あとほットダイヤリー

チョコレート

チョコレート
先日チョコレート専門店でチョコレートを買いました。
私は辛党ですが甘いのも好きです
見た目もお洒落で、いろんな味が楽しめそうです。
それに空瓶になっても一輪挿しに使えそうです
瓶入りで、写真撮影が終わるまで食べるのはお預けです。
今の時代こうやってアップする人がいることで、
それが宣伝になってまた売れるんでしょうね。
まんまと私もその思惑に載せられたかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさーん おはようございまーす♪

かわいいチョコレートですね~♪
牛乳瓶みたいな可愛い瓶入り❤
やっぱり あとほさんはセンスイイですね(*^^)v

窓辺のグリーン、イチゴの葉っぱかな?
可愛いですよね~♪

mama | URL | 2016/05/26 (Thu) 07:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/26 (Thu) 11:00 [編集]


こんにちは
可愛いわぁ~
食べるのが勿体ない感じですね
でも、食べ終わっても
あとほさんに魔法かけてもらえるということで
良しですかね 笑

nao! | URL | 2016/05/26 (Thu) 12:36 [編集]


あとほさん、こんばんは。

カワイイ瓶に入っている
のですねぇ、キレイです。
チョコレートなのですが、
そうも見えないというか。
インテリアっぽいですね。
センスがよいですねー。
いつも思います。
ちなみに辛いのダメな
わたしですが、甘すぎる
のもムリなワガママっ子
なのです(苦笑)

rupuria | URL | 2016/05/26 (Thu) 19:45 [編集]


こんばんは^^
うふふ〜その思惑にのって素敵な写真をみれるので嬉しいです♪
いつも思うのですが、
あとほさんの可愛いものセレクトのセンスは素敵です^^

sara | URL | 2016/05/26 (Thu) 22:18 [編集]


こんばんは。

 素敵な瓶入りのチョコレート、食べるのも勿体ないですね。
カラフルでとても美味しそうです。

Minoru | URL | 2016/05/26 (Thu) 23:22 [編集]


こんばんは☆

たった今偶然にもチョコレート食べたいなって思っていたところです。
ちょっと疲れがたまると甘い物が急に食べたくなります。
おいしそうですね(^_-)-☆

mami*rin | URL | 2016/05/26 (Thu) 23:31 [編集]


mamaさん

そうそう、牛乳瓶みたいな形してるでしょう~^-^
気に入って即、買ってしまいました~
やっぱりイチゴなのかな?
イチゴ、出来ないかな~♪

mamaさんへ | URL | 2016/05/27 (Fri) 07:47 [編集]


鍵コメさん(11:00)

あれこれ写真を撮りながら楽しみました^-^
案外撮るの、難しかったかな・・・
後ろの紙袋を縦にしたり、横にしたり・・・

鍵コメさん(11:00)へ | URL | 2016/05/27 (Fri) 07:50 [編集]


nao!さん

ついつい食べるのがもったいないからと言ってそのままにしていると
結局ダメにしてしまうので、
最近は写真にちゃんと撮ってから食べるようにしています^-^
いつか一輪挿しでお花を飾ったら、また写真を撮ってアップしますね♪

nao!さんへ | URL | 2016/05/27 (Fri) 07:54 [編集]


rupuriaさん

いろんな色のチョコボールが入っていて可愛らしいでしょう^-^
コルクを使ってるのもお洒落ですよね~
rupuriaさんへ辛いのはダメなんですね!?

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/27 (Fri) 07:57 [編集]


saraさん

その思惑にのって、ちゃんと宣伝になってるかな~

saraさんへ | URL | 2016/05/27 (Fri) 07:59 [編集]


Minoruさん

いろんな味が楽しめます^-^

Minoruさんへ | URL | 2016/05/27 (Fri) 08:00 [編集]


mami*rinさん

そうそう、甘い物が食べたくなる時ってありますよね?
大事にちょこちょこ食べています^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/05/27 (Fri) 08:01 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

なんか懐かしい感じがします♪
瓶も銭湯で飲んだコーヒー牛乳を思い出しました(^-^)
背景もおしゃれ~(*^^)v

かのぼん | URL | 2016/05/27 (Fri) 18:10 [編集]


こんばんは!

おしゃれなチョコレート。
きっと私も その思惑に乗る人です。
ジャムも時々おしゃれな瓶に入っているのを見かけると嬉しくなって
つい 手が出てしまいます。。。

けい | URL | 2016/05/27 (Fri) 18:21 [編集]


かのぼんさん

牛乳瓶に似てるから、どこか懐かしさがありますよね?
背景、これを買った時の紙袋なんですよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/05/28 (Sat) 07:35 [編集]


けいさん

けいさんもその思惑に乗ってしまうんですね^-^
見て楽しんで、食べて楽しんで、飾って楽しんで
いいですよね~♪

けいさんへ | URL | 2016/05/28 (Sat) 07:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)