あとほットダイヤリー

夏の終わり

2016夏の終わり
(iphoneで撮影)
先日の朝、会社に出かける時に綺麗な空を見かけました。
夏の終わりを感じさせるような空と雲でした。
日も少しずつ短くなってきて、朝起きる時も薄暗くなってきました。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、秋は近づいてきています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます あとほさん
光の加減がとても美しいです。
秋の空になってきましたね。
札幌は朝はもう寒いです。
ホムセンではストーブが並んでいます。

イヴまま | URL | 2016/08/27 (Sat) 07:39 [編集]


イヴままさん

台風10号が近づいてきていますが、
台風が通過したら、秋もまた一歩近づくのかな~
札幌の朝はもう寒いんですね・・・
寒いのは苦手です。

イヴままさんへ | URL | 2016/08/27 (Sat) 07:44 [編集]


あとほさん、おはようございます。

秋の空ですね。少しずつ季節は進んでいるんだなぁと
改めて思いました。

イヴままさんの投稿の、ストーブ、びっくりしました!
さすが札幌ですね。

もりか | URL | 2016/08/27 (Sat) 10:38 [編集]


もりかさん

日本は東西に広いですね~

もりかさんへ | URL | 2016/08/27 (Sat) 13:39 [編集]


綺麗な空ですね^
虫の音も聞こえだした夜^^
秋は近づいていますね♪

のんの | URL | 2016/08/27 (Sat) 19:22 [編集]


あとほさん、こんばんは!
わ~、本当にきれいな空ですね~!
もう、うろこ雲が見られるなんて、
季節はちゃんと進んでるってことですね~。
秋は、着実に近づいてきてますね!

mayumayu | URL | 2016/08/27 (Sat) 21:17 [編集]


こんばんは^^

秋の空・・
これまた本当に綺麗なんですよね~
まだまだ残暑ですが、もう秋が楽しみになっています!

台風にお気をつけくださいね(*^-^*)

chai mama | URL | 2016/08/27 (Sat) 21:36 [編集]


こんばんは☆

うろこ雲の季節ですね。
秋の気配を感じます。

mami*rin | URL | 2016/08/27 (Sat) 21:42 [編集]


こんばんは

私も先日、こんな空を見たように
思います。
日中はまだまだ暑いですが
秋の訪れを感じる今日この頃です。

秋を代表する花の
彼岸花ももうすぐですね^^

wako | URL | 2016/08/28 (Sun) 00:46 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

ほんと最近空を眺めると秋の雲が見えますね
ゆうべも涼しかったし(^-^)
このまま秋になってくれると助かりますが
そうは問屋が卸さないでしょうね(^^;;

かのぼん | URL | 2016/08/28 (Sun) 18:11 [編集]


のんのさん

会社に出勤するときに駐車場に行くまでに見かけた朝の空です。
当然一眼レフは持っていないので、iphoneで撮りました^-^

のんのさんへ | URL | 2016/08/29 (Mon) 07:06 [編集]


mayumayuさん

そうなんです、まだ8月なんですけどね~
今週からは9月になりますね♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/08/29 (Mon) 07:08 [編集]


chai mamaさん

今年の夏は暑いので、少し涼しくなって欲しいですよね!?
台風はこちらは影響ないみたいですが、
低気圧の関係でお天気は悪くてこれから雨のようです。

chai mamaさんへ | URL | 2016/08/29 (Mon) 07:10 [編集]


mami*rinさん

秋と言えばうろこ雲の空ですよね~

mami*rinさんへ | URL | 2016/08/29 (Mon) 07:10 [編集]


wakoさん

彼岸花、あと1ケ月も経てば咲く季節なんですよね~
なんか嘘みたいですね!

wakoさんへ | URL | 2016/08/29 (Mon) 07:12 [編集]


かのぼんさん

土曜日の夜は風もあって涼しかったですね。
台風の影響もあったのでしょうか?
明日からはまた晴れて暑くなるんでしょうね~

かのぼんさんへ | URL | 2016/08/29 (Mon) 07:13 [編集]


あろほさん こんにちは♪

とっても綺麗な空ですね~♪
暑い暑い夏ももうじき終わり、秋の気配が近付いてますね
とは言っても、昨日今日とめっちゃ暑いです(;´▽`A``

mama | URL | 2016/08/30 (Tue) 15:13 [編集]


mamaさん

8月も今日で終わりですよ!
今年も残暑は厳しいんでしょうね~

mamaさんへ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)