に苔の緑がきれいですね。
みずみずしい。降水量が多いのかな?
ホテルの温泉もいいなぁ。
そして、いよいよですね!!

もりか | URL | 2016/09/25 (Sun) 21:19 [編集]


あとほさん、おはようございます

撮れっきんぐってネーミング素敵です(笑)
ツアーなら皆さん写真撮りながらなんですよね♪

ホテルからの景色もいいですよですね♪
こんなの見れるなら疲れも吹っ飛びそうです>^_^<

みけ | URL | 2016/09/26 (Mon) 08:46 [編集]


あとほさん、こんばんは。

苔の赤ちゃん、
撮レッキング。

ホテルで休息。

最後のステキ空。

旅の風景。
全部素晴らしいです。

いつもありがとう
ございました。

rupuria | URL | 2016/09/26 (Mon) 19:55 [編集]


モカさん

はい、いろいろ道具を揃えたので
これからもどこか「撮れっキング」に出かけたいと思います^-^

モカさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:24 [編集]


Minoruさん

Minoruさんも「いわさきホテル」に泊まられたんですね!
いい温泉でしたよね~
何度も入りました~^-^
食事も美味しかったです!
トレッキングをしてお腹もすいているからなおさらですね♪

Minoruさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:26 [編集]


鍵コメさん(15:10)

はい、ありがとうございます^-^
この年になって恥ずかしいですね~
今回はホント、たくさん写真を撮りました!
ということは、景色が良かった証拠ですね♪

鍵コメさん(15:10)へ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:28 [編集]


mayumayuさん

ありがとうございます^-^
「撮れっキング」が楽しい充実した4日間でした!

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:30 [編集]


もりかさん

屋久島は雨が多い所です。
今回も私たちが行く前に台風が来ていて雨がたっぷり降ったみたいなので
森も苔も生き生きしてました^-^
私たちは運よく雨にはあいませんでした~

もりかさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:33 [編集]


みけさん

今までにも「撮れっキング」って言葉はなかったのかな?
たぶんありますよね~???
今回旅行に行ったのは4人で、一人ガイドさんがついてくれます。
なので私たちのペースで案内してくれるんです^-^

みけさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:36 [編集]


rupuriaさん

あちこち風景を見ながら、
気に入った風景や物を見つけたらパチパチ撮って歩いてましたね~^-^
トレッキングした後のホテルでの食事や温泉は最高でした♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)