あとほットダイヤリー

定番の赤色

2016バラ展(赤色)
やっぱりバラは定番の赤色
一つだけ違うバラが印象的でした。

2016バラ展(赤色)
赤色でも微妙に違う色で、目を楽しませてくれます。

2016バラ展(赤色)
赤色のバラばかりコラージュでまとめてみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

赤いバラの花だけのコラージュ。
雰囲気が違って楽しいですね!

けい | URL | 2016/06/12 (Sun) 12:40 [編集]


こんばんは。
西武ドームのバラ展に行かれたんですね。
私も以前に行った事がありますよ^^

赤いバラだけ集めるとシックな雰囲気ですね。
微妙な色の違いがきれいですね。

かえ | URL | 2016/06/12 (Sun) 18:35 [編集]


あとほさん、こんばんは。

真っ赤なバラ・・・キレイ
ですねぇ、本当に。
花びらに、匂いに、真っ赤
なバラがいちばん凄いか
もしれないですねー。
微妙に違う色でもすっごく
キレイな赤ばかりですね。

rupuria | URL | 2016/06/12 (Sun) 19:20 [編集]


こんばんは。

 薔薇といえば赤ですね、ブルーの薔薇も最近見かけますが、赤に限ります。

Minoru | URL | 2016/06/12 (Sun) 21:11 [編集]


けいさん

はい、情熱の赤で揃えてみました^-^

けいさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:43 [編集]


かえさん

かえさんもバラ展に行かれたことがあるんですね~
平日でもたくさんの人でビックリですよね^-^
そう、同じ赤色でもこうして見ると微妙に違いますよね♪

かえさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:45 [編集]


rupuriaさん

やっぱりバラは赤色ですよね^-^
こうして赤色のバラの写真ばかり集めて見ると
改めて自分でもそう思います!

rupuriaさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:48 [編集]


Minoruさん

そうそう、ブルーも最近見ますが、
やっぱり赤色ですよね!

Minoruさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:49 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

出ましたねー
真紅の薔薇♪
きれい~~~(*^。^*)
でもなんかアイスクリームケーキにも見えてきた(爆)

かのぼん | URL | 2016/06/13 (Mon) 15:52 [編集]


ヾ(^∇^)こんにちは♪

深紅の薔薇がいっぱい♪やっぱり緑が入ると引き立つよね
2枚目の雰囲気、とっても素敵❤
情熱のコラージュも、見ごたえあるね(*^^)v

mama | URL | 2016/06/13 (Mon) 16:56 [編集]


きゃ〜シックで素敵ですね♪
赤って難しい色。さすがです!

sara | URL | 2016/06/13 (Mon) 22:10 [編集]


絵に描いたような薔薇ですね!
漫画の「ベルばら」を思い出しました。

そういえばテンプレートも赤い薔薇なんですよね。
あとほさん、薔薇がお好きなんですね!

NEccoSun | URL | 2016/06/13 (Mon) 22:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 (Tue) 17:13 [編集]


かのぼんさん

は~い、定番の赤色です!
思いっきり赤色でまとめましたよ(^^♪

かのぼんさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 09:40 [編集]


mamaさん


確かに真っ赤の中に緑の葉っぱはアクセントになりますね(^^♪

mamaさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 09:43 [編集]


saraさん

そうそうら赤色って表現が難しいですね。
なかなか見た目のような色が出ないですね。
デジタルは苦手なのかな?
それとも腕が悪いかな(*^^*ゞ

saraさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 09:46 [編集]


NEccoSunさん

そうそう、ブログ開始した時からずっとこのテンプレートです(*^^*ゞ

NEccoSunさんへ | URL | 2016/06/15 (Wed) 09:49 [編集]


鍵コメさん(17:13)

還暦祝いに真っ赤のバラの花束を60本贈るのが素敵だから
〇〇年先に貰います?(*^^*ゞ

鍵コメさん(17:13)へ | URL | 2016/06/15 (Wed) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)