あとほットダイヤリー

蓮華畑

2016蓮華
毎年GWの季節になると蓮華畑を見に行きます
近くで蓮華畑が今も見られるのは有難いことです。

2016蓮華
たくさん咲いているお花畑ではいつも撮り方を悩みます

2016蓮華
その中からこの1本に決めました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 (Tue) 11:01 [編集]


蓮華畑の主役が決まりましたね!
スポットライトが当たっているみたいです。
同じような花がたくさん咲いているときは
こんな撮りかたも素敵ですね(^_^)

NEccoSun | URL | 2016/05/03 (Tue) 17:27 [編集]


あとほさん、こんばんは。
ステキなお花畑ですねー。
なんだかふんわり
優しげな感じですね。
花畑ってどの花をメイン
にしようか、悩みます
よねー。
キレイでした。

rupuria | URL | 2016/05/03 (Tue) 19:24 [編集]


こんばんは☆

前ボケ・後ろボケを使って絞り込んだんですね^ ^
群生の花を狙う時 この写し方いいですよね。
ポイントの花が引き立っています♪

mami*rin | URL | 2016/05/05 (Thu) 23:12 [編集]


きゃぁぁーーーーーーっ
れんげだーーーーっ(∩´∀`)∩
れんげのお花ね見たことがなかったの。
今回の旅で 車窓からピンクのがちらりと見えて
大興奮でした。
いいな いいなー 近くで見たいです。

イヴまま | URL | 2016/05/06 (Fri) 00:36 [編集]


鍵コメさん(11:01)

昔はあたり前のように見られた蓮華畑風景
最近ではあまり見かけなくなりましたね。
見られると、ホッとして懐かしさを感じますね^-^

鍵コメさん(11:01)へ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:22 [編集]


NEccoSunさん

はい、今年も見ることが出来ました^-^
最初に目に留まった花を写すのが一番ですね♪

NEccoSunさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:24 [編集]


rupuriaさん

毎朝通勤するときに見える蓮華畑なんです。
休日になったらここで撮ろうと決めていました^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:25 [編集]


mami*rinさん

苦手な前ボケ、何とか撮ってみました^-^
何度撮っても前ボケは難しいですね~

mami*rinさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:33 [編集]


イヴままさん

え~イヴままさん、蓮華の花は見たことがないのですか?
北海道では咲いてないのかな~

イヴままさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)