あとほットダイヤリー

屋上プール

2016東急プラザ銀座(ウォーターサイド)
東急プラザ銀座の屋上には「ウォーターサイド」という空間があって
ここには屋上プールがあります。

2016東急プラザ銀座(ウォーターサイド)
ホワイト空間の中にアクアブルーのプール
洗練されたデザインです。
になったら泳ぐ人がいるのかな

2016東急プラザ銀座(財布)
これは東急プラザ銀座の中で見つけた皮の小銭入れ
気に入って買いました
ギター演奏で使うピックのケースにもなりそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀座の屋上で泳ぐとは贅沢な!
でも緊張しちゃって私は泳げそうにありません(^_^;)

あとほさんの選ぶ小物はおしゃれですね♪

NEccoSun | URL | 2016/06/03 (Fri) 09:57 [編集]


NEccoSunさん

ホントに泳いでいいのか、よくわからないのですが・・・
あんな街中でと思うと贅沢なことですよね!?
小銭入れ、いい形してるでしょ^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2016/06/03 (Fri) 12:31 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

やっぱ都会は洗練されてますね
おしゃれだわ(^^;;
最初、風呂かと思いました。
だはははは~!(^^ゞ

かのぼん | URL | 2016/06/03 (Fri) 16:05 [編集]


あとほさん こんにちは♪

やぁ~あとほさんの撮り方が、お洒落度増してるんですね
プールのシャープな構図、小物の遠近法 センス良いわぁ☆

mama | URL | 2016/06/03 (Fri) 16:32 [編集]


かのぼんさん

お風呂にしてはお洒落すぎますね~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/06/03 (Fri) 17:58 [編集]


mamaさん

mamaさん、褒めすぎ~、でも嬉しいです^-^

mamaさんへ | URL | 2016/06/03 (Fri) 17:59 [編集]


「屋上プール」でシンガポールのマリーナベイ・サンズを
思い出しちゃいました(行ったことはありませんが)
キリコグリーンと同じ空間ですか?
銀座を眺めながらプールで寛ぐなんて贅沢ね(^^

nonnon | URL | 2016/06/03 (Fri) 18:32 [編集]


こんばんは☆

こんな所でお洒落に時間を過ごすのも素敵でしょうね。
プールサイドで呑むカクテルがおいしそ~^ ^
ん・・・???

mami*rin | URL | 2016/06/03 (Fri) 22:53 [編集]


こんにちは!

東急プラザ銀座の屋上にこんなに素敵な空間があるのですね。
静かなプール。。。
泳ぐというイメージが湧いてこないです。

可愛い素敵な👛
こういう持ち物が一つあると気分も高揚しますでしょ?

けい | URL | 2016/06/04 (Sat) 10:46 [編集]


こんにちは あとほさん
お洒落な空間ですねー
ホワイトにアクアブルーさわやかです。
プールサイドを颯爽と歩くあとほさん
素敵でしょうねーー
私はきっと滑ってじゃぼんって落ちちゃうな。

イヴまま | URL | 2016/06/04 (Sat) 11:29 [編集]


あとほさん、こんばんは。
いつも思うのですが。
あとほさんってセンスいい
ですねー、小物選びが。
プール、ステキなのです
けれど、こんなとこで泳ぐ
のは田舎者のわたしには
ムリそうです(苦笑)
都会ってすごいですね。

rupuria | URL | 2016/06/04 (Sat) 19:29 [編集]


nonnonさん

そう、キリコグリーンの隣にあるんですよ^-^
素敵な空間でした♪

nonnonさんへ | URL | 2016/06/06 (Mon) 08:54 [編集]


mami*rinさん

そうそう、泳ぐよりプールサイドでお洒落にカクテルですよね!?^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/06/06 (Mon) 08:55 [編集]


けいさん

夏になったら実際に泳いでいいのかはわからないのですが・・・
小銭入れ、今はギターのピックとエレクトーンのUSBメモリーを入れて
バンド練習に行ってま~す♪

けいさんへ | URL | 2016/06/06 (Mon) 08:58 [編集]


イブままさん

あれっ、パソコンなおりましたか?
昼間に見るより夜の方が綺麗に見えますよね!?
プールのまわりの縁のライティングが素敵ですよね^-^

イブままさんへ | URL | 2016/06/06 (Mon) 09:01 [編集]


rupuriaさん

この小銭入れ、一目ぼれして値段も気にせず買いました^-^
このプール、夏になったら本当に誰か、泳ぐのかな?
飾りだけのプールだともったいなから
やっぱり泳ぎますよね???
私も無理です・・・

rupuriaさんへ | URL | 2016/06/06 (Mon) 09:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)