あとほットダイヤリー

あと2ケ月

D-DECK 
今年もバンドライブがあと2ケ月になりました。
演奏曲の譜面も全部目を通せたので
後は練習あるのみ
今年はD-DECKも新たに購入したので頑張らないと

Neighbors-Live11-.
ポスターは、ほぼこんな感じになりました
写真は京都八幡の「流れ橋」です
っぽく色だけは加工しました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実際に出演する側なんですね♪
凄い!!
頑張ってくださいね^ ^

ポスターも、クラシックな感じもしてステキです!

モカ | URL | 2016/09/12 (Mon) 07:45 [編集]


あとほさん、こんにちわ~☆

ライブの練習は楽しみですね~(私は本番よりも練習している段階が好きなんです☆)

流れ橋の写真素敵です~~~(#^.^#)

↓モネの池も行かれたんですね~ここはテレビでも紹介してましたね~カメラマンが多かったんですね(#^.^#)
ってモネを知らない若者もいるんですね(^_^;)

みけ | URL | 2016/09/12 (Mon) 16:02 [編集]


あとほさん、こんばんは。

ご無沙汰になって
しまいまい、すいません。

すっかり季節は秋っぽく
なってきております。

音楽の秋。
ステキな音色が
聞こえてきそうです。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/09/12 (Mon) 19:24 [編集]


あとほさん、こんばんは!
そして、お帰りなさい!
ご旅行、いかがでしたか~?

あとほさん、ライブされるんですね♪
すごい!すごい(*゚▽゚*)!
ポスターもステキですね!
本番が楽しみですね!

前記事のモネの池!
かなり、人気スポットみたいですね!
近ければ、一度行ってみたい場所です!(←でも、遠い‥)
お写真、とってもステキでした☆

mayumayu | URL | 2016/09/12 (Mon) 22:22 [編集]


モカさん

はい、去年から出演しています^-^
去年は助っ人でしたが、今回はメンバーでの参加です。
前回からポスター担当にもなってます。

モカさんへ | URL | 2016/09/13 (Tue) 08:37 [編集]


みけさん

みけさんもバンド経験者ですか?
バンドは高校の時以来久しぶりに去年出演しましたが、
本番は緊張しませんでしたね。
一人で演奏するエレクトーンの発表会はいつも緊張してダメなんですけどね~

みけさんへ | URL | 2016/09/13 (Tue) 08:40 [編集]


rupuriaさん

去年は6月にライブがあったのですが、
今年は11月になりました^-^
今月末からは毎週日曜日、練習になります。

rupuriaさんへ | URL | 2016/09/13 (Tue) 08:41 [編集]


mayumayuさん

お天気にも恵まれて楽しい旅行になりましたよ^-^
写真もいっぱ~い撮ってきましたので、
セレクトして次回からアップしますね^-^
はい、楽器はキーボードとアコースティックギター担当です♪
去年からバンドライブには参加して出演しています。
モネの池はSNSで超人気になったみたいですね!

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/13 (Tue) 08:44 [編集]


こんにちは
すごいですね
頑張ってください
見に行けないのが残念ですが
応援しています。

nao! | URL | 2016/09/13 (Tue) 10:04 [編集]


こんにちは

あとほさん、ギターもキーボードも
お出来になるんですね。
それにポスターの写真も・・・
素晴らしい〜!!

秋っぽい流れ橋も風情がありますね^^

wako | URL | 2016/09/13 (Tue) 14:50 [編集]


nao!さん

いえいえ、スゴイことなんかないですよ^-^
近かったら見に来てもらえたかな~!?

nao!さんへ | URL | 2016/09/13 (Tue) 15:54 [編集]


wakoさん

キーボードは、メインの人が別にいるので、
私はサブ的に足りない音を演奏しているだけですよ^-^
ポスターの写真は、言葉に合うようなのを在庫から見つけてそれにしました♪

wakoさんへ | URL | 2016/09/13 (Tue) 15:58 [編集]


あとほさん こんにちは♪

バンドライブですか~新たな楽器も購入したんですね!
楽しいライブになりそうですね(*^_^*)応援してます♡
ポスターもお洒落ですね~♪流石!あとほさん!

mama | URL | 2016/09/13 (Tue) 17:49 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

いいですね~またライヴですか♪
うらやましいな~
練習、がんばってくださいね!(*^^)v

かのぼん | URL | 2016/09/13 (Tue) 20:15 [編集]


こんばんは あとほさん
11月ですか 楽しみですねー
その頃京都に行けたらいいなー♪
ポスターのセンスがいいですねー
とてもお洒落で印象的です。

イヴまま | URL | 2016/09/13 (Tue) 23:57 [編集]


mamaさん

前回はキーボードがエレクトーンだったのですが
重たくて搬入が大変なので、同じ機能を持ったバンド用のエレクトーン(D-DECK)を購入しました。
これで今回の搬入は楽チンです!

mamaさんへ | URL | 2016/09/14 (Wed) 07:42 [編集]


かのぼんさん

はい、去年は6月でしたが、今年は11月になりました^-^
練習、頑張ります!

かのぼんさんへ | URL | 2016/09/14 (Wed) 07:43 [編集]


イヴままさん

イヴままさんが来てくれたら嬉しいな~^-^
でも京都の紅葉時期はちょっと早いな・・・

イヴままさんへ | URL | 2016/09/14 (Wed) 07:44 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

バンドライブ
近かったら是非、是非行きたいです

写真とバンドは生きがいになっているのでしょうか~

その他
色んな事に挑戦していて
素晴らしい人生ですね(*^。^*)



reimi01 | URL | 2016/09/14 (Wed) 21:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/14 (Wed) 22:30 [編集]


reimi01さん

近かったら来ていただきたいんですけどね~
はい、写真と音楽が生きがいですね♪
写真を撮るのにあちこち旅に行きたいです^-^

reimi01さんへ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:02 [編集]


鍵コメさん(22:30)

はい、去年は6月でしたが、今年は11月になりました^-^
20曲くらい演奏するので、2時間半くらいかかりますね・・・

鍵コメさん(22:30)へ | URL | 2016/09/15 (Thu) 08:06 [編集]


あとほさん、いつもありがとうございます。

わぁ!コンサートされるんですね!
すごい!(≧∇≦*)
ポスターも素敵(〃▽〃)
高槻でされるんですね。
これから練習忙しいですね。
歌も歌いますか?
頑張って下さいね!

Lulu | URL | 2016/09/19 (Mon) 12:41 [編集]


Luluさん

はい、今年もライブします^-^
昨日もバンド練習で、
これから本番までは毎週練習になります!
歌はメインボーカルの人がいるので唄いませ~ん
演奏に専念します♪

Luluさんへ | URL | 2016/09/20 (Tue) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)