あとほットダイヤリー

天高く

2016年8月季節カレンダー
今日から8月で、先週末から暑い日が続いています
カレンダーの写真は、「高台寺の竹林のライトアップ」です。
天高く伸びるライトアップされた竹林を見ていると
夏の空に吸い込まれそうでした。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は60ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

竹の真っ直ぐと上に伸びる姿、見習いたいですね^ ^

そして柔軟でいて、成長が早い!
理想かもしれません(笑)

モカ | URL | 2016/08/01 (Mon) 07:48 [編集]


おはようございます。

 高台寺、見どころの多い寺ですね。京都の名所にすぐ行けるのは羨ましいです。

Minoru | URL | 2016/08/01 (Mon) 09:13 [編集]


おはようございます
毎日暑く
日中の撮影は厳しい季節となりました。
京都はライトアップもいろんなところで
あっていいですね。
私もどこかにいってみようと思ってます。

wako | URL | 2016/08/01 (Mon) 09:48 [編集]


モカさん

ホント、竹に見習わないとね~
あの柔軟性は欲しいですね^-^

モカさんへ | URL | 2016/08/01 (Mon) 17:12 [編集]


Minoruさん

高台寺は桜の時期も、紅葉の時期も大流行ですね^-^
高台寺のすぐ横が義母、義父のお墓があります。
京都市内の近くに住んでいるので、
すぐに行けるのでホント有難いです♪

Minoruさんへ | URL | 2016/08/01 (Mon) 17:19 [編集]


wkaoさん

貴船神社のライトアップ、行こうと思ってます^-^
あの鳥居の参道がライトアップされて綺麗みたいですよ♪

wakoさんへ | URL | 2016/08/01 (Mon) 17:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/01 (Mon) 20:03 [編集]


今日から葉月ですね。

新しいカレンダー気持ちのいい竹林で嬉しいです。

毎日、厳しい暑さが続きますが
夏バテしないようにあとほさんも頑張ってくださいね。

葉月 | URL | 2016/08/01 (Mon) 21:45 [編集]


鍵コメさん(20:03)

月の始まりを感じて頂いて嬉しいです^-^
先週末からイベントの仕事でずっと会場での作業だったので訪問できずすみません。
鍵コメさんもいろいろ忙しいみたいですが
暑いので体には気をつけて下さいね。

鍵コメさん(20:03)へ | URL | 2016/08/02 (Tue) 07:39 [編集]


葉月さん

はい、葉月ですね~^-^
先週末からイベントで暑い中グランドで作業でした。
暑さには強いので元気にしてますよ!
夏バテしたことがないんです~

葉月さんへ | URL | 2016/08/02 (Tue) 07:57 [編集]


こんばんは。
高台寺は一度紅葉の時期に行ってみたのですが、
拝観券を買う人の長蛇の列に引き返しました(^_^;)
青々した竹林が涼しげで良いですね〜。
今の時期なら少しは空いているかもしれないですね。

かえ | URL | 2016/08/02 (Tue) 21:30 [編集]


竹林のライトアップも素敵ですね!
さわさわと音がしそうです。

8月になってさすがに暑くなりました。
あと4か月もすれば寒くなるなんて信じられません!

NEccoSun | URL | 2016/08/03 (Wed) 00:07 [編集]


かえさん

高台寺は桜と紅葉の時期は人気があって長蛇の列なんですよね~
お盆の時期にすぐ隣の東大谷墓地に提灯がたくさん吊り下げられるので
その時が綺麗ですよ^-^

かえさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 09:56 [編集]


NEccoSunさん

連日夏らしい暑い日が続いていますね~
イベントなどの仕事で日焼けしましたよ!

NEccoSunさんへ | URL | 2016/08/04 (Thu) 09:57 [編集]


8月カレンダー

8月カレンダーありがとうございました。また盆明けのBBQ楽しみにしています。関東のシティボーイにもお声かけて頂いたみたいで大勢で押しかけますわ!!

yuboymisaka | URL | 2016/08/10 (Wed) 12:55 [編集]


yuboyさん

カレンダーのお届け、遅くなりました。
今日(13日)は仕事で、明日から16日までお盆休みです。

yuboyさんへ | URL | 2016/08/12 (Fri) 07:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)