あとほットダイヤリー

後半戦突入

2016年7月季節カレンダー
今日から7月で2016年も後半戦に突入しました。
カレンダーの写真は、「三室戸寺の蓮の花」です。
5月に義父を亡くしたので、今年の蓮の花はいつもと違うように見えそうです。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は60ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは♪

わ~~~ さっすがあとほさん!
めっちゃ綺麗な蓮の写真だ!(@_@;)
三室戸寺は蓮も沢山咲いてますもんね^^
紫陽花はどうでした?
まだ見れそうですか?

もう下半期なんですね
月日の経つのはほんま早いですね。

かのぼん | URL | 2016/07/01 (Fri) 16:12 [編集]


かのぼんさん

この写真は今年のではないので今現在、紫陽花が見られるかはわからないんです~
今年は週末になると法事でバタバタしていたので、紫陽花は見に行ってないんです。
今年の夏は暑くなりそうですね・・・

かのぼんさんへ | URL | 2016/07/01 (Fri) 16:22 [編集]


あとほさん、こんばんは。
あとほさんカレンダーで。
月日を感じます。
もう7月・・・早いです。
特別なお花は誰にでも
きっとありますよね。
わたしも祖父、祖母との
思い出の花がありました。
ステキなカレンダーです。

rupuria | URL | 2016/07/01 (Fri) 19:30 [編集]


こんばんは あとほさん。
透けるような花びらが美しいです。
蓮の花への想いが
特別な年になりましたね。

イヴまま | URL | 2016/07/01 (Fri) 21:26 [編集]


rupuriaさん

はい、私自身も毎月カレンダーを作っていて、
月日のはやさを感じます。

rupuriaさんへ | URL | 2016/07/04 (Mon) 10:05 [編集]


イヴままさん

はい、来月は百ケ日でお墓に骨納めもする予定です。

イヴままさんへ | URL | 2016/07/04 (Mon) 10:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)