あとほットダイヤリー

梅のシャワー

2016鈴鹿の森
今回初めて「鈴鹿の森」という所に行ってきました。
枝垂れ梅の見頃が過ぎて、少し散り始めていましたが
花弁が下に落ちて雪のようでした。

2016鈴鹿の森
のシャワーをいっぱい浴びた気分です。
「鈴鹿の森」の全貌は次回のお楽しみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます^^

あらまー 見事な梅ですね!
城南宮とはまた違った味がありますね
題名がいいですね(o^^o)

かのぼん | URL | 2016/03/20 (Sun) 10:11 [編集]


あとほさん、こんばんは。

あとほさん地方のピンク
が大好きです☆
鈴鹿の森のしだれ梅。
本当にピンクで
キレイですねー。
ありがとうございます☆

rupuria | URL | 2016/03/20 (Sun) 20:01 [編集]


こんにちは!

えぇ〜これで見頃が過ぎたのですか?
綺麗ですね〜枝垂れ梅。

いいですね、私も実際に観てみたいです。

けい | URL | 2016/03/21 (Mon) 10:08 [編集]


こんばんは。

 梅の花びらのシャワーですか。私も浴びてみたいです。

Minoru | URL | 2016/03/21 (Mon) 19:21 [編集]


ほんと、「梅のシャワー」って言葉がぴったりですね。

私は昨年、初めて枝垂れ梅を見たのですが
「撮るならこの梅!」と思えるほど素晴らしかったです。

これだけ大きな枝垂れ梅の木がこんなにたくさん並んでいると夢の世界に迷い込んだような感じでしょうね。

葉月 | URL | 2016/03/21 (Mon) 19:34 [編集]


うわぁ。
見事な枝垂れ梅ですね(≧∇≦*)
私、あまり梅自体 見たことなくて。
枝垂れ梅なんて一度も見たことない!
すごく綺麗(〃∇〃)
ほんとに梅のシャワー。
香りもいいんだろうな~。

Lulu | URL | 2016/03/21 (Mon) 22:09 [編集]


かのぼんさん

題名、いいです?
いつも題名は悩みますよね~
ここ、初めて行きましたがいいですよ~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:30 [編集]


rupuriaさん

今回初めて行きましたが、とても綺麗な所でした^-^
来年もまた行ってみようと思っています!

rupuriaさんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:31 [編集]


けいさん

だいぶ地面に花びらが散ってるでしょう?
満開で見頃は一週間くらい前だったみたいですよ。
でも雪が積もったみたいで綺麗でした^-^

けいさんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:37 [編集]


Minoruさん

梅のシャワー浴びたら、元気になれそうですね^-^

Minoruさんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:38 [編集]


お早うございます🎶

鈴鹿の森? 鈴鹿サーキットの近くですか?
後で調べてみようっと_φ(・_・
こちらも見事な枝垂れ梅ですね☆ 最初、城南宮?って思いました(≧∇≦)

juju | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:38 [編集]


葉月さん

題名、ぴったりですか?よかった^-^
いつも題名に悩むんですよね~
次は「桜のシャワー」かな?

葉月さんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:40 [編集]


Luluさん

枝垂れの方が見ていて優雅な気分になれるから好きです^-^
梅も桜も枝垂れが好き!

Luluさんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:41 [編集]


jujuさん

そうそう、その鈴鹿です^-^
たまたまネットで知ったのですが、
とても綺麗なところですよ!
是非来年の見頃の時期には行って見て下さいね♪
そうそう、いろんな種類のクリスマスローズも売ってましたよ。
私も2種類、買いました!
初クリスマスローズです♪

jujuさんへ | URL | 2016/03/22 (Tue) 08:44 [編集]


めちゃめちゃ綺麗ですね~素敵 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
梅のシャワー浴びたいなぁ~♪
鈴鹿の森の空と花も最高のコラボですね~♡

mama | URL | 2016/03/22 (Tue) 16:59 [編集]


mamaさん

梅のシャワー浴びたら、
気分的に綺麗になれそうですよね~^-^

mamaさんへ | URL | 2016/03/23 (Wed) 11:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)