あとほットダイヤリー

クリスタル

2016秋色あじさい
先日、ドライフラワーにする前に
レースのカーテン越しで少しの間、飾ってた「秋色あじさい」です。
ハイキーで撮ると、クリスタルな感じになりました。

2016秋色あじさい(壁花)
(iphoneで撮影)
こちらは、壁用のガラスの花瓶に飾った「秋色あじさい」です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄く美しいですね^ ^
ガラスのような雰囲気、伝わってきます♪

モカ | URL | 2016/07/25 (Mon) 07:47 [編集]


モカさん

ガラスのような雰囲気、伝わりましたか~
よかった^-^

モカさんへ | URL | 2016/07/25 (Mon) 13:35 [編集]


水彩画だと思いました!
えーあとほさんて絵も描くのー!?って。
写真とは思えません。とても素敵です♪
それに2枚目、額縁から浮き出たかのように、これまた絵画みたい。
面白いですね。

ツッコ | URL | 2016/07/25 (Mon) 15:11 [編集]


え?え?どういうこと~^^
すっごく綺麗です
(*^^*)

nonno | URL | 2016/07/25 (Mon) 20:02 [編集]


ハイキーで撮るとまったく違った色合いで映るのですね。

水彩画のようで美しいです。

涼しげな風が吹いてきました。

葉月 | URL | 2016/07/25 (Mon) 20:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/25 (Mon) 20:20 [編集]


素敵〜〜☆彡

juju | URL | 2016/07/25 (Mon) 20:47 [編集]


こんばんは あとほさん
まるで一枚の絵のような
とても美しい紫陽花ですね(*´▽`*)
ハイキーってどうやるのかしら。
カメラによるのかしらねー
素敵――

イヴまま | URL | 2016/07/25 (Mon) 21:33 [編集]


ツッコさん

「描いたんです!」と言いたい所ですが、
残念ながら絵心は全くないんです~
3D額縁、季節の花を飾って楽しんでます♪

ツッコさんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 06:56 [編集]


nonnoさん

nonnoさん、元気ですか~
お仕事いつもご苦労様です^-^
はい、ハイキーで撮ってみましたよ♪

nonnoさんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 06:58 [編集]


葉月さん

最近この撮り方が気に入ってます^-^
玄関の出窓のカーテンのレース越しには、
いくつかドライフラワーを吊り下げて飾ってますよ♪

葉月さんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 07:05 [編集]


鍵コメさん(20:20)

忙しい中コメントありがとうございました^-^
私も来週末なのでそろそろ準備をしないと~

鍵コメさん(20:20)へ | URL | 2016/07/26 (Tue) 07:08 [編集]


jujuさん

まだあちこち痛いですか?
そんな状況で、コメントして頂いてありがとうございます^-^

jujuさんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 07:09 [編集]


イヴままさん

秋色あじさいのグリーン色が、
ハイキーで撮るとクリスタルっぽくいい感じになりしたね^-^
露出補正でプラス(+)側にするとハイキーになります。

イヴままさんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 07:13 [編集]


こんにちは
かっこいいです
すごいわぁ~
あとほさんって本当に素敵です♪

nao! | URL | 2016/07/26 (Tue) 09:58 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

ホント!
まるで絵の様な透明感でステキです

私もハイキー大好きなので嬉しくなりました♪
イイナァ~~☆

reimi01 | URL | 2016/07/26 (Tue) 12:06 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

まるで絵画ですね~^^
とくにiphoneで撮影された写真
不思議な感じですね(*^_^*)

かのぼん | URL | 2016/07/26 (Tue) 14:40 [編集]


nao!さん

ちょっといつもと雰囲気が違いますよね^-^
褒めてくれてありがとう♪

nao!さんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 16:20 [編集]


reimi01さん

reimi01さんもハイキーがお好きなんですね^-^
たまにはこういう撮り方も楽しいですよね♪

reimi01さんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 16:22 [編集]


かのぼんさん

額縁があるから飛び出しているみたいに見えますよね?
iphoneでも思いっきりハイキーで撮りましたよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/07/26 (Tue) 16:23 [編集]


素敵〜!

不思議な質感になりましたね。
このままポストカードにしたら
売れますよ、きっと!

wako | URL | 2016/07/27 (Wed) 07:48 [編集]


wakoさん

このままポストカードになります~?
そんな風に言ってもらえて嬉しいな^-^
ありがとうございます♪

wakoさんへ | URL | 2016/07/28 (Thu) 07:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)