あとほットダイヤリー

バラのケーキ!?

2016バラ展(ケーキ風)
バラ展でテーブルウェア―風のコーナーありました
お皿に飾られたバラ、とても美味しそうなお菓子に見えました
こんな風に飾るのも素敵です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

バラの形をしたアイスを食べたことが
ありますが、ミントか何かで
緑が添えられていてまさにこんなかんじでした^^

wako | URL | 2016/06/14 (Tue) 09:36 [編集]


こんな風にテーブルに飾られているだけで、
日常や気持ちが変わりますね。
こんなゆとりをつい忘れて日々過ごしています。
忘れてはいけないですね。

ツッコ | URL | 2016/06/14 (Tue) 12:06 [編集]


こんにちわ~(#^.^#)

ガーデニングショーのバラ達は本当に色とりどりで見た目に素敵~~~~と言いたくなりますね♪
あとほさんの切り取りも素敵です、こういう目線で見れるといいんだけど、あとほさんの方がず~っと女子目線な感じがして少し私に分けてほしい位です(笑)

みけ | URL | 2016/06/14 (Tue) 14:31 [編集]


こんばんは!

ほんと、バラのケーキに見えますね。
テーブルにこんな風に生けると華やかですね。

けい | URL | 2016/06/14 (Tue) 18:15 [編集]


あとほさん、こんばんはー。
お皿のバラ。
確か似お菓子に見えます。
食べたくなりますねー。
飾ざりかたもいろいろ
ですね。
かわいらしいです。

rupuria | URL | 2016/06/14 (Tue) 19:41 [編集]


wakoさん

バラの香りや味もしたのかな?
食べるのがもったいないですね(*^^*ゞ

wakoさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 09:55 [編集]


ツッコさん

ちょっとした工夫や飾り方で
部屋が素敵になりますね(*^^*ゞ
そんな気持ちを大切にしたいですね♪

ツッコさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 09:58 [編集]


みけさん

我が家は庭がほとんどないけど、みけさん家なら
ガーデニングショーの展示が参考になるでしょうね♪
家が近かったらいろんなバラやガーデニンググッズをたくさん買って帰るんだけど
カメラや荷物があるので鉢一つが限界でした~

みけさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 10:02 [編集]


けいさん

ちょっと飾るとテーブルが艶やかになりますね(*^^*ゞ

けいさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 10:04 [編集]


rupuriaさん

花は、切り花を一輪挿しで飾ったり
こんな風に飾ったり
ちょっとした工夫でいろいろ楽しめますね♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 10:06 [編集]


この薔薇「ピエール・ドなんとか(忘れてしまった)」って
言うバラで、何年か前に挿し木にして
今年は沢山さきました。

ちょっと真似してみようかしなら?

ゆっころ | URL | 2016/06/15 (Wed) 19:40 [編集]


ほんとですね。
こんな風にお皿にさり気なく置くだけでも
バラは絵になりますね。

ふと目をやるとそこに花がある。
心豊かに暮らせます。

葉月 | URL | 2016/06/15 (Wed) 21:02 [編集]


ゆっころさん

挿し木からたくさんのバラが咲いたんですね!
いいな~^-^
私も頑張って挿し木しています。
ちゃんと育ってくれるかな~
たくさん咲いたんだったら、切り花にしたりして楽しんでくださいね♪

ゆっころさんへ | URL | 2016/06/16 (Thu) 06:58 [編集]


葉月さん

こういう心遣いは大切にしたいですね♪

葉月さんへ | URL | 2016/06/16 (Thu) 06:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)