あとほットダイヤリー

燃ゆる赤

2016年5月季節カレンダー
今日から5月になりました。
カレンダーの写真は、平等院の霧島ツツジです。
に照らされて燃えるような赤色がとても印象的でした。
平等院のGW時期は、例年藤が見頃になります。
今年も綺麗に咲いてるのかな

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

もう5月になってしまいましたね。(^_^;)
本当に燃えてるような平等院の霧島ツツジですね。
ライトアップされているのですか?

けい | URL | 2016/05/01 (Sun) 07:07 [編集]


あとほさん、こんばんは。
5月はツツジですか。
あとほさんのカレンダー。
ひそかに楽しみ
だったりします。
月が変わったんだなぁ
と思いますね。
ツツジ、キレイです。

rupuria | URL | 2016/05/01 (Sun) 19:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 (Sun) 20:53 [編集]


けいさん

はい、5月になりましたね~
この霧島ツツジは太陽の光に照らされているんです。
露出の関係でこんな感じで撮れています^-^

けいさんへ | URL | 2016/05/02 (Mon) 07:36 [編集]


rupuriaさん

そう言っていただけると、毎月カレンダーの作り甲斐があります^-^
今月で作り始めて11年、132枚目になります。

rupuriaさんへ | URL | 2016/05/02 (Mon) 07:40 [編集]


鍵コメさん(20:53)

太陽の光に照らされていて、とても綺麗でした^-^
緑の葉っぱがちょこちょこっとあるのが可愛いでしょう♪

鍵コメさん(20:53)へ | URL | 2016/05/02 (Mon) 07:43 [編集]


こんにちは♪
光と影のコントラストがいいですね♪
強い光を狙って露出調整したようですね。
真っ赤なツツジ情熱的です^ ^

mami*rin | URL | 2016/05/02 (Mon) 12:25 [編集]


mami*rinさん

はい、太陽に照らされて燃えてました~^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/05/02 (Mon) 14:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)