あとほットダイヤリー

もうすぐ・・・

2016屋久島(白谷雲水峡トレッキング)
あちこちで苔むした木々を見ることが出来ます。
こんな木々に生け花をしたら見事な作品が出来るんだろうな

2016屋久島(白谷雲水峡トレッキング)
樹が逆さまになって根っこが上にあるみたいで、面白い

2016屋久島(白谷雲水峡トレッキング)
樹齢何百年も経つ屋久杉は堂々としています。
そんな屋久杉にパワーをいっぱいもらいました。
あともうすぐで、アノ風景です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

屋久島、屋久杉のパワーを目の前で感じるって凄いんだろうなって想像しています^ ^

パワーを貰えるだけでなく、モヤモヤした心も洗い流してもらえそうですね!

モカ | URL | 2016/09/21 (Wed) 07:40 [編集]


お早うございます♪

屋久島の旅、満喫されてますね(●^o^●)
私も一度は行って見たいなと思います。
でも、中々思い切れなくて^^;
お写真からも屋久杉のパワーを存分に感じられて
これからの写真もいい写真が撮れそう(*^^)v

写真展、そこそこ盛況でした(笑)
また次回もあるので、良かったら来て下さいね*^^*
市美展も、自信なかっただけに入選の通知を受け
嬉しかったです^^

juju | URL | 2016/09/21 (Wed) 08:18 [編集]


緑のシャワーが気持ち良さそうですね♪
やっぱり苔が生えているからじっとりしているのでしょうか?

蕎麦の花咲いている場所は犬甘野の辺りなんですけど風土館から歩くとそこら辺りに畑がありました!
畑だけですよ(笑)
見応えかあるのはかやぶきの里がいいかもです>^_^<

みけ | URL | 2016/09/21 (Wed) 08:32 [編集]


もかさん

空気もよくて、木々がいっぱいで、
自然のパワーを全身に浴びて来ました^-^

もかさんへ | URL | 2016/09/21 (Wed) 09:12 [編集]


jujuさん

はい、3泊4日で満喫してきました^-^
雨の多い屋久島、トレッキングをした最初の3日間はいいお天気でした。
最終日は少し雨が降りましたが、島内観光でした。
写真が入選したりすると、励みになりますね!

jujuさんへ | URL | 2016/09/21 (Wed) 09:16 [編集]


みけさん

犬甘野、今地図で見ました^-^
この辺り、よく仕事で走りますよ!
休み明けはカメラを持ってこようかな~

みけさんへ | URL | 2016/09/21 (Wed) 09:20 [編集]


すごい!
信じられないような形ですね。
どうやったらこんな芸術的な形になるのか…。
2枚目のお写真にすごく惹かれます。
いつか自分の目で見てみたいですね。
これは、いっぱいパワーをもらいますね!
毎日更新を楽しみにしています。

Lulu | URL | 2016/09/21 (Wed) 10:25 [編集]


こんにちは♪

自然美を満喫していますね。
空気もおいしく マイナスイオンもたっぷり。
満足間違いなしですね。
私は鳥の声にも随分と癒されました。
警戒心の強い鳥さんも多く
声は聞こえても中々姿みせてくれなくて。
でもほんと癒されましたー(*^^*)

mami*rin | URL | 2016/09/21 (Wed) 12:33 [編集]


あとほさん、こんにちは。
苔むした木、明るい木漏れ日、素敵な光景ですね。
木の形も面白いです。

もうすぐあの風景ですね!
うんと楽しみにしています。

もりか | URL | 2016/09/21 (Wed) 12:40 [編集]


Luluさん

面白い形していますよね~
自然の中で元気いっぱいに育ったって感じですよね^-^
一人でトレッキングしに来ている女子もたくさんいましたよ!
女子強し!

