あとほットダイヤリー

額紫陽花の額

2016紫陽花(ライティング)
我が家の額紫陽花の額だけを水に浮かべて
下からライティングして撮りました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

丸い枠に入ると、まるで万華鏡のようですね^ ^

美しいです♪

モカ | URL | 2016/07/08 (Fri) 07:35 [編集]


おはようございます(o^^o)

パッと見、クリスタルボールの様にも見えますね☆
幻想的で綺麗ですね〜(*^^*)

juju | URL | 2016/07/08 (Fri) 08:24 [編集]


あとほさん こんにちは♪

スゴーイ!こんなふうに撮るのもステキ♪
あとほさんって本当に発想も構図もセンス良いよね~!

mama | URL | 2016/07/08 (Fri) 16:44 [編集]


あとほさん、こんばんはー。
キレイですねー。
紫陽花の額だけを水に
浮かべて、ライティング
までするなんて。
あとほさん、おしゃれです。
こちら、昨日も長袖でした(苦笑)
今日は、半袖です。
あとほさんが驚かれていたので。
また、報告してみました(笑)

rupuria | URL | 2016/07/08 (Fri) 19:06 [編集]


こんばんは^^

キラキラですね~
このライティングは何を使っているのですか?

一工夫、一手間でこんなにお花が煌めくんですね!
凄いです(^^♪

chai mama | URL | 2016/07/08 (Fri) 20:06 [編集]


万華鏡のようですね。

淡い光の下でおいしいカクテルでも呑みたくなりました(^^;)

mami*rin | URL | 2016/07/08 (Fri) 23:04 [編集]


モカさん

同じ額をいくつも浮かべてるから
確かにそう見えますね^-^

モカさんへ | URL | 2016/07/09 (Sat) 07:02 [編集]


jujuさん

額紫陽花も額だけ集めて素敵になりました^-^

jujuさんへ | URL | 2016/07/09 (Sat) 07:02 [編集]


mamaさん

今年は紫陽花を撮りに行けなかった~
こうやって自宅で楽しんでいます^-^

mamaさんへ | URL | 2016/07/09 (Sat) 07:04 [編集]


rupuriaさん

お花を水に浮かべて飾るの、好きなんです^-^
特に夏は涼しげで気に入っています。
同じ日本でも暑さが随分違いますね~
こちらは夜でも25度前後あるので、
窓を開けて半袖でタオルケットですよ。
エアコンは苦手なので、熱帯夜でもエアコンなしで寝ています。

rupuriaさんへ | URL | 2016/07/09 (Sat) 07:07 [編集]


chai mamaさん

ライティングは全体が四角で平べったいLEDのライトなんですよ^-^
その上に載せて撮っています。

chai mamaさんへ | URL | 2016/07/09 (Sat) 07:09 [編集]


mami*rinさん

ちょうどいい感じのガラスの器がありました^-^
万華鏡みたいと言ってもらえて嬉しいです♪

mami*rinさんへ | URL | 2016/07/09 (Sat) 07:14 [編集]


素敵ですね~
ガラス細工のよう。
あじさいだからきれいなのかな。
他のお花ではどうなんでしょうか?

NEccoSun | URL | 2016/07/09 (Sat) 18:00 [編集]


こんばんは。

 素敵です。ナイスなアイデアですね。

Minoru | URL | 2016/07/09 (Sat) 19:36 [編集]


こんばんは^^
またまた素敵な発想♪ 
涼しげで美しいです。

sara | URL | 2016/07/09 (Sat) 20:57 [編集]


こんばんは^^
ライティングされた紫陽花がステキですね〜。
こういうお花の撮り方もいいですね♪

かえ | URL | 2016/07/09 (Sat) 22:41 [編集]


涼しげ~

いつもコメント、ご訪問ありがとう~うれしいです。

紫陽花を上手に活用してますねぇ~

こちらも涼しげです・て・きです~

第2弾のドライフラワー楽しみだなぁv-411

シナモン | URL | 2016/07/09 (Sat) 23:37 [編集]


NEccoSunさん

光が透き通るくらいの花弁(額)がいいのかも知れませんね^-^
今までに同じようにしたことがあるのは、
コスモス、桜
だったかな~

NEccoSunさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:39 [編集]


Minoruさん

ありがとうございます^-^
私の定番撮影になっています♪

Minoruさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:41 [編集]


saraさん

はい、水に浮かべてるので夏らしいでしょう^-^
しばらく部屋に飾れるのでいいですよ♪

saraさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:42 [編集]


かえさん

はい、お気に入りでいつもこうやって写真を撮って
その後は部屋に飾っています^-^

かえさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:44 [編集]


シナモンさん

はい、自宅の紫陽花でいろいろ楽しんでいます^-^
なかなか第二弾のドライフラワーをアップしなくてスミマセン。
今秋にはアップ出来るかな~♪

シナモンさんへ | URL | 2016/07/11 (Mon) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)