あとほットダイヤリー

夏模様

3D額縁(向日葵)
(iphoneで撮影)
と言えば向日葵
向日葵の切り花を買ったので、
お気に入りの壁用のガラスの花瓶に生けてみました。
玄関が一気に夏模様になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い明るく感じますね!
家の中を夏模様にしてくれると同時に、太陽のように部屋を照らしてくれますね^ ^

モカ | URL | 2016/08/03 (Wed) 07:46 [編集]


立体的な絵画も夏仕様ですね~♪素敵です(=^・^=)♪
ホントに写真とは思えないような仕上がりですね
写真ってほんとに奥が深いですね

mama | URL | 2016/08/03 (Wed) 11:34 [編集]


ウェブアートのようですね。
iPhoneで撮影?これも写真じゃないみたい!
面白いですね。
エネルギーを分けてくれそうな元気な向日葵♪
お部屋もぐっと明るくなりますね。

ツッコ | URL | 2016/08/03 (Wed) 11:58 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お! 最近額縁パターンが流行ってますね(笑)
まるで絵画ですね
さすがあとほさん(^^♪

かのぼん | URL | 2016/08/03 (Wed) 19:15 [編集]


あとほさん、こんばんは。

キレイですねー。
あとほさんのセンスの
よさが、ひかりますね♪

撮影の仕方といい、
あとほさんには見習い
たいことがたくさん
あります。

玄関に向日葵が
あると明るくなり
ますよねー。

ありがとうございます☆

rupuria | URL | 2016/08/03 (Wed) 20:01 [編集]


モカさん

水切りして毎日水を替えているので
まだ元気に咲いていてくれています^-^

モカさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 09:58 [編集]


mamaさん

壁紙のクロスが白色なので、浮き上がって見えますね^-^

mamaさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 09:59 [編集]


ツッコさん

はい、iphoneですよ~^-^
iphoneも綺麗に撮れますよね♪
向日葵は見ているだけで元気がもらえますね!

ツッコさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 10:02 [編集]


かのぼんさん

はい、気に行ってま~す^-^
季節ごとの花を飾らないとね~

かのぼんさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 10:11 [編集]


rupuriaさん

向日葵は形も色も元気をくれますよね~^-^
連日夏らしい暑い日が続いていて、
イベントの仕事ですっかり日焼けしてしまいました。

rupuriaさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 10:18 [編集]


夏の蒸し暑さではなく、清涼感が漂ってくる、さわやかさが感じられますね。
素敵なセンスが伺えます。素晴らしいです。

いつも、素敵な写真をありがとうございます。

ひまわりって周りを明るくさせてくれますね・

麻結美 | URL | 2016/08/04 (Thu) 10:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/04 (Thu) 13:19 [編集]


麻結美さん

お久しぶりです^-^
みなさんお元気ですか?
しばらく音沙汰が無かったのでどうされてるのか心配してました。
昨日は仕事で岡崎城公園まで行ってましたよ。
土曜日の夜は花火が打ち上げられるそうです♪

麻結美さんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 13:59 [編集]


鍵コメさん(13:19)

はい、月曜日はグランドで撤収作業でした。
昨日は愛知県岡崎市まで行ってました。
今度の日曜日も岡崎市の撤収作業があって仕事です。
11日の祭日はバンド練習、12日は出勤で
13日~16日までお盆休みです。

鍵コメさん(13:19)へ | URL | 2016/08/04 (Thu) 14:04 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

ヒマワリはみているだけで元気がでますよね~♪

こんな風にセンスよく飾ってもらって
ヒマワりさんも嬉しそう☆

reimi01 | URL | 2016/08/04 (Thu) 14:28 [編集]


reimi01さん

6月に壁用のガラスの花瓶を買った時から
夏にはヒマワリを飾ろうと決めてました^-^
季節ごとにその季節の花を飾るのは楽しいですね♪

reimi01さんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 14:47 [編集]


あとほさん、イベントお疲れ様でした。
外での作業、暑かったでしょう?大丈夫でしたか?

硝子の花瓶に入ったひまわり、爽やかですねぇ。
ステキですね!!こんなひまわりが玄関にあったら
帰ってきてほっとしそうです。

あとほさん、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

もりか | URL | 2016/08/04 (Thu) 16:43 [編集]


あとほさん、いつも来て下さってありがとうございました^^

この壁用の花瓶、素敵ですよね。
すごくオシャレ♪
飾り方もさすがあとほさん、センスいいです。
↓のドライフラワーも素敵です。
あとほさんって、器用ですよね。
色んな事が上手でいいなぁ〜(〃▽〃)

Lulu | URL | 2016/08/04 (Thu) 17:45 [編集]


こんばんは☆

夏らしくっていいですね^ ^
元気が出る花ですし 帰宅した時にホッとしますね。

mami*rin | URL | 2016/08/04 (Thu) 23:52 [編集]


今晩は^^
額縁の花瓶、大活躍ですね!季節ごとに雰囲気が変わって良いなぁ♪
毎日暑いので、見た目だけでも涼しそうにしたいものですね。

リイナナ | URL | 2016/08/05 (Fri) 01:18 [編集]


もりかさん

はい、暑かったです~
夏バテ知らずですが、年々年を重ねると疲れが出てきますね・・・
でも一晩ぐっすり寝たら大丈夫です!
ひまわりも玄関で待っていてくれますからね♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

もりかさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 07:27 [編集]


Luluさん

さっき訪問してきたよ!
更新されてたのでよかった~^-^
連日暑いけど、いろいろあるけど、
ボトボチ頑張って行こうね!

Luluさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 07:28 [編集]


mami*rinさん

はい、まだ何とか元気に咲いていてくれています^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 07:29 [編集]


リイナナさん

はい、買ってから活躍してますよ~^-^
普通の花瓶に生けるより、
透明のガラスで水も見えるから涼しそうに見えますよね♪

リイナナさんへ | URL | 2016/08/05 (Fri) 07:48 [編集]


こんばんは^^

まさに夏!!
おうちの中に向日葵が咲いているのも、めちゃくちゃいいですね~♪元気をもらえます(^^♪

それと、iPhone!凄いですよね~
デジイチに負けない位綺麗に撮れますね。
近頃、デジイチではなくiPhoneばかりで撮っています(^^;)

chai mama | URL | 2016/08/05 (Fri) 21:21 [編集]


chai mamaさん

今日のブログでアップしましたが、
ヒマワリ畑を見に行った時に切り花を買ってきたんですよ^-^
ヒマワリは色も形も元気をもらえますね♪

chai mamaさんへ | URL | 2016/08/08 (Mon) 08:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)