あとほットダイヤリー

鯉のぼり

2016こどもの日
我が家には鯉のぼりをあげるポールがないので、
飾るのは小さな鯉のぼりの置物です。
クリスタル感を強調して撮ってみました
今日は柏餅を買って食べよう~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます( ^-^)

まぁなんと可愛いらしい(*'▽'*)
こういうのもいいですね^^
大人の鯉のぼりですねー
連休もあと少しですね
道路も上りの渋滞が激しくなりそうです
あと少しがんばりまっさ(^_^;

かのぼん | URL | 2016/05/05 (Thu) 07:42 [編集]


こんにちは

可愛い置物!
あとほさんチックですね^^

最近は鯉のぼりをあげている個人のお宅を見かけることは
ほとんどなくなったように思います。
その代わりに観光地などで今の時期、
何匹もの鯉が大空を泳いでいる様子を
よく見かけますね。

wako | URL | 2016/05/05 (Thu) 11:43 [編集]


あとほさんが選ぶ置物はどれも可愛らしいです♪
あっ!柏餅食べるの忘れてました・・・。

sara | URL | 2016/05/05 (Thu) 19:32 [編集]


あとほさん、こんばんは。
クリスタルの鯉のぼり。
カワイイですねー。
あとほさんの置物センス。
いつもよいなぁと
思います。
端午の節句ですね。

rupuria | URL | 2016/05/05 (Thu) 19:40 [編集]


今の時代 昔からの同居家族?のお宅ぐらいでしか
鯉のぼり見かけなくなりました。
多分住居環境や家族構成などの影響もあるんでしょうね。
特にマンションは規制が厳しいですし。
そんな中クリスタルのかわいい鯉のぼり
物凄く新鮮な感じがします^ ^

mami*rin | URL | 2016/05/05 (Thu) 23:22 [編集]


あとほさーん おはよーございまーす♪

真っ赤なツツジも、可愛いレンゲもどれも素敵♪
このクリスタルの鯉のぼりの置物も最高に素敵♪
ホーントあとほさんはセンス良いよね~
置物選びも写真の撮り方もねv(*'-^*)-☆

mama | URL | 2016/05/06 (Fri) 07:59 [編集]


クリスタルのお雛様もありませんでしたっけ?
あとほさんの選ぶ小物はセンスがいいです。
それをカッコよく撮ればさらにセンスアップですね(^_^)

NEccoSun | URL | 2016/05/07 (Sat) 05:39 [編集]


かのぼんさん

GWはいろいろあってアッという間に済んでしまいました・・・
今日からまた頑張らなくちゃ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:27 [編集]


wakoさん

大きな鯉のぼりをあげているお家はホント、少なくなりましたね。
でも、あげられなくてもこうして行事は大切にしないとね^-^

wakoさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:28 [編集]


saraさん

柏餅、食べましたか?
私はちゃんと食べましたよ~^-^

saraさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:29 [編集]


rupuriaさん

クリスタルなのでキラキラっぽく撮ってみました^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:30 [編集]


mami*rinさん

一軒家の庭も小さいから、
鯉のぼりをあげるポールまでは無いですよね~
我が家は季節の小さな飾り物が年々増えていきます^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:35 [編集]


mamaさん

クリスタルの鯉のぼりの置物、いいでしょう~^-^
薄いピンク色とブルー色なんですよ♪

mamaさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:45 [編集]


NEccoSunさん

はい、クリスタルのお雛様も持ってますよ~^-^
クリスタルの置物、好きなんですよね♪
撮るのも楽しいです!

NEccoSunさんへ | URL | 2016/05/09 (Mon) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)