あとほットダイヤリー

モコモコ

2016グリーン
この季節、グリーンが生き生きしています。
玄関の出窓の所に飾っているセダム(多肉植物)もモコモコ元気です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは^^;

可愛らしい植物ですね(^-^)
金平糖みたい(笑)

かのぼん | URL | 2016/05/20 (Fri) 10:57 [編集]


こんにちは!

この季節は緑が生き生きしていて良い季節ですよね。
セダムも若い緑(黄緑)が元気づけてくれますね!(*^^*)

けい | URL | 2016/05/20 (Fri) 16:45 [編集]


かわいい~♪ モコモコみどりちゃん(*^_^*)
セダムっていうんですね~良い色❤

mama | URL | 2016/05/20 (Fri) 17:59 [編集]


かのぼんさん

モコモコ可愛らしいでしょ~
見ていて癒されます^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/05/20 (Fri) 18:13 [編集]


けいさん

そうそう、黄緑がとても鮮やかですよね^-^

けいさんへ | URL | 2016/05/20 (Fri) 18:14 [編集]


mamaさん

はい、セダムちゃん、可愛いでしょう~
モコモコで触りたくなりますよね^-^

mamaさんへ | URL | 2016/05/20 (Fri) 18:15 [編集]


こんばんは☆

セダムが勢いよく成長する季節ですね。
マンネン草のようなセダムちゃん^ ^
これってどんどん増えますよね~♪

mami*rin | URL | 2016/05/20 (Fri) 20:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 (Sat) 12:00 [編集]


あとほさん、こんばんは。
グリーンがカワイイです。
モコモコしているのが
結構好きですねー。
セダムっていうのですね。
キレイカワイイです♪

rupuria | URL | 2016/05/21 (Sat) 19:42 [編集]


こんばんは。

 苔の栽培かと思いました。植物は心を慰めて呉れますね。
以前のブログも見させていただきました。素晴らしいです。

Minoru | URL | 2016/05/21 (Sat) 20:14 [編集]


こんばんは^^
多肉植物も癒し効果大ですよね。
色も大きさも。
緑がまぶしい季節到来です! 

sara | URL | 2016/05/21 (Sat) 22:25 [編集]


mami*rinさん

ちぎって土の上に置いているだけでも増えますよね?
グリーンの色が鮮やかで好きです^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 07:53 [編集]


鍵コメさん(12:00)

モコモコがいい感じでしょ^-^

鍵コメさん(12:00)へ | URL | 2016/05/23 (Mon) 07:54 [編集]


rupuriaさん

セダム、簡単に増やせるんですよ^-^
だから他の鉢でも元気に育っています♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 07:56 [編集]


Minoruさん

パッと見、苔みたいですよね^-^
苔も好きです!

Minoruさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 07:57 [編集]


saraさん

多肉植物、他の種類は最初買った時は綺麗なんですが
その後、背が伸びて来て見た目がイマイチって感じになります。
その点セダムは横に増え行ってくれるので綺麗ですよね^-^

saraさんへ | URL | 2016/05/23 (Mon) 07:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)