あとほットダイヤリー

額あじさい

2016額紫陽花
額あじさいをレースのカーテン越しに飾って
露出をハイキーで撮ってみたら
浮いてるような感じで撮れました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浮き上がる額紫陽花、
素敵ですね^ ^

モカ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:43 [編集]


モカさん

光ざしのある日のカーテン越しにハイキーで撮ると
カーテンが白とびしてくれて、被写体だけが写ってくれます。
最近気に入ってる撮り方です^-^

モカさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:58 [編集]


おはようございます(o^^o)

レースのカーテン越しですか(*^o^*)
ハイキーで大正解ですね〜❣️
とっても素敵です(=゚ω゚)ノ
オーガンジーに包まれてるみたい♪

juju | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:58 [編集]


jujuさん

オーガンジー、知らなくて早速ネットで調べました^-^
うんうん、確かにオーガンジーだ!

jujuさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 08:01 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

紫陽花もこうして撮すと
透け感があってステキですね~^^

↓のライティングで工夫してみたり
遊び心いっぱいで勉強になります(^^♪


reimi01 | URL | 2016/07/11 (Mon) 18:48 [編集]


reimi01さん

はい、いろいろ工夫して遊びながら撮影しています^-^

reimi01さんへ | URL | 2016/07/12 (Tue) 07:18 [編集]


あとほさん おはよーございます♪

まるで絵のような、不思議な写真ですね
撮り方で、全然違う世界が見えて来るんですね~
色々勉強しなくちゃ!

mama | URL | 2016/07/12 (Tue) 09:17 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

わー 絵かと思いました(@_@;)
暑中見舞いのはがきに使えそうですね(^-^)

かのぼん | URL | 2016/07/12 (Tue) 14:22 [編集]


あとほさん、こんばんは。
カーテン越し、ですか。
なるほど、と思いました。
外に出なくても、紫陽花は
色々楽しめますね。
一枚の絵のようです。

rupuria | URL | 2016/07/12 (Tue) 19:29 [編集]


優しい色合いに癒されます。

あとほさんの発想力にはいつも感心しています。

感性が女性よりも女らしいの(笑)

きっと心が優しい方だからでしょうね。

葉月 | URL | 2016/07/12 (Tue) 20:21 [編集]


見た瞬間
和紙の絵葉書かと思いました。
とても素敵です^^

wako | URL | 2016/07/13 (Wed) 16:04 [編集]


mamaさん

浮いてるみたいで不思議な感じでしょう~
自分でもこんな感じで撮れてビックリ^-^

mamaさんへ | URL | 2016/07/14 (Thu) 10:25 [編集]


かのぼんさん

なるほど~暑中見舞いに良さそう^-^
最近は出さなくなったな~

かのぼんさんへ | URL | 2016/07/14 (Thu) 10:26 [編集]


rupuriaさん

はい、玄関の三角出窓のカーテン越しです^-^
いろいろ楽しんでるでしょ!

rupuriaさんへ | URL | 2016/07/14 (Thu) 10:27 [編集]


葉月さん

たまたま撮ったらこんな感じになっただけですよ^-^
でも自分でも気に入っています♪

葉月さんへ | URL | 2016/07/14 (Thu) 10:30 [編集]


wakoさん

wakoさん、褒めすぎ~
でも、そう言っていただけると嬉しいです^-^
ちなみに先日買った壁掛け用のガラスの一輪挿しに
紫陽花を入れています。

wakoさんへ | URL | 2016/07/14 (Thu) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)