あとほットダイヤリー

アートな向日葵

2016佐用町アートひまわり畑
佐用町にはいろんな種類の向日葵が植えられています。
そんな向日葵をちょこっとアートな雰囲気で撮ってみました。

2016佐用町アートひまわり畑
これもハイキーで撮ってみました。

2016佐用町アートひまわり畑
後ろ姿も好きです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(*^^*)

やっぱりあとほさんのハイキー、とっても素敵です☆
ギラギラな猛暑にも負けず、爽やかな風が通り過ぎて行くようです(o^^o)
後ろ姿も可愛いですね〜☆〜(ゝ。∂)

私の花火、同じ琵琶湖でも、雄琴温泉の花火大会ですよ( ´ ▽ ` )ノ
小規模で下手っぴカメラマンにはちょうど良い規模(笑)
弁天さんの花火も西河原の堤防から見ました。
写真も撮りました。また間を開けて載せますので、見て下さいね〜(^人^)

juju | URL | 2016/08/10 (Wed) 07:02 [編集]


あとほさーん おはよーございまーす♪

向日葵畑に行って来たんですね~♪
そうそう、向日葵の後ろ姿もイイですよね(*^_^*)
アートな向日葵をハイキーで撮るのもお洒落ですね
今年は向日葵撮りに行けるかなぁ~

mama | URL | 2016/08/10 (Wed) 07:09 [編集]


ハイキー撮影、面白いですね^ ^
やり過ぎるくらいに設定するのが良いのでしょうか?

私も今度、試してみたいです!

モカ | URL | 2016/08/10 (Wed) 07:38 [編集]


jujuさん

はい、ハイキーは最近気に入ってます^-^
雄琴も同じ日に打ち上げられるのかな?
湖西道路、帰りも混んだでしょう?
今年もjujuさんのブログ写真で花火を楽しみますね♪

jujuさんへ | URL | 2016/08/10 (Wed) 08:12 [編集]


mamaさん

後ろ姿の緑色のギザギザ感もいいですよね~^-^
北海道にもヒマワリ畑、ありますよね?
行けたらブログ写真にアップして見せて下さいね!

mamaさんへ | URL | 2016/08/10 (Wed) 08:15 [編集]


モカさん

そうそう、やり過ぎるくらいの設定がいいですよ!
デジタルだからその場で確認できるのが有難いですよね~

モカさんへ | URL | 2016/08/10 (Wed) 08:16 [編集]


素敵なひまわりですね!
まるで絵画のよう…(〃▽〃)
後ろ姿のお写真も素敵!
黄色がとっても綺麗です。

私は今年はひまわりに出会えませんでした。
去年咲いてた所が今年はなくなってて><
残念です。
やっぱりどこか行かないとダメですね。

Lulu | URL | 2016/08/10 (Wed) 15:58 [編集]


あとほさん、こんばんは。

ちょっと視点を変える
だけで、アートに
なりますねー。

色々な種類がある
佐用町の向日葵畑。
復活してよかった
ですねー。

こちらも震災で
影響を受けた場所が。
復活しつつあります。

復活してくれることが。
何よりも嬉しいこと
ですね。

元気な向日葵に
アートを加えた
お写真。

ステキです♪

rupuria | URL | 2016/08/10 (Wed) 19:40 [編集]


絵の様でとても素敵なヒマワリの写真ですね。
この暑さにも負けない力強さも感じられます。
私たちも暑さに負けず頑張りましょう!

萌猫 | URL | 2016/08/10 (Wed) 22:50 [編集]


こんばんは☆

2枚目の濃いオレンジの品種ですか~?
裏から見るとまた違った色合いになってるやつ。
ハイキーにすると全く違う花を見ているようです♪
コロッと印象かわりますね。
強めに設定されたのかな。

マリーゴールドを大きくしたようなひまわりもあったでしょ(^^)

mami*rin | URL | 2016/08/10 (Wed) 23:00 [編集]


こんばんは あとほさん
あとほさんが教えてくださった
ハイキ―撮影が面白くて
いろいろ撮っています。
たくさんの知識と技術を持ってらっしゃる
あとほさん、すごいなー(*´▽`*)

イヴまま | URL | 2016/08/10 (Wed) 23:59 [編集]


こんにちは

ほんと、アートですね!
1枚目、お日様みたい。

黄色はハイキーにすると
透明感が出てますます
きれいです^ ^

wako | URL | 2016/08/11 (Thu) 15:31 [編集]


Luluさん

去年咲いていた所が無くなったのは残念ですね・・・
どこかで元気に咲いている向日葵を見られたらいいですね!

Luluさんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:38 [編集]


rupuriaさん

ヒマワリは汚染された土壌を回復さすらしいので
東北でも植えられたと聞きましたが・・・
土壌がよくなって、元気になれるヒマワリが見られたら一石二鳥ですね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:41 [編集]


萌猫さん

今年の夏は暑いですね~
先日、赤とんぼが飛んでいるのを会社で見かけました。
まだまだ暑いけど、季節は秋に近づいていますね^-^

萌猫さんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:43 [編集]


mami*rinさん

そうそう、オレンジ色が入ったヒマワリです^-^
他にもゴーギャンやモネの絵に出てくるヒマワリもありましたよ~♪

mami*rinさんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:45 [編集]


イヴままさん

いえいえ自己流で~す^-^
イヴままさんのハイキー撮影された写真、
またアップして見せて下さいね!

イヴままさんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:47 [編集]


wakoさん

そうそう、ヒマワリは太陽みたいですよね^-^
ハイキーにすると、黄色がレモン色みたいになって鮮やかになりますよね♪

wakoさんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)