Luluさんへ | URL | 2016/09/21 (Wed) 13:55 [編集]


mami*rinさん

うんうん、鳥の声、せせらぎの声、癒されましたね^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/09/21 (Wed) 13:57 [編集]


もりかさん

はい、あの定番の風景!
アップをジラしてすみません♪
次回こそは^-^

もりかさんへ | URL | 2016/09/21 (Wed) 13:58 [編集]


こんばんは^^

あともうすぐで、アノ風景ですね!!
今までのお写真もめっちゃパワーを頂く感じですが
もっとパワースポットなんでしょうね~~

15kgの荷物を背負ってなんて…(+o+)
凄い!けど、大変な分感動も大きいのでしょうか~!?(^^♪

chai mama | URL | 2016/09/21 (Wed) 18:35 [編集]


あとほさん、こんばんは。

昨日は名無しで
すいませんでした(苦笑)

また素晴らしい風景です。
樹が逆さまは本当に
凄いですねー。

樹齢何百年、ずっと。
その場所にいるんだと
思うと何か感慨深い
ですねー。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/09/21 (Wed) 19:37 [編集]


屋久島っぽいと言われている
青木ヶ原樹海や大台ケ原には
行ったことがあるのですが
やはり本家本元はスケール感が違いますね!

・・・生け花を連想するあたりが
さすが、あとほさんだな^ ^

wako | URL | 2016/09/21 (Wed) 22:07 [編集]


神秘的~

見事な木々ですねぇ~
神秘的だわぁ~

アノ風景楽しみです~v-411

シナモン | URL | 2016/09/21 (Wed) 22:31 [編集]


あとほさん、こんばんは!
どれも迫力ありますね~!
それに、アートな感じがして、とても惹かれます。
ますます、続きが楽しみです!

mayumayu | URL | 2016/09/21 (Wed) 23:11 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

やっぱすごいですね
写真でこんな凄いんやから
実際目の前にしたら凄いパワーを感じるでしょうね
ん? アノ風景???
なんじゃろ?
楽しみにしてますねー!(*^^)v

かのぼん | URL | 2016/09/22 (Thu) 20:49 [編集]


こんばんは あとほさん
本当に立派な屋久杉ですね。
私たちよりもいっぱいいっぱい
長く生きていろんなことを感じているのでしょうね。
写真からもパワーを感じます。

イヴまま | URL | 2016/09/22 (Thu) 22:19 [編集]


chai mamaさん

アノ写真(!?)、なかなか登場しなくてスミマセン^-^
そうそう、頑張って歩いた分、感動も増しますよね♪

chai mamaさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:23 [編集]


rupuriaさん

いえいえ、全然大丈夫ですよ^-^
rupuriaさんってわかっていたのですけどね♪
そうそう、その場所で生き続けているパワーを感じますね!

rupuriaさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:29 [編集]


wakoさん

生け花はしないのですが、実家が家元なんです。
花瓶に生ける生け花より、流木や木に生ける生け花の方が好きなんです^-^

wakoさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:31 [編集]


シナモンさん

日常とは違った神秘的な空間でした^-^

シナモンさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:32 [編集]


mayumayuさん

写真を撮りながらゆっくりトレッキング、楽しかったですよ^-^
まさに「撮れっキング」ですね♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:33 [編集]


かのぼんさん

はい、いっぱい木々のパワーを感じで全身に浴びて来ましたよ^-^
アノ写真、アップして期待外れになりませんように・・・

かのぼんさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:35 [編集]


イブままさん

これからもずっと屋久杉を守って行かないといけないですよね!

イヴままさんへ | URL | 2016/09/23 (Fri) 07:36 [編集]


あとほさん、こんばんは~!
そして、お誕生日おめでとうございま~す!
Luluさんのところで知りました♪
(間に合ってよかった~!)
楽しいお誕生日を(←あと2時間くらいですが‥)、
そして、素敵な一年をお過ごしくださいね☆

mayumayu | URL | 2016/09/24 (Sat) 21:53 [編集]


mayumayuさん

お礼の返事が遅くなってすみませ~ん
誕生日を喜ぶような年ではありませんが、
お祝いの言葉を頂くと、素直に嬉しいです^-^
ありがとうございました♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)