あとほットダイヤリー

家康公夏まつり

2016岡崎城
(iphoneで撮影)
3日、イベントの準備で愛知県の岡崎城公園まで行ってきました。
4日から7日まで「家康公夏まつり」が行われて、
6日の夜は花火大会が行われます。

2016岡崎城
(iphoneで撮影)
仕事を終わらせて、近くに住んでいる姉に少しだけ逢いました。
可愛らしい姉の孫の女の子2人にも逢えて癒されました。
それから190km先の大阪に戻りました
7日に再度イベントの撤収作業があります。
はイベントが多いのでゆっくり日曜日は休めません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

やっぱりお忙しいんですね=(^.^)=
暑い中、体調を崩されませんように☆
関西圏だけじゃなく、中部地方にまでとは❣️
でも大勢の方が喜ぶんで下さる顔を想像すると嬉しいでしょうねo(^▽^)o
お体お大事になさって、夏を乗り切って下さいね(^人^)

juju | URL | 2016/08/05 (Fri) 08:21 [編集]


忙しくされていますね。
その合間に、写真を写されて、私たちに公開してくださってありがとうございます。
岡崎の花火大会は盛大ですよ。桟敷席は特に、素晴らしいです。 感動と余韻をもちながら、名古屋へ戻るのに、大渋滞大変だった事を覚えています。

両親が年齢的に弱ってきました。仕事をしながら、少しでも後悔しないようにと介護をしています。

麻結美 | URL | 2016/08/05 (Fri) 09:27 [編集]


jujuさん

盆明けくらいまでいろいろ忙しいですね~
いろいろ仕事のからみがあって、愛知県くらいまでは行きますよ。
祭りの片づけは寂しい気分になりますね・・・

jujuさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 12:00 [編集]


麻結美さん

JR岡崎駅近くにすぐ上の姉が住んでいるんです。
姉に事前に連絡して当日に岡崎城公園まで孫を連れて来てもらいました。
逢える時に逢っておきたいのでね^-^
仕事に介護に、何かとお忙しいですね。
麻結美さんも身体には気をつけて下さいね。

麻結美さんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 12:04 [編集]


あとほさん、お忙しそうですね~
夏バテしないよう、がんばってください^^
岡崎の花火大会も見てみたいです
土日になかなか休みがなくて
花火のチャンスがなかなか巡ってきません~

nonno | URL | 2016/08/05 (Fri) 12:32 [編集]


あとほさん こんにちは♪

お忙しい中でも、お姉さんやおチビさんに会えて良かったね♡
暑い中、お仕事も大変でしょうね~身体に気を付けてね!

岡崎城なんですね~♪木々の隙間から垣間見る
お城と空がとても良い感じですね(*^_^*)

mama | URL | 2016/08/05 (Fri) 16:07 [編集]


あとほさん、こんにちは。
愛知県の岡崎城、風情
がありますねー。
はじめて拝見したかもです。

あとほさんには、色々な
はじめてのお写真を拝見
させていただき、とても
楽しませてもらっています。

忙しい夏なのですね。
どうぞ、お身体と熱中症
にお気をつけください。

お姉様とお孫さんたち
に会えたことは、少し
の癒やしになったこと
でしょうね。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/08/05 (Fri) 16:59 [編集]


nonnoさん

いえいえ、きっとnonnoさんの方が忙しいですよ~
夏バテはしたことがないので元気です^-^
岡崎の花火は有名らしいですね~
来週はこちらも琵琶湖の花火大会ですが、見に行けそうにありません・・・

nonnoさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 17:54 [編集]


mamaさん

はい、5人兄弟ですぐ上の姉だけ離れて住んでいるのでね。
逢える時に逢っておかないとね~^-^
お城はいいですよね♪

mamaさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 17:55 [編集]


rupuriaさん

夏は週末にイベントが多いのでちょっとバタバタします。
明日は義父の百か日と初盆と納骨を一度に済ませて
明後日はまた愛知県岡崎市まで行ってきます。

rupuriaさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 17:58 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

お忙しそうですね
遠方までおつかれさまです!
今日も暑いですね
熱中症など気をつけてがんばってくださいね!(*^^)v

かのぼん | URL | 2016/08/06 (Sat) 15:36 [編集]


日本のお城は、カッコいいですね!
こうやって見るたびに、見とれてしまいます ^^

私もお城を撮りに出かけたいです!!

モカ | URL | 2016/08/06 (Sat) 22:09 [編集]


こんにちは

あとほさん、
連日の暑さの中、お忙しそう・・・。
どうぞご自愛くださいね。

お城の白壁には
青空と緑がお似合いですね^^

wako | URL | 2016/08/07 (Sun) 12:03 [編集]


あとさんは女子力高いから(?)
女のごきょうだいがいらっしゃると思ってました。
お姉さまのお孫さんにも会えてよかったですね(^^)

お忙しそうですが、お疲れが出ませんように。

NEccoSun | URL | 2016/08/07 (Sun) 22:24 [編集]


かのぼんさん

はい、盆前と言うこともあってバタバタしています。
連日暑くて外での作業は大変です・・・

かのぼんさんへ | URL | 2016/08/08 (Mon) 08:19 [編集]


モカさん

全国の有名なお城は見に行きたいですよね~
いつか桜の時期の弘前城を見たいと思っています^-^

モカさんへ | URL | 2016/08/08 (Mon) 08:20 [編集]


wakoさん

暑さに負けずに頑張ってます!
でもさすがに38度には負けそう・・・

wakoさんへ | URL | 2016/08/08 (Mon) 08:22 [編集]


NEccoSunさん

5人兄弟で私は末っ子です。
姉は3人いるんですよ^-^
姉の息子の子供は女の子2人で、もうすぐ生まれる赤ちゃんも女の子らしいです。

NEccoSunさんへ | URL | 2016/08/08 (Mon) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)