あとほットダイヤリー

The GINZA

2016TheGINZA
ブルーノートでJAZZライブを楽しんでから
銀座のホテルに戻りました。
銀座と言えば、銀座4丁目交差点の風景
超広角レンズで撮ったら銀座の夜はこんな感じです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり、この交差点と時計台が銀座らしさNo.1ですよね!

私は、あまり夜に行かないので、
新鮮な気持ちで見させていただきました^ ^

モカ | URL | 2016/08/30 (Tue) 07:38 [編集]


おはようございます!

肉眼で見るのとは違う、楽しい世界ですね。
超広角レンズ、いいなぁ。
けど、初心者の私には使いこなすのが難しそうです。

銀座、いいですね!

もりか | URL | 2016/08/30 (Tue) 09:34 [編集]


超広角レンズで撮った銀座の夜、めっちゃカッコイイ♪
ビルが迫って来るような、迫力ある1枚ですよね~♪

mama | URL | 2016/08/30 (Tue) 15:18 [編集]


あとほさん、こんばんは!
カッコイイですね~!
都会の夜景はまぶしいです(*゚▽゚*)
JUJUのライブに銀座のホテル、それに超広角レンズ!
うらやましいです!!!

mayumayu | URL | 2016/08/30 (Tue) 21:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/30 (Tue) 23:41 [編集]


おはようございます♪

正面は和光ですね?
懐かしいな〜♡
大都会の夜。。。素敵☆

juju | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:01 [編集]


モカさん

はい、定番スポットですね!
18歳の時(随分昔ですが・・・)に初めて見た時は
「あ~ここが東京なんだ~」
って思いましたよ^-^

モカさんへ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:39 [編集]


もりかさん

広角で撮ると迫力があるでしょう~^-^
去年の秋に買ってからは、いつも持ち歩いています。
でも、重いんですよね~

もりかさんへ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:41 [編集]


mamaさん

今回はライブを聴きに行くだけだったので
カメラは荷物になるので持って行くのはやめようと思っていたのですが
重たいけど持って行くことにしました。
それで「ここで撮ろう」とひらめきました~^-^

mamaさんへ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:47 [編集]


mayumayuさん

この場所は昼間よりも夜に撮りたいって思ったんです^-^
夜景の方がカッコいいですよね!?

mayumayuさんへ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:48 [編集]


鍵コメさん(23:41)

はい、定番スポットです!
有楽町寄りのスクランブル交差点よりこちらの方がいいですよね?

鍵コメさん(23:41)へ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:50 [編集]


jujuさん

はい、和光です!
有名ですが、一度も入ったことは無いですね~
その右隣の「木村屋」のあんぱんは何度か買ったことがあります^-^
その右隣の「島村楽器本店」はよく行きます。
私の何本か持っているギターもここで買いました♪
今年の日本一高い土地がその島村楽器の本店前でしたね~
確か1m×1mで4000万くらいだったかな???

jujuさんへ | URL | 2016/08/31 (Wed) 08:02 [編集]


こんばんは。

見慣れた風景が超広角で撮るとまた異なった素晴らしが出ますね。
 和光は何回か行ってみましたが、買うものはありませんでした。

Minoru | URL | 2016/08/31 (Wed) 20:37 [編集]


MInoruさん

22時頃に撮ったので、人も車も少なかったです。
和光は貴金属店でしたっけ?
高級そうで、私にも縁がありませんね~

Minoruさんへ | URL | 2016/09/01 (Thu) 07:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)