あとほットダイヤリー

仲良し

三室戸寺の蓮 

2つの蓮の花が仲良くなかよし咲いていますさとと-キラキラピンク

同じくらいの大きさの花なのに、

背の高さが違います。

それが絵になっていいな~ハート


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます★
ホントに仲良くって感じですね。
背の低い方の蓮が少し首をかしげた様子が、
なんだかとても可愛くて本当に絵になってます!!

とろとうに | URL | 2009/07/30 (Thu) 08:21 [編集]


凄くきれい
バックの色もですが
花びらの色もきれい
仲良しですね。

本当に絵になってます♪

nao! | URL | 2009/07/30 (Thu) 11:02 [編集]


哲郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とろけるような蓮の花ですね!!!!
バックの緑と花のピンクの色合いが本当に素晴らしいです(⌒▽⌒)

hunter | URL | 2009/07/30 (Thu) 21:49 [編集]


こんばんは

いつもコメントを頂きありがとうございます。

”美しい”という言葉がぴったりですね。
うっとりです・・・

あいのしっぽ | URL | 2009/07/31 (Fri) 00:04 [編集]


とろとうにさん

仲の良い夫婦のようにも見えるでしょ?
それとも親子に見えますか?
背丈の違いが、ちょうどいい感じになりました^-^

とろとうにさんへ | URL | 2009/07/31 (Fri) 07:04 [編集]


nao!さん

バックには小さく白っぽい蓮を
ボカして入れました。
なるべくバックの色や物を考えて写すようにしています♪

nao!さんへ | URL | 2009/07/31 (Fri) 07:13 [編集]


hunterさん

蓮は、葉っぱが大きく緑色が生き生きしていて、
花のピンク色が映えてくれるので嬉しいです♪

hunterさんへ | URL | 2009/07/31 (Fri) 07:34 [編集]


あいのしっぽさん

日本の「美」の一つですね^-^
蓮の花びらの開き具合が何ともいえない美しさで
大好きなんです♪

あいのしっぽさんへ | URL | 2009/07/31 (Fri) 07:38 [編集]


仲良しさん♪

ほんと~とても仲良く並んでいますね♪
まるで寄り添っているようです☆
バックのボケ具合も最高ですね~o(〃^▽^〃)o
蓮のお花は日本の心を感じさせてくれますね♡

デイジー | URL | 2009/07/31 (Fri) 16:05 [編集]


デイジーさん

子供の頃は、お寺に多い「蓮」は何となくイメージ的に
好きではなかったけど、
最近は年のせいでしょうか、とても好きな花になりました^-^

デイジーさんへ | URL | 2009/07/31 (Fri) 18:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)