あとほットダイヤリー

KITTE

2016KITTE
ブルーノートでJAZZライブに行った次の日、
京都に帰る前に東京駅丸の内側のすぐ近くにある「KITTE」にブラッと立ち寄りました。
旧東京中央郵便局の局舎を再開発した商業施設です。
中は吹き抜けで解放感いっぱいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは。
KITTEっていうんですね。郵便にちなんだ名前なんですね。
キラキラ輝いてきれいな吹き抜け。
解放感でいっぱいです!

もりか | URL | 2016/09/03 (Sat) 12:22 [編集]


こんにちは
へぇ~名前もオシャレですね
それよりなにより
すごくきれい
光がいっぱいで気持ち良いですね。

nao! | URL | 2016/09/03 (Sat) 13:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 (Sat) 18:38 [編集]


あとほさん、こんばんは!
わ~、カッコイイ撮り方(●´∀)b
私も一度だけ「KITTE」行ったことあります!
実際に見るよりも、お写真の方がステキですね☆

mayumayu | URL | 2016/09/03 (Sat) 23:11 [編集]


こんにちは。

 素敵なアングルからの写真ですね。 また KITTE ねと言われませんでしたか。

Minoru | URL | 2016/09/04 (Sun) 16:17 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

東京は洗練されてますね
なんてスタイリッシュなんでしょう
またいつか行ってみたいですわ^^

かのぼん | URL | 2016/09/04 (Sun) 19:21 [編集]


もりかさん

そうそう、アルファベットにすると今風ですよね^-^
各階、建物のぐるりがお店になっているんですよ♪

もりかさんへ | URL | 2016/09/05 (Mon) 08:52 [編集]


nao!さん

丸の内側は昔はビジネス街であまりお洒落な建物やお店が少なかったですが
ここ最近はいっぱいそういう所が増えましたね♪

nao!さんへ | URL | 2016/09/05 (Mon) 08:57 [編集]


鍵コメさん(18:38)

「少しずつゆっくり長~く」でね^-^

鍵コメさん(18:38)へ | URL | 2016/09/05 (Mon) 08:58 [編集]


mayumayuさん

超広角レンズで真上を見ながら撮りました~^-^
解放感と光を感じられるように
露出オーバーで撮ってみました♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/09/05 (Mon) 09:01 [編集]


Minoruさん

なるほど~そういう意味もあったのかな???
ナイスです!

Minoruさんへ | URL | 2016/09/05 (Mon) 09:02 [編集]


かのぼんさん

東京は、ちょっと行かない間に
次々に新しい建物やお店が出来てますからね~
出来れば数ケ月に一度は遊びに行きたいですね♪

かのぼんさんへ | URL | 2016/09/05 (Mon) 09:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)