あとほットダイヤリー

都会のオアシス

2016東急プラザ銀座(キリコグリーン)
東急プラザ瓶座の屋上には「キリコグリーン」というテラス空間があります。
壁面に覆われたグリーンはまさに都会のオアシスです。

2016東急プラザ銀座(キリコグリーン)
ホッとした気分を味わえる空間でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/30 (Mon) 10:51 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

すっごくステキな空間ですね~♪
異次元の世界に迷い込んだような
不思議な撮り方もお洒落感を増してますよね
やっぱり銀座って洗練された街ですね(*^_^*)

mama | URL | 2016/05/30 (Mon) 11:42 [編集]


どうも!!

6月度のカレンダーありがとうございました。ちゃんと新事務所の方に到着いたしました。まだアップされていないので異なる写真からのメールと致します。住めば都と申すように引っ越してから2週間が経過いたしましたが慣れてくるものです。居心地バッチリです。明日で決算となります。キリキリです。また、落ち着いたら寄せて頂きます。

yuboymisaka | URL | 2016/05/30 (Mon) 17:50 [編集]


あとほさん、こんばんは。
「キリコグリーン」いい
ですねー、キレイです。
ある目的・・・あとほさん
っぽい目的ですかね。
楽しみにしています♪
都会もオアシスを
求めるものですね。

rupuria | URL | 2016/05/30 (Mon) 19:39 [編集]


鍵コメさん(10:51)

グリーンがあるとホッとしますよね~^-^
照明がとても綺麗でしたよ!

鍵コメさん(10:51)へ | URL | 2016/05/31 (Tue) 08:26 [編集]


mamaさん

洗練されたお洒落な空間でしょう~^-^
閉店ギリギリに行ったので、あまりゆっくり出来なかったのが心残りです。
また機会があれば行こうと思っています♪

mamaさんへ | URL | 2016/05/31 (Tue) 08:28 [編集]


yuboyさん

ちゃんと届いたんですね^-^
機会があれば新事務所に遊びに行きますね!

yuboyさんへ | URL | 2016/05/31 (Tue) 08:31 [編集]


rupuriaさん

そうそう、この時期になると東京に行くんですよ~^-^
東京はちょっと行かない間に店が新しくなるので
行くたびに新しい発見があって楽しいですね♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/31 (Tue) 08:33 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

やっぱり大都会ですね~♪

何でもスケールが違い
又、お洒落で憧れです☆


我が家にもキリコのワイングラスがあるのですが
とってもキレイです^^

reimi01 | URL | 2016/05/31 (Tue) 10:12 [編集]


おはようございます♪

都会にも緑が増えてきましたね。
温暖化対策でもあるんでしょうね。
正に都会こそオアシスが求められているんだろうな。

mami*rin | URL | 2016/05/31 (Tue) 10:45 [編集]


こんにちは
すごいですねぇ~
考えた人すごい!ですね
不思議な感じが
魅力ですね

都会ってすごいんですね 笑

nao! | URL | 2016/05/31 (Tue) 12:20 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

東京へ行かれたんですね
お仕事かな?
でも素敵な空間を堪能されて良かったですね^^

かのぼん | URL | 2016/05/31 (Tue) 15:00 [編集]


こんばんは。
東京へ行かれたんですね。
ビルの中に緑の空間があると和みますね^^
連休に東京に行きましたが銀座とか
おしゃれな場所へは行ってないです。
たまにはこうゆう所へ行ってみるのも
いいですね♪

かえ | URL | 2016/05/31 (Tue) 20:52 [編集]


reimi01さん

reimi01さん家にはキリコのワイングラスがあるんですね?
いいな~
私もいつか欲しいなって思ってます♪
光があたった時、美しいですよね!

reimi01さんへ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:04 [編集]


mami*rinさん

東京は大都会だけど緑が多いですよね?
大阪の街中よりずっと多いですよ!

mami*rinさんへ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:05 [編集]


nao!さん

緑に囲まれてるって感じで素敵ですよね~^-^

nao!さんへ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:06 [編集]


かのぼんさん

はい、行ってきましたよ~
仕事?今回は違うんです♪
毎年5月の楽しみなんですよ^-^

かのぼんさへ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:08 [編集]


かえさん

はい、行ってきました^-^
銀座は東京駅に近いので便利ですね♪

かえさんへ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)