あとほットダイヤリー

桜の季節

2016年4月季節カレンダー
今年も桜の季節、4月になりました。
カレンダーの写真は、数年前に行った彦根城の「桜ライトアップ」です。
お堀に映った大きなソメイヨシノの桜が満開でとても幻想的でした。
今年も週末から来週にかけて、あちこちで満開になりそうです。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます>^_^<
うわぁ、堀の桜のライトアップは幻想的ですね(*^o^)/\(^-^*)
この場所は昼間でも素敵な感じですけど夜になると違いますね♪
いつも毎年彦根城でおしゃべりしながら桜見物は美しいし楽しいのでまた来年は彦根かもしれません>^_^<

それにしても美しい(*^o^)/\(^-^*)

みけ | URL | 2016/04/01 (Fri) 08:23 [編集]


まるで鏡ですね(^^♪
幻想的~。
明るい時間と夜だとずいぶん表情が変わりそうですね!
それもまた写真を撮る魅力ですかね?
今年はまだちゃんとお花見行ってないので
そろそろ行かないとヤバそうです(;´Д`)

時間のあるときに
ゆっくりパズルやります( *´艸`)

ちびママ | URL | 2016/04/01 (Fri) 19:05 [編集]


あとほさん、こんばんは。
今月は4月。
キレイな桜のライトアップ
ですねー。
ようやく4月、もう4月。
キレイなカレンダーです。

rupuria | URL | 2016/04/01 (Fri) 19:17 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

彦根城の桜も綺麗ですよね
娘がまだ小学生だった頃に行ったきりなんで
また行ってみたくなりました^^

今週末、見ごろですが
天気がもひとつみたいですね
何とかもってほしいですね。

かのぼん | URL | 2016/04/01 (Fri) 19:45 [編集]


こんばんは^(エ)^
幻想的な世界ですね。
水面に映る様も素敵~♪
夜ならではの光景で最高に綺麗です。

mami*rin | URL | 2016/04/01 (Fri) 22:15 [編集]


こんばんは^^
圧巻ですね! 美しいです。

sara | URL | 2016/04/01 (Fri) 23:19 [編集]


みけさん

また見に行きたくなるような桜ですよね!?
彦根だとnonnoさんとは会うのが真ん中あたりですよね?
nonnoさんの方が少し近いかな?

みけさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 07:55 [編集]


ちびママさん

そう、堀の水に映って、桜が2倍になってるでしょう!
川と違って水流や波がほとんどないから、鏡そのものですよね^-^

ちびママさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 07:57 [編集]


rupuriaさん

はい、4月になりましたね!
京都は今週末があちこち見頃になりそうです^-^
少し花冷えしてるので、例年よりは長く楽しめそうです。

rupuriaさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 07:59 [編集]


かのぼんさん

この時初めて見たのですが、とても感動しました!
明日の雨は、まだ花散らしにはならないでしょうね?
っていうかならないで~って気持ちです。

かのぼんさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 08:00 [編集]


mami*rinさん

あちこち桜のライトアップを見に行ったことがありますが
ここ彦根城はとてもよかったです^-^

mami*rinさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 08:02 [編集]


saraさん

はい、実際にみたら感動しますよ^-^
お城で見る桜はいいですよね~
いつか青森の弘前城の桜を見に行きたいと思っています。
saraさんは行かれたことありますか?

saraさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 08:06 [編集]


お早うございます🎶

昨日は騙されました?それとも騙した?(笑)
彦根城の夜桜、素晴らしいですね〜(≧∇≦)
映り込みも綺麗☆
今年はお花見のタイミングが難しい気がしてます。
さて。。。どうしたものか。。(笑)

juju | URL | 2016/04/02 (Sat) 11:21 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

素晴らしいですね~~
桜のライトアップ
豪華で贅沢なカレンダーになりましたね~

水面に映る桜
一度は見てみたいです

reimi01 | URL | 2016/04/02 (Sat) 13:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/02 (Sat) 15:29 [編集]


jujuさん

彦根城は夜桜はホント、綺麗ですよ~^-^
今まで見た夜桜の中では3本の指に入ります!
今夜、時間があったら東寺の夜桜を
仕事が終わってから見に行こうと思っています♪

jujuさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 15:44 [編集]


reimi01さん

はい、いい感じの4月になりました^-^
水鏡に映ったライトアップは素敵ですよね!

reimi01さんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 15:46 [編集]


鍵コメさん(15:29)

実際に見ると感動しますよ^-^

鍵コメさん(15:29)へ | URL | 2016/04/02 (Sat) 15:49 [編集]


どうも

カレンダーありがとうございます!!先週末の土曜日天気も良かったので夙川の桜を撮りに高級自転車で午前中に出かけました。次月号の弊社メルマガに全国桜前線をアップするようなので関西代表で載せて貰おうと必死で撮りました。よいのんまた送ります。

yuboymisaka | URL | 2016/04/04 (Mon) 16:51 [編集]


yuboyさん

夙川の桜並木も綺麗ですよね~
土曜日だったら青空も見えてたから、いい写真が撮れたんじゃあないですか?
また見せて下さいね!楽しみにしてます♪

yuboyさんへ | URL | 2016/04/04 (Mon) 17:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)