あとほットダイヤリー

バラの花束

2016バラ展(花束)
バラ展では素敵なバラの花束がいくつも飾られています。

2016バラ展(花束コラージュ)
こんなに綺麗なバラの花束が部屋に飾られていたら
とても素敵になるんだろうな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これだけの薔薇があると、見た目も素晴らしいですが、香りも楽しめるんでしょうね^ ^
天然の芳香ですね!!

モカ | URL | 2016/06/22 (Wed) 07:41 [編集]


こんにちは♪

こんなに沢山の薔薇に囲まれての生活って憧れますね。
せめて夢でもいいから堪能してみたいです。

mami*rin | URL | 2016/06/22 (Wed) 11:59 [編集]


モカさん

ですよね~
バラ展では飾り方も見て勉強になります^-^

モカさんへ | URL | 2016/06/22 (Wed) 17:10 [編集]


mami*rinさん

バラ尽くし、憧れますよね^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/06/22 (Wed) 17:11 [編集]


あとほさん、こんばんはー。
バラの花束がこんなに
ステキに見えるのは。
やっぱり色とカタチと
匂いに魅力があるから
ですかねー。
バラの花束って憧れ
でもありますね。
とってもキレイです♪

rupuria | URL | 2016/06/22 (Wed) 19:47 [編集]


私はこんな色の組み合わせの花束が一番のお気に入りです♪

ブーケの様な形で可愛らしいですね。

ああ・・部屋に飾って楽しみたいです。

葉月 | URL | 2016/06/22 (Wed) 21:49 [編集]


わぁきれいでかわいい^^

nonno | URL | 2016/06/22 (Wed) 22:51 [編集]


素敵な花束!(//∇//)
色合いがとっても素敵。
いいなぁ。この色の感じ。
どれも素敵です。
こんなのがいっぱい飾ってあるですか?
写真撮りまくりそう(笑)
目の保養にもなりますね。
美しい…。

Lulu | URL | 2016/06/22 (Wed) 23:48 [編集]


お早うございます(*^^*)

バラの花束、あとほさんにはかないません❣️
私もこういう風に撮って見たいです(=゚ω゚)ノ
真似っこしちゃおうかな(o^^o)

juju | URL | 2016/06/23 (Thu) 06:46 [編集]


rupuriaさん

色の配置とかを考えて花束にされてるから綺麗ですよね^-^
バラの花束やブーケは素敵ですね♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/06/23 (Thu) 07:14 [編集]


葉月さん

葉月さんも飾るのがお好きだから
こんな花束がお家にあったら撮りまくりですね^-^

葉月さんへ | URL | 2016/06/23 (Thu) 07:16 [編集]


nonnoさん

はい、綺麗で可愛くてゴージャスでもありますよね^-^

nonnoさんへ | URL | 2016/06/23 (Thu) 07:17 [編集]


Luluさん

そうそう、色合いが私も気に入っています^-^
私はバラ展には何回か行ってますが、
初めて行った時はテンションあがりましたよ~♪

Luluさんへ | URL | 2016/06/23 (Thu) 07:25 [編集]


jujuさん

一枚目の花束が一番気に入っています。
色合いも好きだし、さりげなく緑の葉っぱや茎を
ぐるっと回して飾られていることろがアクセントになって好きです^-^

jujuさんへ | URL | 2016/06/23 (Thu) 07:28 [編集]


あとほさーん おはよーございまーす♪

今回はピンク系の薔薇の花束ですね♪
こんなに沢山の薔薇の花束に囲まれた部屋って良いなぁ♡
ゴージャスな香りに包まれて、良い夢見れそう☆

mama | URL | 2016/06/23 (Thu) 08:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/23 (Thu) 11:13 [編集]


バラの美しさにとにかくうっとりです❤
この時期にベストな状態に持っていくのもすごい技術なんでしょうね。

NEccoSun | URL | 2016/06/23 (Thu) 22:44 [編集]


こんばんは^^
癒されます🌹
今年は春薔薇を撮れなっかたので、あとほさんのお写真で見れて嬉しいです♪

sara | URL | 2016/06/23 (Thu) 23:14 [編集]


mamaさん

うんうん、バラいっぱいの花園の中で走り回ってる夢かな~^-^

mamaさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 06:54 [編集]


鍵コメさん(11:13)

ピンクが少し入ると優しさを感じますね♪
背景の赤色の椅子も可愛かったです^-^

鍵コメさん(11:13)へ | URL | 2016/06/24 (Fri) 06:55 [編集]


NEccoSunさん

バラ展が開催されているのは一週間くらいですから
このタイミングにベストを持って行くのは確かに難しそう~

NEccoSunさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 07:00 [編集]


saraさん

こんな写真でよければ^-^
そう行って頂けると嬉しいです♪

saraさんへ | URL | 2016/06/24 (Fri) 07:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)