あとほットダイヤリー

エンジェルベイビー

エンジェルベイビー
去年の年末に買ったデンドロビウム、名前は「エンジェルベイビー
1ヶ月経ってもたくさん綺麗に咲いてくれてます。
ハイキーで清楚な感じで撮ってみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エンジェルベイビー♪可愛い名前ですね(*^-^*)♪
白と緑が良いバランスで、とても清楚な感じe-51

mama | URL | 2016/02/09 (Tue) 15:01 [編集]


こんばんわ~☆
白い花って清楚な感じがあるけどハイキーにするとより際立って透明感が感じられますね~
デンドロビュームも沢山花をつけるからいいですね!!
私昔買ったデンドロビュームを次の年に咲かす事が出来なかったのでそれから家からいなくなりました(^_^;)

みけ | URL | 2016/02/09 (Tue) 18:37 [編集]


こんばんは

名前からして可愛いお花ですね。
しかも1ヶ月も咲いているなんて!
見ていて気分がぱっと明るくなります^^

wako | URL | 2016/02/09 (Tue) 19:31 [編集]


こんばんは^^
白と緑のコントラストが爽やか♪
デンドロビュームという花なんですね。
名前も花のイメージに合っていて可愛いですね。

かえ | URL | 2016/02/09 (Tue) 21:01 [編集]


名前が可愛い♪エンジェルベイビーなんて。
似合ってとっても愛らしいお花ですね。
初めて見ました。
室内で育てられるんですか?
爽やかでこんなのがお部屋にあると癒されそうです。
今や、色んな新しい品種があって目移りするほどですね。

ツッコ | URL | 2016/02/09 (Tue) 22:59 [編集]


清楚な花の割には丈夫で長く楽しめるのですね。
ほんとうに真っ白。
後ろの花のをぼかしてるところも
背景が白なのも素敵です♪

NEccoSun | URL | 2016/02/09 (Tue) 23:17 [編集]


mamaさん

そうそう、可愛らしいネーミングでしょ^-^
来年もちゃんと咲かせられるかな~

mamaさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 06:53 [編集]


みけさん

ランの中でも殿デンドロビュームは初心者向きらしいですけど
毎年ちゃんと育てて咲かせるのって難しいですよね?
このラン、来年はどうなってるかな・・・

みけさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 06:55 [編集]


wakoさん

部屋の中に花が少ないこの時期、
長く咲いていてくれて有難いです^-^

wakoさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 06:56 [編集]


かえさん

日差しのあるカーテン越しに撮りました^-^

かえさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 07:00 [編集]


おはようございます^^
柔らかで、でもしっかり強くて可愛い花ですね。
まだまだ咲き続けて欲しいです。

SARA | URL | 2016/02/10 (Wed) 07:01 [編集]


ツッコさん

そう、室内ですよ~^-^
来年も咲くように頑張って育てなきゃ!
あっ、あまり過保護もよくないですよね?

ツッコさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 07:10 [編集]


NEccoSunさん

はい、背景はいつものレースのカーテンです^-^
日差しのある日に撮りました。

NEccoSunさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 07:18 [編集]


SARAさん

今月いっぱいは楽しめそうです^-^

SARAさんへ | URL | 2016/02/10 (Wed) 07:19 [編集]


あとほさん、こんばんは。
エンジェルベイビー。
キレイな白い花ですね。
一ヶ月も咲いてくれる
のですねー。
いつもありがとうございます。

rupuria | URL | 2016/02/10 (Wed) 19:39 [編集]


わぁ(〃∇〃)
すごく綺麗…。
清楚な感じの可愛いお花ですね。
1ヵ月も咲いてるなんてすごい。
あとほさん、お手入れが上手なんじゃないですか?
なかなかこれだけ咲かせるのは難しいと思います。
さすが あとほさん(*^-^*)

Lulu | URL | 2016/02/11 (Thu) 23:03 [編集]


rupuriaさん

お花が少ないこの季節、
ランの花は長く咲いてくれてありがたいです。
毎年咲かせることが出来なくて
今回こそは頑張ってみようと思っています。

rupuriaさんへ | URL | 2016/02/16 (Tue) 17:20 [編集]


Luluさん

いえいえ、ノーメンテなんですよ~^-^
来年ちゃんと咲かせられたら、褒めて下さいね~♪
Luluさんのブログ、しばらくお休みするのですか?
忙しい?
早く再開してくださいね!待ってます♪

Luluさんへ | URL | 2016/02/16 (Tue) 17:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)