あとほットダイヤリー

旅立ち

2016伊丹空港出発
(iphoneで撮影)
9月8日から3泊4日まで旅行に行って来ました。
今回は伊丹空港から直行便の飛行機です。
伊丹空港に着く前、嵐のような雨でしたが、
伊丹空港に着いた時は、雨もやんでくれました
飛行機に乗るのは久しぶりで、しかもプロペラの比較的小さな飛行機
行き先はもうおわかりですね

2016屋久島空港
(iphoneで撮影)
1時間15分のフライトで到着したのは「屋久島空港」です。
の多い屋久島、しかも台風時期の9月の屋久島
でも運よく青空が見えています
これから3日間の山の中のトレッキング
が降らなかったらいいな
果たしてどんな旅になったでしょうか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行かれたのは屋久島でしたか^ ^

ステキなところですよね!
私も一度は訪れてみたい場所です!!

モカ | URL | 2016/09/14 (Wed) 07:37 [編集]


おはようございます♪

屋久島いい所ですね。
以前旅したことがあります。
景色も素晴らしいですね。

mami*rin | URL | 2016/09/14 (Wed) 07:52 [編集]


おはようございます!

屋久島に行ってこられたのですね!
そうですか。ということは、屋久島といえば・・・
の写真も見せていただけそう(笑)

長い間歩かないとみられないのかと思っていたら
そう歩かないでも見れるところもあるそうですね。
一度行ってみたいです。

もりか | URL | 2016/09/14 (Wed) 10:01 [編集]


すご~い!!
いいなあ、いいなぁ~です
すごく興味津々です。
写真楽しみにしています。

nao! | URL | 2016/09/14 (Wed) 12:42 [編集]


一瞬あとほさんのブログじゃないのかと思いました。
(いつも乙女チックなので・・・)

屋久島ですか~!
神秘的な光景に出会えるのでしょうね。
雨でも晴れでも素晴らしい写真をたくさん撮られたことでしょう。
楽しみにしてます(^O^)/

NEccoSun | URL | 2016/09/14 (Wed) 16:51 [編集]


初めまして!

初めまして!

3泊4日で、
旅行に行って来られたのですね(*^^*)

屋久島ですか?

一度も行った事がありませんが、素晴らしい所なのでしょうね(^○^)

sashimisashimi777 | URL | 2016/09/14 (Wed) 17:58 [編集]


あとほさん、こんばんは。

屋久島にいかれたんですね。
飛行機、わたしもだいぶ
乗っていないです。

どんな旅行になった
んですかねー。

楽しみにしております。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/09/14 (Wed) 20:00 [編集]


おかえりなさいです~~

そうですか~屋久島でしたか!
めっちゃいい所ですよね~
お写真もお話も楽しみにしていますね❤

ひとまず、少しお疲れを取って下さいね(*^^*)

chai mama | URL | 2016/09/14 (Wed) 21:06 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

わ~屋久島だ!
羨ましいです>^_^<

アップを楽しみにしてますね♪

プロペラ機は乗るのはドキドキします、私も数年前に北海道で乗りましたが着陸のバウンドがより感じられて怖かったです

みけ | URL | 2016/09/14 (Wed) 21:07 [編集]


あとほさん、こんばんは!
屋久島に行かれたのですね!
飛行機のお写真を拝見しただけで、
すでに、わくわくしちゃってます♪
続きのお写真も楽しみにしていますね(゚▽^*)

mayumayu | URL | 2016/09/14 (Wed) 22:11 [編集]


こんばんは。

 一年に300回雨が降るという屋久島、伊丹から直行便があるとは羨ましいです。
 縄文杉を無事に見られると良いですね。飛び魚が美味しそうです。

Minoru | URL | 2016/09/14 (Wed) 23:08 [編集]


モカさん

はい、屋久島です!
何度も行って見たくなりました^-^

モカさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:08 [編集]


mami*rinさん

mami*rinさんは行かれたことがあるんですね!
体力はいりましたが、景色は素晴らしかったですね^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:10 [編集]


もりかさん

はい、旅行は屋久島でした!
そうそう、屋久島と言えば、アノ風景ですよね~^-^
重たい一眼レフと交換レンズを持ってたくさん撮ってきましたよ~♪
いっぱい撮ってきたので、ボチボチとアップしますね!

もりかさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:12 [編集]


nao!さん

いいでしょ~^-^
屋久島の風景写真、次回からアップして行きますね!

nao!さんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:13 [編集]


おはようございます

屋久島って直行便が出ていたんですね。
あとほさん、トレッキングもされていたのですか。
お写真もお話も楽しみです^^

wako | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:15 [編集]


NEccoSunさん

あらあら、そうでしたか^-^
15kgのザックを背負って、山道をトータル35kmくらい歩いてきました~
頑張って写真も撮ってきましたよ!

NEccoSunさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:15 [編集]


sashimisashimi777さん

訪問&コメント、ありがとうございます^-^
会社の休暇をとって行って来ました♪
屋久島はカメラを始めてから、いつか行って見たい場所でした!

sashimisashimi777さんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:18 [編集]


rupuriaさん

京都に住んでいるので東京に行くのはいつも新幹線なので
飛行機に乗る機会がほとんどありませんね。
何回かに分けて旅の写真をアップして行きますので
お付き合いくださいね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:23 [編集]


chai mamaさん

は~い、ただいまです^-^
フォトブックを作ろうと、たくさんの写真をセレクト中です!

chai mamaさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:24 [編集]


みけさん

はい、屋久島に行って来ましたよ~^-^
行きより帰りの方が、着陸の時のバウンドが大きかったな~

みけさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:25 [編集]


mayumayuさん

はい、すぐに屋久島の写真をアップせずジラしてすみません^-^
いよいよ次回から屋久島のアノ(!?)写真をアップして行きます♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:27 [編集]


Minoruさん

今回の旅行日程の前には台風が2個も来ていたので、
お天気がヒヤヒヤでした~
今週末も来るみたいなので、ちょうどいいタイミングで行けました^-^
トビウオ、刺身はもちろん、燻製も美味しかったです!

Minoruさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:29 [編集]


wakoさん

はい、伊丹空港から直行便で1時間15分くらいだったかな~
普段はトレッキングはしてないです・・・
体力はある方なので(あるつもりなので)^-^

wakoさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:31 [編集]


やっぱり あとほさんのコラージュはステキ♪
カッコイイわぁ♡
青空に雲のvサイン、良いことありそう(*^^)v

mama | URL | 2016/09/15 (Thu) 12:01 [編集]


写真が楽しみです。
飛行機、揺れたんじゃないですか?
雨の屋久島も素敵そうですね。

ツッコ | URL | 2016/09/15 (Thu) 15:51 [編集]


mamaさん

ホントだ、mamaさんに言われてVサイン、気が付きました^-^
よ~く見てくれてありがとうございます♪

mamaさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 16:32 [編集]


ツッコさん

思った以上には揺れませんでしたよ^-^
今回は私にしては珍しく4日間で400枚近くも撮りました~
ツッコさんだったらもっと撮られてたかな?

ツッコさんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 16:35 [編集]


こんばんは。
旅行先は屋久島だったんですね〜。
屋久杉など神秘的な自然の風景が広がっているのでしょうね。
写真何枚撮っても撮り足りないなんて状態かな^^

かえ | URL | 2016/09/15 (Thu) 19:49 [編集]


あとほさん、こんばんは(^-^)

お~ 屋久島ですか!
世界自然遺産ですよね~
京都は世界文化遺産は沢山あるけど
自然遺産はないですもんね^^
一度訪れてみたい所です(^-^)
次の記事が楽しみ~~~♪

かのぼん | URL | 2016/09/15 (Thu) 21:07 [編集]


かえさん

はい、屋久島にとうとう行って来ました~^-^
4日間でたくさん撮りましたよ♪
今の時代、デジタルだからたくさん撮っても平気ですよね~
でも一写一魂の気持ちでいつも撮っています!

かえさんへ | URL | 2016/09/16 (Fri) 07:26 [編集]


かのぼんさん

はい、世界自然遺産に足を踏み入れてきました~^-^
屋久島最高~!

かのぼんさんへ | URL | 2016/09/16 (Fri) 07:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)