あとほットダイヤリー

流木とグリーン

2016グリーン
我が家には何種類かのエアープランツを飾っています。
中でも流木と一緒に飾っているこれが一番のお気に入りです。
以前手作り市で、
いろんな形の流木の中から見つけたお気に入りです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
エアープランツと流木の組み合わせ面白いですね。
相性ぴったりな感じですね^^
家の中に緑があるのっていいな〜。

かえ | URL | 2016/05/22 (Sun) 17:47 [編集]


あとほさん、こんばんは。
ステキですねー。
最近、あとほさん宅の
インテリアが気になる
わたし・・・。
小物とかステキな
エアープランツを見て
いると・・・妄想して
しまいます(苦笑)

rupuria | URL | 2016/05/22 (Sun) 19:47 [編集]


あとほさん こんばんは~♪

まぁ~!
流木にエアープランツなんてお洒落ですね~^^

ドライフラワーもあったり
アカツメクサを飾ったりと
お家の中のセンスの良さを感じています(^^♪

reimi01 | URL | 2016/05/22 (Sun) 19:54 [編集]


かえさん

いい組み合わせでしょ~
最初に買った時のエアープランツは枯らせてしまったので
このエアープランツは二代目です^-^
大事に育てていま~す!

かえさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 08:01 [編集]


rupuriaさん

一年半前に家をリフォームしてからは
あちこちグリーンを飾っています^-^
毎朝の水やりが大変なんですけどね~
でも、生活にグリーンがあるのは落ち着きますよね♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 08:02 [編集]


reimi01さん

いい形の流木でしょ?
流木って昔から好きで、生け花でも花瓶に生けられているより
流木に生けられている方が好きなんです^-^
北海道だったら素敵な流木を見つけられそう~

reimi01さんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 08:04 [編集]


こんにちは あとほさん
流木は同じ形がひとつもないので
自分だけのオリジナルですねー
とても素敵な組み合わせですっ(*´▽`*)

イヴまま | URL | 2016/05/23 (Mon) 09:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/23 (Mon) 15:24 [編集]


イヴままさん

そうそう、同じ形が無い所に魅力がありますよね~
三つに分かれたこの形、気に入ってます^-^

イヴままさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 15:31 [編集]


鍵コメさん(15:24)

流木にエアープランツって似合いますよね?
エアープランツは土がいらないので、
流木と一緒に飾れるからね^-^

鍵コメさん(15:24)へ | URL | 2016/05/23 (Mon) 15:34 [編集]


あとほさんが流木にエアプランツをアレンジしたのですか?
いいセンスですねぇ。
世の中には流木を拾ってお金に換えている人もいると聞きますが
これもそうやって手に入れたのでしょうか。
売れるような状態にするには結構手間がかかるそうですね。

NEccoSun | URL | 2016/05/23 (Mon) 16:08 [編集]


NEccoSunさん

いえいえ、最初からですよ^-^
でも最初に買った時のエアープランツは枯れさせてしまったので
今のは二代目です!
流木も商品にするには磨いたりしないといけないんでしょうね?

NEccoSunさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 17:38 [編集]


こんばんは☆

流木や切り株大好きです。
自然を感じる材料って癒されますね。
商品になるまでは相当な手間暇がかかっているので
我が家でも有難く使わせていただいています。

mami*rin | URL | 2016/05/23 (Mon) 23:53 [編集]


mami:*rinさん

mami*rinさんも流木、お好きなんですね!
自然で出来て同じ形がないから、それがいいんですよね~^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/05/24 (Tue) 07:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)