あとほットダイヤリー

バラ色々

2016バラ展
バラと言えば最初に思い出すのは赤色ですが、
バラ展ではいろんな色のバラを見られます。

2016バラ展
たくさんのバラを見て贅沢な気分になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーデニングショウのバラ
ベストな状態で出せるように
すごく管理されているんですってね。
あとほさん、毎年見に行かれていて
羨ましいです(´Д` )

wako | URL | 2016/06/10 (Fri) 14:17 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

たしかに真紅の薔薇って言葉があるように
紅のイメージが強いですね。
でもこういう淡いグラデーションがかかった薔薇が私は好きです(^-^)

かのぼん | URL | 2016/06/10 (Fri) 18:32 [編集]


わぁ、ゴージャスですね^ ^

やっぱり、バラは赤が好きですお

モカ | URL | 2016/06/10 (Fri) 21:28 [編集]


こんばんは あとほさん
華やかな薔薇たちですね(*´▽`*)
とっても素敵です。
いい香りがたちこめてきそう。

イヴまま | URL | 2016/06/10 (Fri) 23:49 [編集]


wakoさん

そうそう、一週間くらい開催されてるから
そのタイミングに合わせてベストな状態で咲かせるってスゴイですよね?
東京にもたまには遊びに行かないとね^-^

wakoさんへ | URL | 2016/06/11 (Sat) 06:59 [編集]


かのぼんさん

色によってお花の感じ方が違ってきますよね^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/06/11 (Sat) 07:01 [編集]


モカさん

はい、やっぱり真っ赤かワインレッド色がいいですよね!

モカさんへ | URL | 2016/06/11 (Sat) 07:02 [編集]


イヴままさん

イヴままさんのお家の庭も今はバラが真っ盛りなんでしょうね~
庭いっぱいにバラが咲いたら素敵ですよね♪

イヴままさんへ | URL | 2016/06/11 (Sat) 07:04 [編集]


あとほさーん おはようございます♪

ホントに色んな色や形の薔薇がいっぱい♪
これぞ薔薇って感じるのは深紅の薔薇だけど
白もピンクも黄色もどれも素敵だよね~♪
薔薇は花の世界の女王様だよね(*^_^*)


mama | URL | 2016/06/11 (Sat) 08:01 [編集]


恒例のイベント、バラ展ですね。
超広角が効いて、イベント会場の迫力が伝わります~。

バラってどの色もひとつひとつ素敵ですよね。
どれかを選べと言われてもきっと無理です。。
香りが伝わってきそうですよ。

プールでは泳がれなかったのですか?w

ツッコ | URL | 2016/06/11 (Sat) 19:23 [編集]


今年もやはりバラを見に行かれたのですね。

素敵なホテルにも泊まられて羨ましいです。

こうして見させて頂くとやはりバラって花の中でも
別格だなぁ。。って感じます。

優雅でエレガントだし、どの角度から見ても美しいです。

また、バラのフォトブック作って下さいね。

葉月 | URL | 2016/06/11 (Sat) 19:56 [編集]


あとほさん
こんばんは^^
薔薇は存在も薫も気品があり癒してくれますね。
今年はほとんど薔薇を見ずに春が終わってしまったので
あとほさんのところで楽しませていただいております^^

sara | URL | 2016/06/11 (Sat) 21:47 [編集]


こんばんは☆

コメントありがとうございました♪
諸事情によりお返事遅くなってしまいごめんなさい!

今夜は綺麗な薔薇の花に癒されながら戻りま~す(^^)/

mami*rin | URL | 2016/06/11 (Sat) 23:12 [編集]


saraさん

お花の中でバラが一番好きだし、
満開になる季節が気持ちいいですよね^-^

saraさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:33 [編集]


mami*rinさん

は~い、癒してあげられたでしょうか・・・

mami*rinさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:36 [編集]


mamaさん

はい、バラは気品がありますよね~
たくさんのバラの花を見ていたら優雅な気分になれますね♪

mamaさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:38 [編集]


ツッコさん

はい、恒例のバラ展です^-^
5月初めには義父が亡くなったりしたので行くのは止めようかと思ったですが
何とか気分転換に行ってきました!

ツッコさんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:40 [編集]


葉月さん

はい、気分転換に行ってきました・・・
葉月さんもバラのお花、お好きですよね^-^
フォトブック、最近はつくってないな~

葉月さんへ | URL | 2016/06/13 (Mon) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)