あとほットダイヤリー

貴船の夏

2016貴船神社ライトアップ
8月9日に貴船神社のライトアップを見に行って来ました。
貴船の辺りは道が狭いので、今回はバイクです。

2016貴船神社ライトアップ
ここが定番スポットの貴船神社の参道です。
平日の夜だったので観光客も少なかったで、ラッキーです。
あ~左側の紅葉もライトが欲しいな~
でも、青紅葉のライトアップを堪能出来ました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ、ステキな雰囲気の石段ですね!

両端がモミジということは、紅葉も楽しめるんですね♪
秋の風景も見てみたいです^ ^

モカ | URL | 2016/09/05 (Mon) 08:01 [編集]


モカさん

そうそう、もちろん紅葉スポットですよ^-^
雪が積もった風景もいいんですよね~

モカさんへ | URL | 2016/09/05 (Mon) 09:16 [編集]


こんばんは。

こちらにコメント。
だいぶご無沙汰で
すいませんでした。

ライトアップ貴船神社
の風景、ステキですねー。
あとほさんの撮り方も
ステキです。

神社のライトアップ
なら、こちらにあるかも、
と思い、探してみる
ことにしました。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/09/05 (Mon) 19:56 [編集]


あとほさん、こんばんは!
青紅葉のライトアップもいいものですね♪
これは、広角レンズで撮られたのでしょうか?
2枚目のグッと見上げた感じが、とってもステキです☆

mayumayu | URL | 2016/09/05 (Mon) 20:54 [編集]


バイクでふらっと写真撮りに・・
カッコいいですね!
紅葉したらまた同じアングルでお願いします♪

NEccoSun | URL | 2016/09/05 (Mon) 21:52 [編集]


あとほさん、こんばんは!。
貴船神社、ライトアップしているんですね。
青もみじも素敵です。
秋の紅葉のときは、人がいっぱいなんでしょうね。
バイクでお疲れ様でした。

もりか | URL | 2016/09/05 (Mon) 21:58 [編集]


あとほさん こんにちは♪

ライトアップされた青もみじと参道、良い雰囲気ですね
どこまでも続いてる感じがミステリアスにも感じるし
やっぱりあとほさんの撮り方は、センス良いですね♡

mama | URL | 2016/09/06 (Tue) 12:01 [編集]


rupuriaさん

これからだと、秋の紅葉のライトアップが見つかったらいいですね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/09/06 (Tue) 18:05 [編集]


mayumayuさん

はい、お気に入りの超広角レンズです^-^
今まで撮ったことのある場所でも、超広角レンズで撮ると
また違った雰囲気で撮れるから楽しいです♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/06 (Tue) 18:07 [編集]


NEccoSunさん

はい、一枚目の右の方にちょこっと写っているのが
今回乗って行ったバイクです^-^
紅葉の時期、混みそう~

NEccoSunさんへ | URL | 2016/09/06 (Tue) 18:09 [編集]


もりかさん

七夕の頃からライトアップしてたみたいですよ^-^
宇治から貴船だと、結構距離がありましたね~

もりかさんへ | URL | 2016/09/06 (Tue) 18:10 [編集]


mamaさん

私も今回、青もみじのライトアップを初めて見ました。
紅葉とはまた違って、青もみじもいいものですね^-^

mamaさんへ | URL | 2016/09/06 (Tue) 18:13 [編集]


いつか貴船に涼みに行って川床のおいしいお料理を食べて・・夢見るばかりです。

夜もライトアップして営業されているのですか?

あおい紅葉もいいものですよね。

やはり夜は少しひんやりするのですか?

葉月 | URL | 2016/09/06 (Tue) 18:37 [編集]


貴船神社^^
ライトアップ、緑の紅葉も鮮やかで
すてきですね♪
紅葉の季節も楽しみになってきますね~^^

のんの | URL | 2016/09/06 (Tue) 21:34 [編集]


こんばんは。

 貴船神社、まだ行った事が有りません。とても素敵です。
この辺で川床料理を食べてみたいです。

Minoru | URL | 2016/09/06 (Tue) 22:49 [編集]


葉月さん

貴船のあたりは京都市内よりも数度低くて涼しいんですよ。
行った日は、ちょっと蒸し暑かったかな~
川床だと床の下に川が流れているので、もっと涼しいですよ^-^
川床料理で鮎の塩焼きを食べるのが一番ですね!

葉月さんへ | URL | 2016/09/07 (Wed) 16:44 [編集]


のんのさん

夏は涼しい夜のライトアップがいいですね^-^

のんのさんへ | URL | 2016/09/07 (Wed) 16:50 [編集]


Minoruさん

四条~三条間の鴨川でされる川床よりも、
貴船の川床の方が涼しくていいですよ^-^
鮎の塩焼きとハモが美味しいですよ♪

Minoruさんへ | URL | 2016/09/07 (Wed) 16:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)