あとほットダイヤリー

バラの額縁

2016バラ展(額縁)
素敵なバラの額縁が飾られていました
もちろんバラは本物で、額はフレームだけです。
このガラスの一輪挿し、
壁側はピッタリひっつくようにフラットになっています。
こんな風に家の壁にも飾ったら素敵になりそうです。
まさに生きた3Dの花の額になります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ。絵になりますね
そして存在感たっぷりで
とても美しいです^^

nonno | URL | 2016/06/16 (Thu) 10:33 [編集]


素敵ですね
額って言うものすごいし
バラの魅力もすごいし
とってもきれいです。

nao! | URL | 2016/06/16 (Thu) 10:45 [編集]


こんばんは。

 今度は侘びの心w感じます。利休が生けた様です。

Minoru | URL | 2016/06/16 (Thu) 19:55 [編集]


こんばんは^^
素敵なディスプレイですね。
さりげない一輪が目を引きますね。

かえ | URL | 2016/06/16 (Thu) 21:25 [編集]


素敵な1枚ですね ^^
真紅の薔薇が最高です ♪

本物だから当たり前ですが、立体的で飛び出てきている感覚を味わえました!

モカ | URL | 2016/06/16 (Thu) 23:38 [編集]


こんばんは あとほさん
美しい薔薇の額縁・・・
一輪挿しでいながら
存在感がありますね。
ガラスに薔薇に素敵です。

イヴまま | URL | 2016/06/17 (Fri) 00:21 [編集]


今晩は^^
バラの額縁、空間も生かされてて素敵ですね!
バラの種類によって色々と雰囲気変わるんだろうなぁ。
綺麗はバラ、見ても香りでも癒されますね^^

リイナナ | URL | 2016/06/17 (Fri) 01:15 [編集]


nonnoさん

いい感じでしょう~^-^
とても気に入ったので、
この壁用のガラスの一輪挿しをネットで探して買ったんですよ♪

nonnoさんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 07:55 [編集]


nao!さん

素敵なアイディアでしょ^-^

nao!さんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 07:56 [編集]


Minoruさん

こんなガラスの一輪挿しがあったら
お花を飾るのが楽しくなりますよね^-^

Minoruさんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 07:59 [編集]


かえさん

今回のバラ展で一番気に入ったかも~^-^

かえさんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 08:00 [編集]


モカさん

この立体感がいいですよね^-^

モカさんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 08:01 [編集]


イヴままさん

壁にこれがあるだけで素敵な絵になりますよね^-^

イヴままさんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 08:03 [編集]


リイナナさん

この壁用のガラスの一輪挿し、気に入って買ったんですよ^-^
これからいろんな季節の花を飾って楽しめそうです♪
我が家では今は紫陽花を飾ってますよ!

リイナナさんへ | URL | 2016/06/17 (Fri) 08:05 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

ちょっとしたアイデアでいろいろ楽しめるもんですね^^

かのぼん | URL | 2016/06/17 (Fri) 18:59 [編集]


一輪挿しだけでなく
フレームがあるところが洒落てると思いました。
これなら一本のバラでも十分に存在感ありそう!

NEccoSun | URL | 2016/06/18 (Sat) 00:21 [編集]


かのぼんさん

でしょう~
壁が素敵な風景に変身しますよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/06/20 (Mon) 07:39 [編集]


NEccoSunさん

NEccoSunさん家も素敵なつくりのお家だから
飾ったらより素敵になりますよ^-^
猫ちゃんたちが悪さをするかな?

NEccoSunさんへ | URL | 2016/06/20 (Mon) 07:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)