あとほットダイヤリー

ホワイトデー

2016ホワイトデー
ホワイトデーのお返し
人気のスタバ「SAKURA」シリーズのタンブラーになりました。
安い物だと思って適当に3種類選んで買ってレジで会計
思った以上に高く、でも今さら一つだけって言うわけにもいかず
全部お買い上げ
まぁ喜んでもらえるからいい事にしよう
さらに大判振舞いで、ロクシタンのシャルダンローズセットもプレゼント
ボディクリーム、ハンドクリーム、ジュエリーフレグランス
ピンク色のポーチに入っています
シャルダンローズのいい香りがします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい♪
豪華版、お返しものですね
これからの季節にピッタリの
かわいいさくら
もらった人、大喜び間違いなしですね

nao! | URL | 2016/03/14 (Mon) 13:54 [編集]


あとほさん、こんばんは。

かわいいホワイトデー
のお返しですねぇ。
桜シリーズは、今、
どこでも売っている
のですけれど。
いろいろ迷いますね。
いつもありがとう
ございます☆

rupuria | URL | 2016/03/14 (Mon) 19:07 [編集]


こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございました♪

素敵なお返しですね^ ^
自分の為に買うにはもったいないような物を
プレゼントされると とっても嬉しいでしょうね。
お花見にも大活躍しそうです♪
きっと喜んでもらえること間違いなしです。

mami*rin | URL | 2016/03/14 (Mon) 21:21 [編集]


あとほさんは女の人の気持ちがわかる数少ない男性の一人ですね(^_^)
こんな素敵なものをいただいたら文句なしにうれしいです。

桜の模様に春を感じますね♪

NEccoSun | URL | 2016/03/14 (Mon) 22:44 [編集]


来年のバレンタイン、あとほさんにチョコあげます!

ツッコ | URL | 2016/03/14 (Mon) 23:21 [編集]


おはようございます(^_^*)

素敵なホワイトデープレゼントですね〜o(^▽^)o
もし、私がもらったら嬉しさMAXですよ〜♡♡♡
季節の先取り、さくらグッズも、ロクシタンも、みんなみんな
あとほさんのセンスを感じられます☆
こちらにまで良い香りして来そう☆〜(ゝ。∂)

juju | URL | 2016/03/15 (Tue) 06:57 [編集]


nao!さん

このSAKURAのタンブラーは第二弾で
第一弾は人気で完売したそうですよ!?
春らしくて可愛いですよね♪

nao!さんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:08 [編集]


rupuriaさん

第一弾のSAKURAタンブラーは人気で売り切れたそうなので
第二弾が発売された3月1日に、すぐ買いに行ったんですよ^-^
第二弾の人気はどうなのかな?

rupuriaさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:10 [編集]


mami*rinさん

ご家族もワンちゃんもみんなお元気そうで何よりです^-^
桜のデザインがいい感じですよね♪

mami*rinさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:12 [編集]


NEccoSunさん

ちゃんと気持ち、わかってますか~^-^
先日早咲きの「おかめ桜」を京都市内に見に行ってきましたよ。
京都もいよいよ桜の季節がやって来ます♪

NEccoSunさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:14 [編集]


ツッコさん

あらあら、じゃあ期待してますね^-^

ツッコさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:14 [編集]


jujuさん

jujuさんもこれがもらえたら嬉しいですか?
娘にはタンブラーを買ってすぐに渡していたのですが、
昨日、ロクシタンも渡したら「まだもらえるの~?」って喜んでました^-^
実はタンブラーを買ったのは発売日の3月1日で、
ロクシンタンは既に買ってあったんです。
タンブラーはロクシタンを買った後に
娘から「SAKURAのタンブラー、欲しいな~」って聞いたので仕方なく・・・
二重の出費になりました~

jujuさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:19 [編集]


まぁぁ 素敵なお返しですねーー
女性が喜ぶアイテム満載ですっ
ロクシタン私も使っていますが
こうしていただけたら嬉しさ倍増ですね。

イヴまま | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:33 [編集]


イヴままさん

あっイヴままさんもロクシタンを使われているんですね?
いろんな香りが楽しめますよね?
やっぱりローズですか?
お花の香りの中でローズが一番好きです^-^

イヴままさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:44 [編集]


おはようございます。

優しいですね〜。
羨ましさがくつくつと・・・。(笑)

我が夫からのお返しは 充にしているわけでは もしかしたらの
期待はいつも大外れです。

可愛いタンブラー。
使わずに飾っておきたくなってしまいます。

けい | URL | 2016/03/15 (Tue) 07:54 [編集]


あとほさーん おはよーございまーす♪

オオーw(*゚o゚*)w素晴らしい♪これは貰えたら大喜びですね!
あとほさんって、センス抜群ですね♪
やっぱりお洒落な写真撮る、あとほさんならだはの
女心もバッチリ掴むプレゼントですね(*^^)v

mama | URL | 2016/03/15 (Tue) 09:27 [編集]


けいさん

娘はとりあえず写真の一番左のタンブラーを使ってるみたいですよ^-^
私なんか700円の水筒を使ってますよ~

けいさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 11:51 [編集]


mamaさん

センスいいですか?よかった^-^
スタバのタンブラーでSAKURAシリーズがあるのは娘が教えてくれました。
私は車通勤なのでスタバは滅多に行かないのでね~

mamaさんへ | URL | 2016/03/15 (Tue) 11:55 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

お~ さすがオシャレなあとほさんだ
かっこいい~(^-^)
私なんかユーハイムのケーキでした
だはははは~!(^^;

かのぼん | URL | 2016/03/15 (Tue) 19:18 [編集]


こんばんわ~
すごい!豪華なお返しですね~私ももらえたら大喜びです!!
今更ですが、旦那に見せます~~~~(笑)
確かにsakuraのタンブラーは人気ですよね~

あとほさんはもうおかめ桜見に行かれたんですね?
私は明日見に行こうかと思っているんですけど、大丈夫かしら~今年は満開になるのが早いですよね~(^_^;)

みけ | URL | 2016/03/15 (Tue) 20:59 [編集]


かのぼんさん

全然そんなことないですよ~
ユーハイムもお洒落なプレゼントですよ!

かのぼんさんへ | URL | 2016/03/16 (Wed) 06:27 [編集]


みけさん

今回は第2弾だけど、第1弾と同じく人気なのかな?
はい、日曜日に見に行ってきましたよ。
ちょうど満開でした^-^
みけさんは今日見に行かれるんですよね?
ちょっと散り始めかも知れないけどまだ大丈夫じゃあないかな?
またアップして見せて下さいね!
おかめ桜を見た後は、ふたばで和菓子、買って食べて下さいね!

みけさんへ | URL | 2016/03/16 (Wed) 06:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)