あとほットダイヤリー

2016バレンタイン

2016バレンタイン
14日から一泊で旅行に出かけていたので
バレンタインチョコの話題が今日になりました。
こちらは娘からのバレンタインチョコ
有名な高級チョコらしいです。

2016バレンタイン
こちらは次男の彼女から手作りチョコレート
次男のおこぼれを頂きました。
どちらも食べるのがもったいないのですが賞味期限もあることなので
記念に写真を撮ってから食べることにしました。
どちらもお返しが高くつきそうなチョコの味がきっとしそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(^_^*)

世間はバレンタインでしたね〜(*^^*)
juju家では特に何もせず粛々と時間がすぎて行ってました(笑)
お嬢様と次男さんの彼女さんからのチョコ♡ 嬉しいですよね(^O^☆♪
でも。。。ホワイトデーが(^◇^;) あとほさんは何をチョイスされるのかな〜(^з^)-☆

juju | URL | 2016/02/17 (Wed) 08:48 [編集]


あとほさん、こんばんは。
チョコの話題はあっという
間に違うものに・・・。
美味しそうなチョコですねー。
世間は切り替えが最近早いので。
ちょっとついていけないです(苦笑)
いつもありがとうございます。

rupuria | URL | 2016/02/17 (Wed) 18:56 [編集]


美味しそうですね♪
上のチョコ、知ってます♪
ひとつひとつが高いですよー。
そして手作りチョコ。
これは味わって頂かないといけないですね~。

素敵なバレンタインでしたね♪
それにバレンタイン旅行も素敵~。

ツッコ | URL | 2016/02/17 (Wed) 19:05 [編集]


jujuさん

いくつになってもこうしてもらえると嬉しいですよね^-^
何をチョイスするのか、悩みます・・・

jujuさんへ | URL | 2016/02/18 (Thu) 07:03 [編集]


rupuriaさん

はい、季節の行事はめまぐるしく移り変わって行きますね。
次はお雛様ですね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/02/18 (Thu) 07:04 [編集]


ツッコさん

ツッコさん、見ただけでわかるのですか?
それほど有名なんですね~
私は全然知りませんでした^-^
旅行の写真は次回からボチボチアップして行きますね。

ツッコさんへ | URL | 2016/02/18 (Thu) 07:06 [編集]


おはようございます。

嬉しいチョコのプレゼントでしたね。
少々高くついても 考えていてくれたことが何よりでしょ?

我が夫は娘からとわたしからだけのようでしたよ。(笑)

けい | URL | 2016/02/18 (Thu) 07:13 [編集]


こんにちは

ホント、上等のチョコだ!
お返し、頑張らないと‼︎

もはやイベント化してますが
日頃の感謝の気持ちを
チョコっと(笑)示すことができる
いい機会の日だと思います^ ^

wako | URL | 2016/02/18 (Thu) 10:19 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

チョコが貰えるって嬉しいけど、お返しも大変ね
でも、楽しんで選べるからそれも良いのかな(^-^)
まぁどんな行事も、楽しめればOK!だね

mama | URL | 2016/02/18 (Thu) 13:45 [編集]


どちらもおいしそう~
(*^^*)
わがやの娘たちも友チョコづくりで
盛り上がっていましたよ^^
この季節は大忙し?です

のんの | URL | 2016/02/18 (Thu) 22:59 [編集]


けいさんへ

はい、嬉しいことです^-^
まだ一口も食べてないので、
今週末にはコーヒーと一緒に食べようと思っています♪

けいさんへ | URL | 2016/02/19 (Fri) 07:24 [編集]


wakoさん

昔、お返しと言えばマシュマロでしたよね?
最近もそうなのかな?飴?
ネットでいろいろ調べてみなきゃ!

wakoさんへ | URL | 2016/02/19 (Fri) 07:27 [編集]


mamaさん

昔よりお返しの期待度が大きくなってるみたいでね~
アッという間に3月14日を迎えそうです・・・

mamaさんへ | URL | 2016/02/19 (Fri) 07:32 [編集]


のんのさん

去年は土曜日、今年は日曜日だったので
ある意味女性は助かってる?
昔は友チョコなんて無かったですよね~?

のんのさんへ | URL | 2016/02/19 (Fri) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)