あとほットダイヤリー

お土産

2016飛騨高山白川郷お土産
飛騨・高山・白川郷の旅行で、いくつか小物をお土産で買いました
十二角形の干支柄の小物と、さるぼぼのストラップ
和ろうそくたてと和ろうそく4本
和ろうそくは季節ごとの柄を買いました。
春は桜、夏は朝顔、秋は紅葉、冬は雪景色
季節ごとに飾ろうと思っています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんばんは。
季節ごとのろうそく。
よいですねー。
すっごくかわいい
お土産です。
こちらでは買え
ないなー(苦笑)
いいなぁと
思いました♪

rupuria | URL | 2016/03/30 (Wed) 19:58 [編集]


こんばんは。
季節ごとに違う絵柄の和ろうそくを
飾ったら素敵なインテリアになりますね〜。
ストラップも可愛いです^^

かえ | URL | 2016/03/30 (Wed) 20:09 [編集]


こんばんは^^
和ろうそく、私も好きです。
落ち着いていて、しっとりとした品があるような気がします。

sara | URL | 2016/03/30 (Wed) 21:12 [編集]


旅の楽しみの一つはお土産選びですよね?

あとほさんの選ばれるお土産はいつも可愛い物ばかり♪

私は十二角形の干支柄の小物がお気に入りです。

葉月 | URL | 2016/03/30 (Wed) 21:42 [編集]


とってもオシャレな和の小物たちですね。
種類は違っても1枚の写真の中で
統一感みたいなのがあって
素敵です。
あっ、さるぼぼのストラップ
うちにもあります(笑)

wako | URL | 2016/03/30 (Wed) 22:22 [編集]


こんばんは☆
和小物大好きなので 写真見ているだけでウキウキしちゃいます。^ ^。
ろうそくは使うのもったいないような気もする^ ^;
でもやさしい灯りも楽しみたいね♪

mami*rin | URL | 2016/03/30 (Wed) 22:47 [編集]


rupuriaさん

見えにくいけど、写真の奥の和ろうそくたてに立ててあるのが
冬の柄で、赤色のわろうそくに白色で雪景色が描かれています。
今はもちろん桜柄を飾っています^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 07:25 [編集]


かえさん

亡くなった実母、実父、義母の写真の前に飾っているんですよ^-^
喜んでくれてるかな~

かえさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 07:26 [編集]


saraさん

saraさんも和ろうそく、お好きなんですね^-^
色も形も落ち着いてますよね!

saraさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 07:27 [編集]


葉月さん

はい、気に行ったお土産が見つかると嬉しいですよね^-^
十二角形の干支柄の小物、葉月さんもお気に入りなんですね♪
これから毎年のお正月ブログ写真に登場しそうです。

葉月さんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 07:31 [編集]


wakoさん

旅行から帰ってきて、記念に撮りました^-^
置き方とか考えて撮るのは楽しいですね♪
wakoさんもさるぼぼのストラップ、買われたんですね~

wakoさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 07:33 [編集]


mami*rinさん

そうなんですよ、火をつけるのがもったいなくて・・・
なのでまだ一度もつけずに飾っています^-^
でも洋ろうそくとは違う炎で素敵なんですよね~

mami*rinさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 07:35 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

流石!あとほさんのお土産は、センス良いね(*'-')b
十二角形の干支柄の小物・和ローソク・イイナァ☆

mama | URL | 2016/03/31 (Thu) 12:21 [編集]


こんにちは!

和のものの お土産。
季節ごとの絵柄のろうそく 素敵ですね。

けい | URL | 2016/03/31 (Thu) 15:47 [編集]


mamaさん

センス良い?ありがとう~^-^
和ろうそく以外は床の間に飾っていますよ♪
和ろうそくは別の所に飾っていて、今は桜柄にしています!

mamaさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 16:25 [編集]


けいさん

亡くなった義母、実母、実父の写真の前に飾りたかったので
和ろうそくは買いました。
本当は火をつけたらいいのですが、もったいなくて・・・
今は春の桜柄を飾っています^-^

けいさんへ | URL | 2016/03/31 (Thu) 16:29 [編集]


素敵な和ろうそくですね。
四季のものを選ばれるセンスがさすがです。
赤いろうそくと人魚のお話を思い出しました。

イヴまま | URL | 2016/04/01 (Fri) 08:53 [編集]


イヴままさん

小川未明氏ですね?
私は読んだことが無くて・・・

イヴままさんへ | URL | 2016/04/02 (Sat) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)