あとほットダイヤリー

平井堅コンサート

2016平井堅コンサート
4月14日、大阪城ホールに平井堅のコンサートに行ってきました
欲しかったグッズは売切れてましたが、とりあえず記念にグッズを買いました。
素敵な歌声に包まれた時間を過ごせました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

素敵ですね〜。
平井堅さん 私もファンの一人です。
娘もですが・・・。

あとほさんが羨ましいです。
活動的で・・・。
私も一度生の歌声を聴いてみたいです。

けい | URL | 2016/04/28 (Thu) 09:55 [編集]


よう行きはりますね!!

本日5月度のカレンダー到着しました。ありがとうございます。いよいよ6月カレンダーは新事務所へ宜しくお願いします。平井堅良いですね、あの透き通った声とメロディーラインの綺麗さ、特にバラードは最高です。

yuboymisaka | URL | 2016/04/28 (Thu) 12:32 [編集]


こんにちは

いいなぁ。
平井堅さんの歌声、生で聴いてみたいです。
泣けそう・・・。

欲しかったグッズって何ですか?

wako | URL | 2016/04/28 (Thu) 13:47 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

平井堅のコンサート!イイですね~♪
ホントに あとほさんは活動的ですね
写真も音楽も、好きなことに熱中できるって良いですね☆

mama | URL | 2016/04/28 (Thu) 15:06 [編集]


けいさん

けいさんもファンでしたね^-^
今回は「Ken’S Bar」では無かったのでバンド形式だったのですが
アコ―スティックギターだけで唄う場面が2曲あって
それが一番好きです♪

けいさんへ | URL | 2016/04/28 (Thu) 17:35 [編集]


yuboyさん

はい、来月からは新営業所ですね^-^了解です!
アコギだけの演奏で唄うバラードは最高ですね♪

yuboyさんへ | URL | 2016/04/28 (Thu) 17:38 [編集]


wakoさん

欲しかったグッズですか?
特別ってわけじゃあないのですが、確かイヤホンジャックアクセサリーだったかな~

wakoさんへ | URL | 2016/04/28 (Thu) 17:39 [編集]


mamaさん

はい、ライブは好きですから^-^
見ていて勉強にもなるしね~演奏とか演出とかね♪

mamaさんへ | URL | 2016/04/28 (Thu) 17:40 [編集]


こんばんは。
平井堅さんの歌声は素敵ですよね〜。
生で聞けたら最高でしょうね^^

私は24日NHKホールまでコンサート見に行って来ましたよ。
3時間半があっという間に感じました♪

かえ | URL | 2016/04/28 (Thu) 17:53 [編集]


あとほさん、こんばんは。

平井堅さんの声って
独特ですよねー。
コンサート行って
きたのですね。
グッズは残念でしたね。
さぞ、ステキな歌声だ
ったでしょうねー。

rupuria | URL | 2016/04/28 (Thu) 19:41 [編集]


こんばんは☆
あとほさんって どこにそんなパワーあるのかしら^ ^
活気がある毎日で楽しそうですね。
私は仕事辞めてから 毎日のように家の中でため息ばかり^ ^;
や~ね。

平井堅は個性的ですよね。
歌唱力も抜群で ハラハラする事なく聞いていられます。

mami*rin | URL | 2016/04/28 (Thu) 23:01 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お~ 平井堅さんですか^^
渋いですね~
もう20年のベテランさんなんですね(^-^)
あの声はあの人にしか出せませんね♪

かのぼん | URL | 2016/04/29 (Fri) 16:30 [編集]


平井堅さんですか!
想像しただけでうっとりしちゃいます(*^。^*)
一年に何回くらいコンサートに行かれるのかしら。
あとほさんは人生楽しんでますね(^O^)/

NEccoSun | URL | 2016/04/29 (Fri) 21:05 [編集]


かえさん

はい、生の声は素敵です♪
ライブはいいですよね^-^

かえさんへ | URL | 2016/04/30 (Sat) 07:36 [編集]


rupuriaさん

ファルセットの声は素敵ですよね^-^
ゆっくり楽しめました♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/04/30 (Sat) 07:38 [編集]


mami*rinさん

忙しい時の方が時間を有意義に使えてるのかも知れませんね。
ライブの中で、平井堅がボールを観客に投げて
受け取った人がリクエストをしてそれをギター演奏で唄うっていうコーナーがありました。
ちゃんと歌えるのか、ちゃんと演奏してもらえるのか、
ハラハラしながら聴いてましたが
やっぱりプロのミュージシャンはちゃんと決めますね!

mami*rinさんへ | URL | 2016/04/30 (Sat) 07:41 [編集]


かのぼんさん

そう、もう20年みたいですね~
素敵な声です♪

かのぼんさんへ | URL | 2016/04/30 (Sat) 07:42 [編集]


NEccoSunさん

コンサートは年に5、6回は行くかな~
昔と違ってチケットがネットで取りやすくなったからね^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2016/04/30 (Sat) 08:26 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

コンサートはいつでも気持ちのリフレッシュできますよね~
それも大好きな人だったら
尚更テンションあがりますよね^^


私も
先週、ピアノとオーボエのミニコンサートいって
感動してきましたよ~♪

reimi01 | URL | 2016/04/30 (Sat) 11:40 [編集]


reimi01さん

そうそう、気分発散できますよね^-^
今年はこれから3公演行く予定があります♪

reimi01さんへ | URL | 2016/04/30 (Sat) 13:47 [編集]


こんばんは^^
わーーー! いいですね平井堅さん🎤 
癒しの時間^^ 一度は生で声を聴きたい方です♪

sara | URL | 2016/04/30 (Sat) 23:02 [編集]


こんばんは。

平井堅さんですか、懐かしいです。20周年ですか。時の経つのは早いです。

Minoru | URL | 2016/04/30 (Sat) 23:27 [編集]


こんばんは あとほさん
素敵な歌声に魅了された時間だったことでしょう。
コンサートはいいですね♪

イヴまま | URL | 2016/05/01 (Sun) 00:33 [編集]


saraさん

生の唄声はいいですよ~
MCも面白いです♪

saraさんへ | URL | 2016/05/02 (Mon) 07:25 [編集]


Minoruさん

そう、もう20年なんですよね~
アーティストも自分も高齢になってきますよね^-^

Minoruさんへ | URL | 2016/05/02 (Mon) 07:27 [編集]


イヴままさん

生演奏で生の唄声を聴けるコンサートは楽しいです^-^
演出も見ていて勉強になりますよね♪

イヴままさんへ | URL | 2016/05/02 (Mon) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)