あとほットダイヤリー

ロームシアター京都

2016JUJUコンサート
先週、JUJUのコンサートに行ってきました。
今回は今年リニューアルした平安神宮近くの「ロームシアター京都」で、
ここでコンサートを見るのは初めてです。
オペラハウス風の作りで、ホール内は木の香りがして音もよかったです。
座席も12列目の中央でゆっくり楽しむことが出来ました。
今回も記念にグッズをちょこっと買いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ、コンサート良いですね^ ^
やはり、生で聴くライブは違いますもんね♪

モカ | URL | 2016/06/24 (Fri) 07:39 [編集]


おはようございます♪

またまたコンサートに行かれたんですね。
ほんと音楽好きさんなんですね♪

mami*rin | URL | 2016/06/24 (Fri) 10:46 [編集]


JUJU大好きですよ♪
彼女のハスキーボイス魅力的ですよね。
女性としてもとても魅力的。
中央の12列目なんて、ラッキーでしたね。

ツッコ | URL | 2016/06/24 (Fri) 11:47 [編集]


へ~、いいなあ♪
生ライブは最高ですね。
久しく行ってない、うらやましい!(*^^*)

nonnon | URL | 2016/06/24 (Fri) 14:20 [編集]


モカさん

はい、ライブは良いです^-^
新しいホールで、とてもいい音でしたよ♪

モカさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 14:32 [編集]


mami*rinさん

はい、好きで~す^-^
今年はこれで4回目です!
あと今年は3回予定が決まっています♪

mami*rinさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 14:36 [編集]


ツッコさん

なかなかいい席でした^-^
新しくなったロームシアター京都は、びわ湖ホールみたいにオペラ風でしたよ♪

ツッコさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 14:37 [編集]


nonnonさん

生で演奏を聴くことは刺激になっていいですよ^-^

nonnonさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 14:39 [編集]


あとほさん、こんばんは。

音楽好きなあとほさんは、
オペラハウス風のホール内
で、JUJUさんの歌声を堪能
したのだろうと思います。
よいですね、そういうところ
があるのって。
JUJUさんはわたしも
よく聞きます。
よいなぁと思いました。

rupuria | URL | 2016/06/24 (Fri) 19:45 [編集]


rupuriaさん

長い間改修工事をしていたので、京都でコンサートを見ることは最近なくて
いつも大阪でした。
これからは京都で見る機会が増えるかな~♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/06/25 (Sat) 06:59 [編集]


こんばんは。
コンサートに行かれたんですね♪
音がいいホールだと聴き入ってしまいますね。

来週末に音楽イベントに行って来ます。
野外なので天候が心配ですが(^^;

かえ | URL | 2016/06/25 (Sat) 19:18 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

ロームシアター京都って
ようは京都会館ですね(爆)
私昔ね、ここでコンサートしたんですよ
第二ホールやけど(爆)
その時第一ホールでサザンがコンサートしてましてね
まだ「勝手にシンドバット」をやってた頃です。
楽屋が一緒やったんで桑田さんと
「お互いがんばろうな」って握手してたんですよ!
多分・・・
桑田さんは忘れてるでしょうけど・・・
どえらい差や・・・(ーー;)
だはははは~!(^^;

かのぼん | URL | 2016/06/25 (Sat) 21:03 [編集]


かえさん

はい、ロームシアター京都は初めてだったので楽しみにしてました^-^
野外コンサートに行かれるんですね?
雨が降らなかったらいいですね!
ドリカムも万博で野外コンサートをするみたいですね?

かえさんへ | URL | 2016/06/27 (Mon) 09:30 [編集]


かのぼんさん

そうそう、昔の京都会館ですね^-^
かのぼんさん、第二ホールでコンサートしたなんてすご~い♪
桑田さんとも握手したんだ~
第二ホールの私の思い出は、高校の卒業式。
私の卒業の時、ちょうど体育館の建替え工事をしていて、学校で出来なかったんです。
第二ホールの卒業式はダメですね~
入学式ならまだしも、涙を誘う卒業式には雰囲気がね~

かのぼんさん | URL | 2016/06/27 (Mon) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)