あとほットダイヤリー

青空と花

青空と花 

今日(14日)は、久しぶりに夏らしい青空空になりました。

午前中は精華町までビッグスクータースクーター1(250CC)でひとっ走りダッシュ

アップロードファイルを切りながら走るのは気持ちいいGOOD

青空と雲と黄色いお花でワンショットデジカメ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵☆

夏らしく元気が出るお写真ですね!
青の空に白い雲のボケ具合が凄い素敵☆

バイクの中型免許お持ちですか?
今若い人に人気のビックスクーターですよね^^
気持ちよさが伝わってきます。。。うらやましい^^

soraboo | URL | 2009/08/14 (Fri) 17:40 [編集]


こんばんは^^

青い空と白い雲、その下に元気に咲く黄色いお花。
元気とビタミンをたっぷり貰える素敵なお写真ですね~♪

あとほさん、中型免許を持っていらっしゃるんですか!
凄いですね~o(〃^▽^〃)o
風を切ってバイクで走るのはとても気持ちよさそう♡

デイジー | URL | 2009/08/14 (Fri) 18:58 [編集]


こんばんはー^^
今日は、ほんとに爽やかな一日でしたね~☆
バイクで走るには、絶好の気候だったのでは?
少し、秋の気配も感じました^^
青空に黄色いお花!
絵になりますねー♪

いちぼく | URL | 2009/08/14 (Fri) 20:27 [編集]


こんばんは
青空と黄色いお花、ポストカードのようでステキです(ノ´∀`*)
やっぱり夏はこうでなくっちゃ~♪

こころん★ | URL | 2009/08/14 (Fri) 23:32 [編集]


おはようございます♪

幻想的な空ですね。
青空の下、風を切りながら 走るのって 気持ちよさそう~

わぁ~ 偶然ですね。
私も 昨日は、「青空に黄色のお花」の写真 
いっぱい撮って練習してました~

蕾 | URL | 2009/08/15 (Sat) 06:59 [編集]


ほんとに爽やかで涼しくなりましたね。
このまま汗だく生活からサヨナラ出来るかしら、と一人喜んでます。
残暑まだまだ無理かしら・・

烏丸半島の蓮は私もしょっちゅう目にしていますよ♪
美しいですe-465
開花の瞬間を一度拝見したいな、と思いながらなかなか・・

tukikko | URL | 2009/08/15 (Sat) 09:04 [編集]


青い空と白い雲と黄色い花。。。
美しい色合いですね!!
夏はバイクがいいですね^^
ただ、信号待ちで止まった時は、むき出しのエンジンの熱でゆでだこ状態ですよね。。。^^;
ビッグスクーターはエンジンが覆われているので、エンジンの熱が上がって来ないのですか?
もしそうなら夏のツーリングが3倍楽しくなりますね^^

はまぴー | URL | 2009/08/15 (Sat) 14:50 [編集]


バイクでひとっ走り、いいですね!!
夏らしいお天気で気持ちよかったでしょうね(^o^)丿
青空と雲もすがすがしく見えます~

はるきち | URL | 2009/08/16 (Sun) 10:08 [編集]


sorabooさん

14日は気持ちいいお天気でした^-^
家からは25キロくらいのところなので
ツーリングには疲れない程度で楽しかったです♪

sorabooさんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:01 [編集]


デイジーさん

まだ6月に撮ったばかりで
ビッグスクーターも500kmも走ってないんです。
このお盆休みはあちこちチョイ乗りして楽しみました♪

デイジーさんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:05 [編集]


いちぼくさん

暑かったけど湿気が少なくて、とても気持ちよかったですよ^-^
ビッグスクーターなので、シートの下にたくさん荷物が入るので
カメラや交換レンズがあっても
全部収納出来るのでとても楽チンです♪

いちぼくさんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:09 [編集]


こころん★さん

今年の夏は青空になかなかお目にかかれないので
つい、こういう構図で撮ってしまいました^-^

こころん★さんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:11 [編集]


蕾さん

青空だけでなくて、雲があると絵になるよね^-^
蕾さんも素敵な写真がたくさん撮れましたか?
蕾さんの写真も楽しみにしています♪

蕾さんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:17 [編集]


tukikkoさん

今年の夏は天候不順で冷夏だけど、
夜は寝やすくて助かりますね。
烏丸半島は、水生植物園もあっていい所ですよね^-^

tukikkoさんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:20 [編集]


はまぴーさん

信号待ちのエンジンの熱?
それはビッグスクーターでは全然気にならないですね^-^
普通のバイクとは違って、
エンジンがカバーで覆われているからでしょうか?
荷物もシートの下にたくさん入るし、
ナビもハンドルに取り付けているので
ツーリングはとても楽しいですよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:24 [編集]


はるきちさん

このお盆休みは、いいお天気に恵まれて
ツーリングには持ってこいでした^-^
4日間の盆休みも終わって
明日からはまた仕事に励みま~す!

はるきちさんへ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)