あとほットダイヤリー

高山の小物

2016高山小物
高山の古い街を散策しているといろんな小物を見つけます。
こちらは干支の小物

2016高山小物
一二角形の干支柄や花札柄の小物もありました。
どれか高山旅行の記念に買って帰ろうかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/06 (Sun) 15:22 [編集]


うわぁ〜
あとほさんらしいキュートな
お写真です!
こういう小物を見て歩くのって
楽しいですよね^^

wako | URL | 2016/03/06 (Sun) 21:48 [編集]


鍵コメさん(15:22)

はい、私も小さいのを買いましたよ^-^
買ったお土産、写真を撮ったので
また後日にアップしますね!

鍵コメさん(15:22)へ | URL | 2016/03/07 (Mon) 08:37 [編集]


wakoさん

キュートに撮れてます~?
こういう写真、撮るのが好きなんですよ^-^

wakoさんへ | URL | 2016/03/07 (Mon) 08:38 [編集]


おはようございます(^_^*)

この十二支柄、お正月のお飾りに良いかもですね(*^o^*)
旅先で見かける小物、ほんと楽しいです🎶
土地柄も反映してみんな欲しくなってしまいます♪( ´θ`)ノ
あとほさんはどれをチョイスされたのかな( ^_^)/~~~

juju | URL | 2016/03/07 (Mon) 08:42 [編集]


こんにちは
うわぁ~可愛いですね
欲しくなっちゃうわぁ~

nao! | URL | 2016/03/07 (Mon) 11:34 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

干支の小物って可愛いですね~☆
私も小物が好きで沢山集めました

見るとあまりの可愛いさに手が伸びてしまうんですよね~^^;


reimi01 | URL | 2016/03/07 (Mon) 11:35 [編集]


かわいいですね~^^
こういうのって
見るのも撮るのも楽しくなりますね♪♪

nonno | URL | 2016/03/07 (Mon) 13:27 [編集]


あとほさん、こんばんは。
カワイイですねぇ。
小物って何か見ている
だけでワクワクするの
ですよね、昔から。
集めたりはしないの
ですが。
高山旅行のお土産。
よいですねー♪

rupuria | URL | 2016/03/07 (Mon) 18:54 [編集]


こんばんは。

高山のいろいろなお写真、楽しませていただきました。十二角形の干支の小物、可愛いです。

Minoru | URL | 2016/03/07 (Mon) 19:59 [編集]


jujuさん

そうそう、お正月グッズにいいでしょう~^-^
買ったお土産、まとめて写真に撮ったので、またアップしますね!

jujuさんへ | URL | 2016/03/09 (Wed) 07:52 [編集]


nao!さん

自分の干支は欲しくなりますよね^-^

nao!さんへ | URL | 2016/03/09 (Wed) 07:53 [編集]


reimi01さん

旅先で気に入ったものをちょこちょこ買うと、
だんだん小物が増えてきますね^-^
でも思い出になりますよね~

reimi01さんへ | URL | 2016/03/09 (Wed) 07:55 [編集]


nonnoさん

はい、こういうの大好きです^-^
ついつい写真を撮りたくなります♪

nonnoさんへ | URL | 2016/03/09 (Wed) 08:00 [編集]


rupuriaさん

木版画のような絵、いいでしょう~^-^
色もカラフルで綺麗ですよね!

rupuriaさんへ | URL | 2016/03/09 (Wed) 08:02 [編集]


Minoruさん

Minoruさんも十二角形の干支の小物、気に入られましたか?
私も気に入って買いました^-^

Minoruさんへ | URL | 2016/03/09 (Wed) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)